忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは(震
忙しい!かなり厳しい!ただ友人宅を宿にさせていただいたり電車でばったり友人にあったりゼミの追いコンがあったり卒論のあれやこれやを入手したり(入手しただけ)幼女と戯れたり、毎日スーツ来て各方飛び回ってる中でもかなり充実しているといえるのではないでしょうか、オフ会したり!オフ会したりオフ会したり!いやあ楽しかったです13日大阪のオフメンバーありがとうございましたかなり癒されました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。オフレポはかかないかもしれない……!
ただもう本当にええっと5連戦、そう5連戦なんですよ5日間連続選考の今日四日目なんですね……!!はわわ……あと一日……!!それもグループワーク……それも午前中に終わるんです気持ちが軽い羽のようだ でも体は鉛のようだ
どっと疲れが!出ていてですね うん愚痴ブログなのでいいんですが 疲れたわ なんやねんこのクソみたいな日程 今日は栄養ドリンク投入してのぐったりだったので明日はもうちょっと高い栄養ドリンク飲もうと思っています

うむ!ミュージックオブライフ!ミスチルとかひろしとかたのしみごともたああああくさんあるので!うおおお!!!
ただエイプリルフールですね!大ピンチですね!絶対いまんとこでエイプリルフール迎えたくないんですよ!山場なので!山場でどんだけ放置してるんでしょうね私!
もう一話書いてから迎えたい……でも正直……無理ですね……タスクが……タスクもこなせるかどうか正直かなり微妙いややりますけどね……こなしますけどね私は……もうけちょんけちょんのめたんめたんにしてやりますけどね……はい……
エイプリルフール……もう……よくね……?正直……もう……誰も……



ところで今日あれですね ホワイトデーですね
ホワイトデーですね!ひっきー!








ひっきー「……!?」
















ひっきー「え、え……え……」

久しぶりだな……ひっきー……

ひっきー「え、えっと……」


ひっきー「電車の中だね……」

捗るね……

ひっきー「隣誰もいなくてよかったね……」

うん……

ひっきー「何ヶ月ぶりだよひっきートーク……」

別にそんなコーナー名じゃなかったしな……多分年単位だね……

ひっきー「久々過ぎてどうしていいのか」

そもそもなぜ私がひっきーを召喚しなくなったのかというと
ネットの知り合いが増えすぎて恥ずかしくなったっていうただそれだけの理由なのですよ

ひっきー「仲良くなりすぎて」

君みたいな恥部をここに晒すのが

ひっきー「やめろ」

でも最近こうなんというか
なんかもう……うん……もう……
いいかなって……誰も見てない……し……

ひっきー「追記なんかね」

それにリア友にもさあ最近さあヲタバレしてないはずのリア友に今日オフ会だったんだ〜^^て言っても

ひっきー「へぇー」

そうそんな反応しか帰って来ないわけですよ
認知されているわけですよ
高校の時は押し留めていたはずなのに 大学に入って
もうなんか何を恥ずかしがることがあろうかと このひっきートークへの欲望を

ひっきー「そんなことよりさ」

欲望を……!!

ひっきー「ホワイトデー(๑´ڡ`๑)」

ひきトークが闇に葬られている間に新しい顔文字を覚えたんだね……ひっきー……

ひっきー「ホワイトデー(๑´ڡ`๑)」

ホワイトデーだね

ひっきー「(/ω・\)チラッ」

う、ん?
何の日か知ってる?

ひっきー「でもさ」

うん

ひっきー「俺の誕生日さ」

う、うん

ひっきー「バレンタインも……」

バレンタインやったじゃん!描いたじゃん!

ひっきー「あれから描いた!?」

……!!

ひっきー「俺のこと一回でも描いた!?」

……そ、それは……

ひっきー「もう俺のことはどうだってよくなってしまったの!?」

そんなことは……

ひっきー「そんなんだから鈴鹿ばっかり持て囃されるんだよ」

それは知らねぇよ鈴鹿も書いてねぇよ

ひっきー「鈴鹿ばっかり露出させてからに!!!!」

下半身を……

ひっきー「悔しい!!!!!ただでさえネコていの弱小勢力に成り下がったひきものの中で!!!!!!!仮にも主人公的立ち位置であるにも関わらず!!!!!!!!」

それはあっちの主人k

ひっきー「俺の存在感は!?」

でもな、ひっきー!
おれはひっきーの外見を好きになったんと違うねん!!!

ひっきー「……!!」

おれは……おまえの……
中身を……中二的中身を……好きになって……中学の頃から……今まで……ここまで……付タッグを組んでやってきた……せやろ……?

ひっきー「……フッ、せやな……」

だから絵なんて描いたところで

ひっきー「じゃあ高ひ」

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひっきー「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」










ひっきー「ホ、ホワイトデー(๑´ڡ`๑)」

駅つくまでの暇つぶしの無計画すぎて何喋ってるか最早わからない……だと……

ひっきー「えぶりでぃましゅまろでぃ」

ひっきーは誰かにホワイトデーお返ししましたか?(๑´ڡ`๑)

ひっきー「なんで?(๑´ڡ`๑)」

……

ひっきー「……」


(隣に人が来たので思考停止している)

ひっきー「すいさんはホワイトデーなにかお返し貰いましたか?(๑´ڡ`๑)」

なんで?

ひっきー「あげてないのに」

うん

ひっきー「バレンタインは鈴鹿いっぱい貰ってたから」

君も結構貰ってたけど

ひっきー「最近の主流は3乗返しらしいよって教えてあげた(๑´ڡ`๑)」

さすがだな……

ひっきー「顔引き攣ってたな……」

今の私みたいにな

ひっきー「冷静になって読み返してみると」

よくこんなことが二十歳にもなってできるよな

ひっきー「二十一ってさ」

ひっきー「本編ひきものの俺と同い年だよ」

……

ひっきー「う、うん……」

同級生の4月生まれがもうすぐとうやと同い年になるんだよ……

ひっきー「こわいね……」

いつまでこんなことやるんだろうね……

ひっきー「でも俺たちの友情は……」

ひっきー「永遠……やろ?」

……フッ

せやな……

(ガシッ)













\やまなしおちなしいみなし/
ホワイトデーですね!各所小説ではホワイトデーイベントが執り行われているんでしょうか!確認できなくてじれったいですね!じーれえたーいーじーれえたいー!
はっ!ひめじ!こっから乗り換えラッシュ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]