忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9-6更新しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!またあとで話します 明日か明後日に話します

今日は4月1日ですね!!!ということで、今回はなんと!ブログ先行公開!毎年恒例!まさかの!すごい!とくべつな!せかいにひとつだけの!

 劇 場 版 月 蝕 

をお届けしたいと思います!!!追記からどうぞ!!!!!!!!!!!!








拍手

PR
いっしょうけんめい前の記事を流す記事

ちょっと前に某氏に頂いた【扇風機】という短編ネタを消化してるんですが性懲りもなく月蝕番外ですいません私は短編を書かないのか!!!
追記からど~うぞ。クオリティは落書き。多分前後編になります。後半は気が向いたら書きます。。







拍手

してません


けど追記から七年前番外のつづきです~なにそれって人しかいない気がしますが!





拍手

拍手レス遅くなって本当にすいません!!!


>レイコさん
わぁい四万記念期待あざます(((o(*゜∇゜*)o)))
でも何もしませんって!!!!書いてるじゃないですか!!!!だのに!!!!!!

>ぴかさん
もうすぐ四万ヒットおめありがとうございます(((o(*゜∇゜*)o)))おおっ絵ですか!まじっすか!描いてほしいですと仰っていただけて俄然やる気が出てきましたがイラストあれやこれや立て込んでるのでどうなることやら!!でも頑張ってみますありがとうっ月蝕キャラですかwww検討します!!でも昔のピカチュウの絵はちょっと古すぎて恥ずかしいくらい下手くそなのでご勘弁ください;;ヒィン
ものかきさんすごいですよね!!!我が子ながらハリかわいすぎてたまりません(*´ω`*)ポケノベル様の掲示板に小説も投稿されてる方で、それもまた面白いので是非に是非に……!!
はわわわ月蝕本編どころか七年前の応援までありがとうございます(;ω;)そしてケロ太の雲まで読んでいただけたとはwwwww発売前の世代のポケモン扱うのもどうかとは思うんですが、ケロマツが好きすぎてやってしまいました(*´∇`)愛と妄想でカバー……ッ!!
ハリマロンにされるんですね!キモリ一族が好きとおっしゃっていましたし草ポケがお好きなんでしょうか(*´∇`*)そしてノクタスのハリもかわいいと言って下さって本当にありがとうございます作者冥利に尽きます(ふかぶか
いつも拍手ありがとうございます、とっても励みになりますっ!!!


拍手レス遅くなって本当にすいませんでした!!!!(二回目




ということで忘れ去られし7年前番外のつづきです
追記から~





拍手

北海道に調査旅行に行ってきた時の写真をまとめて記事にしようと思ってるんですがなかなか。
カメラ下手自覚のある私にしては上手に撮れてるような気がするのが結構あるんで載せたい……んですが


それはさておき
どこまで公開したかちょっとわからなくなるくらいのげっしょく番外です
追記から~












拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]