忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは(震
忙しい!かなり厳しい!ただ友人宅を宿にさせていただいたり電車でばったり友人にあったりゼミの追いコンがあったり卒論のあれやこれやを入手したり(入手しただけ)幼女と戯れたり、毎日スーツ来て各方飛び回ってる中でもかなり充実しているといえるのではないでしょうか、オフ会したり!オフ会したりオフ会したり!いやあ楽しかったです13日大阪のオフメンバーありがとうございましたかなり癒されました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。オフレポはかかないかもしれない……!
ただもう本当にええっと5連戦、そう5連戦なんですよ5日間連続選考の今日四日目なんですね……!!はわわ……あと一日……!!それもグループワーク……それも午前中に終わるんです気持ちが軽い羽のようだ でも体は鉛のようだ
どっと疲れが!出ていてですね うん愚痴ブログなのでいいんですが 疲れたわ なんやねんこのクソみたいな日程 今日は栄養ドリンク投入してのぐったりだったので明日はもうちょっと高い栄養ドリンク飲もうと思っています

うむ!ミュージックオブライフ!ミスチルとかひろしとかたのしみごともたああああくさんあるので!うおおお!!!
ただエイプリルフールですね!大ピンチですね!絶対いまんとこでエイプリルフール迎えたくないんですよ!山場なので!山場でどんだけ放置してるんでしょうね私!
もう一話書いてから迎えたい……でも正直……無理ですね……タスクが……タスクもこなせるかどうか正直かなり微妙いややりますけどね……こなしますけどね私は……もうけちょんけちょんのめたんめたんにしてやりますけどね……はい……
エイプリルフール……もう……よくね……?正直……もう……誰も……



ところで今日あれですね ホワイトデーですね
ホワイトデーですね!ひっきー!








ひっきー「……!?」












拍手

PR
自分ごとではないにしろ暗い話題に触れることが多かった日というか
五連戦の……五連戦……五連戦なんですけど……五連戦初日こんなんでいいんかっていうテンション低めの一日でしたでも人とはたくさん話した気がします 面接しかり……ゼミしかり……
面接てずっと説明会とかやってた人事部の若いおねいさんとやるんかと思ってたんですが今日行ったら重役くさいおじさまでびっくりした……そんな日でしたね(^O^;)交通費かかんなかったけどおいしいものは……買ったので……食べてないけど……お土産的な……
明日から大阪連戦!ほんでオフして帰るんですがオフする所以で岡山の友人によもやの迷惑をかけてしまうこととなりました うむむ 私は本当にのんべんだらりとオフ会に参加していいのでしょうか……いやドタキャンほどみっともないことはないので行くんですけど……! 正直オフ会させていただく方の作品全く追いきれてなくてアワワワ……((´^ω^))ですなんかもう色々迷惑かける気しかしませんオフ会ウィィィーーク!!!フフウ!!!!
神戸の友人宅にとめていただくので_(_^_)_泊まりで!なんかもう既に各方面迷惑かけまくりです
でもESもだいぶん落ち着いてはきたので今週乗り切れば来週は連載書けるかと思いきや卒論計画発表wwwwwww中国データ報告会も準備してねえwwwwwwwwwクワアアアァァァァwwwwwwwwwwwwwww
はい……エイプリルフール……軽いネタに切り替えようと思ってて……(  その他諸々のあれやこれや考えるととてもエイプリルフールなどに気合入れている暇はないみたいな
というかホワイトデー間近じゃないですか!!!!なにもしませんよ!!!!!くわああ!!!!!!!!!!!!!!

拍手

です!今日は軽くてただの説明会でしたが何故かグループワークひっついてた上にちょっとレベル……高かったですね……!受けるとしたらオフ会犠牲になる上に6日連続選考になるのでかなり悩ましい でも手駒減らしたくない

……今日話すことそんくらいですね……!交通費かかったのでおいしいもの食べられませんし……明日食べられるからいいんですウフフ 実はいきしに野菜ジュース買ってしまいましたが
たまには短い日記もいいでしょう_(_^_)_帰ったらESいっぱい仕上げんとあきませんそれかららくがき絵を二枚……落書きさえも……マストなので……ただ好きでやってるんですけど完全に自業自得なんですけどね……!
明日から恐怖の5日間としか言いようがありません 死ぬ気で戦わないと全滅しかねません その為に周到な準備をだな いつやるの?今でしょ!!


拍手

そんなことを常日頃考えているきたのすいむですこんにちは!この次の更新分までは一気にばあっと出したかったところだったのに!あさやけのほうもそうだよって書きたくて書こうと思ったらあれ、もういっこの連載の名前ってなんだったっけ……ってあさやけの名前を思い出すのに3分くらいかかりました 絶望
今日もおいしいものめぐりでした( ̄▽ ̄)午前中日程被ってやる気に溢れてたところいっこ選考辞退した、この後悔は絶対に忘れません この悔しさをバネに優先したとこ全力でぶつかる
おいしいものめぐりと言いながら今日はちょっと交通費かかったのでおいしいものは……うん……昨日一昨日であほほど使った上に来週新幹線利用しなくちゃなんなくてついに貯蓄がちょっと慰安旅行大丈夫かよっていうレベルに差し掛かってきたので交通費かかった日は禁欲する方向で……今日は飲み物も持って出てたし……偉かった……
今日はどういうアレだったかというと説明会だけかと思ったら選考ひっついてたみたいな不意打ち企業でした 指定の履歴書失敗した時のために二枚くれる優しさのある企業だったのであんまりアレなところだけどまぁここも悪くないかもな……と思ったところの不意打ちだったのでちょっと……うん……でもこの失敗した時用の制度は他も採用して欲しいですね……逆に二枚目も失敗した時にどうしようもなくなるけど……
話しかけた子が今日も良い子でした こういう子とだったら働いていける
うー。もーちょっと地元探してみよう。ただこの三原という街は……あまり気に入らない……駅から500mくらいしか移動してませんが……


おう!
慰安締め切りもやばいけどES提出や履歴書送付が複数差し迫っててえらいこっちゃなってますでもいろいろこう、いろいろなことにぶつかってどんどんやる気そがれて行ってるっていうか
でもこうやってーがむしゃらに突っ走ってたところでいっぱい躓いて斜めに構えられるようになったらちゃんと客観的に自分を見られるのではないかという気もしています 自分と日程を客観的に冷静にさ クールになれるというか ……自分で書きながらいまちょっと感動してますねこれ……おまえ……前向きだな……おまえ……前向きになったよ……本当に……
被害妄想は相変わらず半端ないんですけど、なんか就活はじめて、お前前向きなところが長所だよって人に指摘されて、意識するようになってから、ちょっと変わってきたかなぁと思います 構え方が少し ちょーっとましになったかな はあ そうだといいなぁ
でも今日もだるいしか言ってない……そんな気がしますね……うん……でもそれも私らしいから……いい……

拍手

大塚愛いいと思うんですけどね!loveletter(アルバム)すごい良いと思いますよ!
ロケットスニーカーですねまず 二曲目のロケットスニーカー これ素晴らしいですね 私の中で大塚愛=ユメクイとかフレンジャーだったんですがこれもう最高ですね私の中でロケットスニーカー!なんか私のツボを非常に的確に抑えられたような気がするんですよね大塚は高すぎてカラオケなかなか歌えないんですけどこれ歌いたいですわMy Songにしたいです
そしてバイバイね、これもすごくいいですよ シングルですかこれ?シングルだったっけアルバム聞き過ぎてどれがシングル局だったかわからなくなりました 彼女のこういう爽やか系の曲って良いけどあんまり刺さらないことがおおかったんですがこれ見事に刺さりましたね いやぁ気持ちいいです 聞いてて気持ちいい
そんでそこからのクラゲ、流れ星ですよ!この曲がね……またいいんですよ……クラゲ流れ星いいよクラゲ流れ星……これ多分大塚愛バラードの代表楽曲であるプラネタリウムをリスペクトしてあるんだと思うんですけど楽器とか、私こっちのほうが断然好きですね プラネタリウムも好きなんですけど いや普通にプラネタリウムのほうが一般受けはしそうと思いますが……あ?プラネタリウムだっけ?金魚花火だっけ?金魚花火か?いきたいよきみのところへのやつね プラネタリウムってどんなだったかな ……いやプラネタリウムだよね多分 金魚花火どんなだっけ ほらバラードなんか似たりよったりなんですよねっていうか私が基本的にバラードより激しいのが好きなのでこういうことになってしまうんですが
クラゲ流れ星 まずタイトルがいいよね うんタイトルがいいです なんかもう全体的に好きですけどクラゲ流れ星……うん……ただ大サビへの流れはちょっとイマイチですね……大サビはロケットスニーカーが素晴らしすぎてこっちちょっとあれですね、Cメロが欲しかったんですよね要は
ほんで……ほんで次なんだっけ……人形 病んでますね こういう病んでる大塚もいいと思います
まぁ一曲一曲書いて行くとキリがないのであれです、ド★ポジティブ これがいいですね 歌詞がいいですね 「ストレス反対 貯めても家買えない」 これ素晴らしいと思うんですよね 素晴らしいです あと君フェチですね!かわゆ!なんでこんなにかわいいの!
ほんで……ほんで……(*´ェ`*)いやぁ……はい……
こうやって偶にずぶってはまる時期が来るんですよね大塚愛って 不思議です ていうか私があれなんですよね、ずぶって嵌って他行ってまたずぶって嵌るを繰り返すタイプなんですね ミスチルはいつ聞いてもいいんですけど
ただいまんとこオリアルに必ず一極飛ばしたくなる曲が入っているのが大塚愛の特徴ですね いまんとこってオリアルは二枚しか聞いたことないんですが ラブピース(だっけ)は蚊取り線香 そしてラブレターはシャチハタですね 彼女のネタ曲苦手なんですかね
とにかく良いです!大塚いいよ大塚!てこれ五年前のアルバムだったんですか!?ああ!結局昔の大塚だったのか!震災後の配信楽曲買ったんですがあんまり刺さらなかったんですよね最近はどうなんでしょう
あああとこれだけ言わせてください……クリーミースパイシーも好きです……てかシャチハタ以外はだいたい好きです……はい……まぁシャチハタが他を引き立てていると思えば……

うん
今日はあれなんですよ、おいしいもの巡りなんですよ!?

アンデルセン福屋八丁堀店で!欲しいのなかったんで残念でしたっていうかここ2日でちょっと金使い過ぎました 春旅行行けるだろうか
これともういっこデニッシュドーナツ買ったんですがこっちのほう正直な感想述べますね、おいしいけど値段ほどじゃなかった 悲しからずや!230円の味ではありませんでしたパンで230円ってかなりハードル高いですよ
今日は面接で……(^ω^ 三^ω^)個別面談だったんですが集団面接よりはマシだったような気がします
あそこで食いついていかなきゃいけなかったんだな〜と思いながらアンデルセン寄ったらレジでおねいさんにあ、あの……って言われてえ?って顔あげたら
「お客さん第二ボタン開いてますよ」
えっ(シャツ第一まで閉めてるのに第二だけ開いてる)
あー……戦う前から終わってたんだな……と思いながら切ない気持ちで帰りました うん……来週面接ウィークですね……やべぇ……


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]