忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルの通りです。
8月9月連載サボってなにしてたかって、ポケモンストーリーテラーフェス http://storyfes.php.xdomain.jp/novels/ さんに二作品投稿させていただいていました。書いたのはもう結構前になるので語りたいこともだいたい忘れてしまった感はあるのですが、ざっくりと感想&反省会を残しておきます。追記から~~~










拍手

PR


です 反省会じゃないので他のことは喋りません

Q どうして10-1以降ブログに更新報告記事作らなかったんですか?
A 存在を忘れていたからです。




追記から~ 10-5までのありとあらゆるネタバレ注意









拍手

反省会をやります

やるやる言っといてやらないって言った後結局やるんかいみたいな
やらないと次に進めない病なんですがいっぺんにできない病も罹患してるのでちょっとずつやろうかと思います、まあ文字を打つ練習もかねて あまりにもパソコンを開かない日々が続けていました!何をしていたんだろう!?コイキングを育てていたんだ!!
あと某鯉の球団を応援したりしています、にじゅううんさいにして初めてやきうに嵌りました。広島は楽しいところです。





いままでのような頭から一話ずつ萌え語りしていくパターンも後日やろうと思ってるんですが、今日は少し趣向を変えてポイントを絞って解説をしていく感じの反省会をします
以前めめさんに詞を頂いた(ブログを書かなさすぎてブログで紹介するという概念が消失していた、後日あらためて紹介させていただきますありがたや……!)ときに『8章反省会も参考して書いた』と言っていただいて反省会役に立ってるじゃん!!!というとんだ誤解をしているので 少しは役に立つ反省会にしようと思ってます!はい!いきます!どうぞ!!


追記から~
■開いた瞬間から9章末までのネタバレをくらうくらいの勢いでお願いします
■ちょっとだけ長い







拍手

http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1399/
↑その1

8章反省会その2……続きです……長いです……逃げて……

追記から~





拍手

それでは突然ですが8章まったり反省会年末大精算verを開催したいと思います

・8章ねたばれ含!
・らくがき含!
・長いかな?どうだろう!→死ぬほど長いです。だいたい20000字くらいあります。俺の事はいいから逃げろ!!!
・とりあえず追記注意!








拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]