忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トリックオアトリックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鈴鹿誕生日おめでとうでも月蝕だごめん^^ω^三^ω^しかも一日遅れた




*ついきーげっしょくハロウィン特番
*すっごいすっごい粗末なので
*無理して読まないで下さ
*番外編ではなく特番なので

拍手

PR
カテゴリ追加しました  でもその前にワンクッション置かせてください


最近の筆の様子について。
時間は取っています。圧倒的時間の取り方。毎日毎日執筆してて今日ついに一週間連続執筆を達成することができました(これは私にとってはとってもとっても偉大なこと)!ぱちぱちぱち
だからってまぁ肝心なのは内容なんですが、時間取って書いてはいるといってもあまり筆がノらないんですよね
一週間で何文字書いたかって9800文字くらいでしょか。一日平均1400文字。悪い時には数時間取って600文字とかそんくらい
今日もおよそ一日執筆のために時間つかって(まぁ体動かしたり昼寝したりしてた時間も相当ありますが)2600文字くらい(捗ったなって思ってる)
ちな今月は今までで21400文字くらい この一週間除いた合計執筆日数が四日間。つまり11600文字程度を4日間で、平均2900文字ですね
ちなみに3月のしっぴつできた日数が12日、合計28000くらいですかねこの計算にはちょっと自信がない
いやぁ捗らない。なんなんでしょうね捗りませんね
しかもクオリティがごっつい下がってる気がします。なんだか自信なくなってきました。。。



という前座はさておき

あんまり筆がノらないので気分転換にこういうことをしてみましたっていうやつ
詳しく言うとこれです

北のす
‏ @tra_tr
なぜ執筆に集中できないのか、きっと俺得成分が足りないんだというところにたどり着きました 俺得書きちらせば集中力もどってくんじゃね→しかし俺得とは何か……つまりBL?よろしいならばBLだ、BLを書こう 何書こう(今ここ)
2012年4月21日 - 23:24 webから




よろしいならばB★Lだ!!!





*R指定とかそういうレベルじゃちっともありませんがやんわりBLです

*しかもひきものです

*興味ない人は見ないで下さい

*興味ある人も見ないでください


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]