忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あのですね、あのですね!
お二人にとりあえず急ぎ見ていただきたいと思ってばばばーっと貼ってURL献上したら、しただけなのに気が付いたらツイッター上でフォロワーさんたちにものすごい勢いで見られていくっていう
ツイッターおっそろしいいい!!!1お二人にしか見えない方法で晒すっていう手も考えてたんですが今となってはどうするのが正しかったのか分かりませんがまぁなんか受けてたみたいだからいいやバカにしてたんだろ!バカなんだよ!しってるんだよ……!!



という訳で何が起こったのか説明します!

POKENOVELにて掲載されている二作品、
レイコさん作NEAR◆◇MISS そして ものかきさん作ポケモンのべんごし
この二作品とですね、この神がかり的な二作品とですねうちの月蝕が
なんか紆余曲折ありましてコラボするっていう謎の展開になりましてですね
許可取ってませんが構わないと思うので紹介させていただきます((

まず レイコさんが書いてくださった方です こちら  こちらですね、ええ ニアミスの作品ページの中に繋がってます
まぁもう読んでいただいたらよろしいということで特別何とか書きませんがひとつ言うとすればなにこれかわいい
あと何故かうちの主人公の自室を使っていただきました!なんでや!答えは作品の最終行に!!

ほんで ものかきさんが書いてくださった方! こちら こちらがですね、ポケモンのべんごしのページに繋がってますね
なんかもうねあのねこのトウヤの再現度の高さよ
もう感動ものでした、私が書くよりトウヤだったんじゃないでしょうか、読んでいただければ分かります読みましょう


というねお二方の書いてくださったこのなんていうかもう夢のコラボレーション??夢???そんな感じだった訳なんですがねもうね
それに私も描くわけじゃないですか、こうね、ええ描いたんですけどね
ちょっと長いので追記にしますね ええね もうね あのね この説明をやっぱり最初に入れとくべきだったね、うん
よその子お借りしておきながら自宅が大暴走してて本当にすいません


追記かららくがきまんが7枚ーポケべん×ニアミス×月蝕!


拍手

PR
4-4更新しましたお暇でしたらどうぞ。ちょっとコメ返する時間がないのでよその更新は後回しにしてサイト先行公開的な動きを取ります。倉庫だけどたまにはいいよね。
ネタバレすると弟子が弟子なら師匠も師匠です。あと最後の彼の登場の仕方がなんとなくでじゃうなのは私に芸がないからです
いろいろ更新してたからしてる気になってたけどひと月くらい更新してなかったっぽいですかね。
更新らくがきしたいーけどーあとからーでいいや!
腹下しまくってやばいけどとりあえず車のってきます^O^三免許じゃないよ


【追記】
らくがきしました。
44.jpg
まぁだからなんだよって感じですけどね。

拍手

オフおつかれさまでした^O^!8日間に三回もオフできるっていう非常にありがたいことになっておりました遊び倒してきましたinオーサカ
つかれましたがたのしかったです!何が疲れたかって言うとこの三日の間に合計で約24時間電車に乗っていたというあたりかな

とにもかくにも更新しました。
roki.png
鳩平さんの作品「黒くて醜く美しい少女のお話」に登場するカンフーマグマラシと名高いロキくん。
この作品絶世の美少女がわんさか登場するのでどいつも描けねーよってところのマグマラシでしたが、ロキくんの最強感ももはやイラスト化不可能と思います。どの方のどの作品のどのキャラクターもイラスト化不可能ばっかりですね。

マグマラシといえば去年の秋に一匹描いたやつがありましたが、あれとは炎の描き方を変えましてですね
まぁこっちのが随分さっくりなんですが、どうなんでしょう。炎描くの楽しいです。


そろそろカテゴリ名の「らくがき」を変更しよう^P^らくがきじゃないっつーの
オフ会したらねーどの方もタイピングが早いのなんの。私くらいでも学校ではかなり早い扱いされるんですが、もうみなさんわたしなんぞは屁でもありませんでした。早い早い。光の如く。羨ましいので私もがんばります。


拍手

サイトの話です>タイトル(デジャヴ)
そんでもってやっぱり三日連続更新しました。一日一枚三日で三枚。まぁこの絵に関しては昨日の時点で7割くらいは終わっていたんだけど

missblue.pngみすぶるー(笑)!
ポケノベさんの一葉さんの挿絵っぽい何か。縦ロール鬼畜と思ってましたが意外と楽しかったです本当に鬼畜だったのはドレスでした、まぁ知ってた
背景の適当さは察してください……すいません……立ち絵のつもりではじめたから……なのにもかかわらず扉絵のとこに掲載していただいて^ω^三^ω^してますハイ
右下のあゆかちゃんがかわいく描けたので余は満足じゃ!!!



さぁ終わりました。怒涛の更新も今日でストップ。でもよく見たらサイトの更新欄見たら三日連続っていうか二日間怒涛の更新量だったって言うただそれだけのことなんですが
明日から四日間ちょっと日程が鬼畜くさいんですが土曜日はお昼までゆっくりなのでまぁなんとでもなるでしょう、ただしこの風邪が悪化しなければな……フッ
明日は海にいってきますー!!更新途絶えても死んだと思わないでくださいね!ただしツイッターも止まったらそれは死んでるかもね★



追記は正真正銘のらくがきです。
 


拍手

サイトの話です >タイトル
一日にみっつ更新(いっこはほとんど昨日だけど)……さすが夏休みだぜ兄弟……
ここまでにいろいろやる!っていうのがあったら仕事早くなりますね ビバ調査旅行


文章の更新ーまた7daysです。短めです。お暇でしたらどうぞ。
ガキが出てきて何が起こったのか説明してくれるっていう回。あと二回くらいでどういう話なのか分かっていただけるかと思います。未だにどんな話なのか分からない月蝕とはつくづく違う……(

絵いっこめーは前の記事に上げたポケハンさんの表紙絵ー
にこめーは常日頃お世話になっているぴかりさんの聖誕祭ということで
shaou.png
その守護のしゃおりんさんと思しき人物!顔面偏差値の数値がグロい(高い意味で)キャラなので再現不可能です……限界です……イケメンきつぅ
なんか物凄い速さで描きあがって改めてしゃおりんさんの底力を思い知らされるっていうイラストでした。(?)
さくっとできた割にけっこう気に入ってます、でも昨日のポケハンさん表紙絵と同じ塗り方した気がしてたのにどうしてこうも違った感じになるのか……!(
お誕生日おめでとうございました!(´∇`)




一日一枚三日で三枚ペースになりそうです 順当にいけば明日も更新できるでしょう
そんなにパソコンかじりついてたら目が死ぬって親に怒られましたが死んでいるのは目ではなくて肩と右手です……アーメン……


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]