忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



e8e1977e.pngポケノベルとびうまボットのとびうまちゃんです(本来はもっと乳ある)

それだけだ!今日言いたかったのは!それだけなんだ!!!

拍手

PR
じゃあどうしてこんなことをするんだ……!!

※諸事情あって一日非公開にしていましたが中身変わってません

拍手

ぴかりちゃんがこんなものを作成されていました



ポケ徹キャラとの関係ったー

http://shindanmaker.com/274000

ツイッターのID入れたら即座に診断してくれるっていう例のアレですね!
自分の名前いれたらポケ徹小説(一部)のキャラから自分と●●な関係にある人っていうのを弾き出してくれるっていうアレなんですが


☆とらととのポケ徹キャラ関係☆ 【親友】アヤ(生ある)【恋人】ハリ(月蝕)【幼馴染】風見雄大(PCS)【ライバル】奥村翔(PCS)【とらととソックリ】ユウ(感情)



>【恋人】ハリ(月蝕)




39eeead1.jpeg






以上です(   手持ちのポケモンが嫁に行く事象についての相談をグレンにしているところまで描こうかと思いましたがやめました
ポケ徹なんだから北埜名義で入れろよって感じですが診断いつもとらとでやるのでとらとで入れたら一発でこれ出てきたからほんまワロタwwww



拍手

はーい更新です(*´∇`)ノイラスト更新です!ささげものです!またかよ!
そろそろ挿絵じゃなくて普通にポケモンの絵を描くべき時期だと思うんですが なんのタイアップ(言い方)もなく絵描いたのいつが最後だ? ……イーブイか?けっこう最近だった(最近じゃない)
しかし人様宅のお子様たちを描く機会に恵まれています~(ほぼこちらから奪い取りに行っているとか言わない)幸せです 挿絵絵師と呼ばれるくらいにがんばりたいです嘘ですすいません



んで今回がーいつもお世話になっている照風めめさんの作品ポケモンカードゲームシリーズ略してPCSの挿絵を描かせていただきました!!
121話ですっえーっと諸事情によりイラスト自体が壮絶なネタバレとなっているので以下追記閲覧ご注意ください、素敵なシーンなのでぜひぜひ121話を読み終わってから(121話中に挿絵設定していただけるとは思いますが)どうぞー






拍手

更新ですーお暇な方はどうぞ。
がっつりネタバレすると、先日いままで怒ったとこさえ見たことなかった親父が、娘の言葉に思わず手を上げて叩いた後、はっとして傷ついたような顔になったって言うレスをにちゃんで見たんですが、なんかそんな感じです。
あさやけ始めときながら結局月蝕ばっかやってんじゃねーかよって更新欄見て思われたかもしれませんが、まぁ待ってください、この章終わるまで待ってくださいお願いします(

おまけらくがき。
46.jpg
ものかきさんちの「ポケモンのべんごし」が最終話を迎えました。
あそこでトウヤにさりげなくフウロの頭を撫でさせたものかきさんは本当に彼のことをよく弁えていただいているなと私はずっと思っていた訳なんです。はい。
 


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]