忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>タイトル
私はこの日を、声オタを辞めるまで忘れはしないだろう。

声優さんまじがんがれ。黒でも白でも私はなんでもいいです。仮に、松来さんや高橋さん、何かおかしなことになって神谷さんや小野さんまでもが黒だとしても、私はずっと応援する所存です。正直そんなにこだわりません。
私がここで声を張り上げてどうこうなるわけでもないですが、ほんとがんがれ。私は黙って神谷さんの後を追いかけます。ううんそういう意味じゃないけど。
今日はOffがあるそうで…どうなってるんだろうなぁ。投げたのかなぁ。


では久しぶりにバトンしまーす。
他にも回して下さってる方がいらっしゃったらごめんなさい;PCつけた時に見つけたバトンをやっていくので狙って回してみてください(何w



「管理人調査バトン」

☆ルール
始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
9問の質問+1問の質問に正確に答える。10問目の質問を考える。

>>☆選出管理人さん

朔風様
shiosai☆様
にゃーこ様

の中でやってなくてやる気のある方がいらっしゃれば

>>1、自己紹介して下さい。
私の名前は小暮(こぐれ)です。
人々は私を「小暮さん」と呼びますが、「こぐ」とか「こぐー」とか「こぼ」とか呼んでくれても構いません。
私は高校生です。私は吹奏楽部に所属しています。私はそこで、クラリネットを吹きます。
私は今、あさがおを育てています。私はそれをあさおと呼びます。私は毎日それに水を与えます。しかし、それはまだ発芽していません。
私の好きな人は、声優の神谷浩史さんです。彼はとてもクールです。
私の趣味は、ケータイで2ちゃんねるを閲覧することです。
私は今少し忙しく、疲れています。しかし私はまあまあ元気です。

(中学生の英文訳的な自己紹介をお送りしています)

>>2、現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか?
ポケモン系列絵・文章サイトのはずです。パッと見そうみえたらいいですね。
ブログは壊れていますし更新は不定期。ブログ米やBBSレスを数週間放置し、拍手コメを返さず、リンク修正を頼まれてもなかなか直さず、絵は過去の産物と落書きが数点、文章は短いのが一編、TOPのぴろぴろしているミズゴロウの下が白くないのに気付いていながら直さない稀に見る怠慢管理人が運営していますがこれからもよろしく!(

>>3、管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。
中3の最後に一人称を「俺」→「うち」に改めました。
高校ではMのいじられキャラの2chねらーという謎の立場です。「小暮って変な子」高校に入って随分言われるようになりました。
「人の話を聞かない」というのもだいぶ定着しつつあるようです。

>>4、ネット上での友達関係はどうですか?
えー… どうですか?(
最近はめっきり交流してない気もします…小暮の方から通信が来たらそれはよっぽど私が興味を示す話題だったに違いない。
うぅごめんなさい。管理人失格ですorz
ここ以外の所で小暮と交流したい!って方は、ポケモン徹底攻略様の掲示板のみんなでトーク板の「ポケモンノベル総合案内スレ」を見るといいと思います。数週間に一回、ひょっこり現れます。

>>5、ネット以外の友達関係はどうですか?
最近はそこそこ…今までの人生の中の新学期で一番人と会話していると思います。こんなに楽しい4月5月は多分生きてて初めてだったんじゃないかな…(な なんですかw
でも男子は怖くて仕方ありません な …何か(いえ別に
因みに、私が高校でそこそこ上手に人付き合いをこなせているのは、神谷さんのおかげだと信じています。(
神谷さんの生き方が私を変えてくれたに違いない!ありがとう神谷さん。

あと眼鏡かな、眼鏡のお陰で例年より早く人の顔を覚えられたんだと。
目ぇ悪い人は眼鏡とかコンタクトとかした方がいいですよ!世界が変わりますよ!

>>6、平日は何をしていますか?
学校行って授業して部活して帰ってきて宿題してケータイで2ch見て寝ます。それ以外のことは社会で生きていくために必要なことしかやってません(

>>7、趣味は何ですか?
2ch観戦。もっぱら。ごめんなさい。今日も一人引いてました。「2、2ch…?オタク…?」「2chって?…RCC?」(この学校2ch知らない人大杉w

>>8、サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。
もはや運営していない(
ごめんなさい 高校生で中堅進学校で部活バリバリやってる人はどうやって趣味をこなしてるのかわからないんです!

>>9、バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉
ありがとうございます調査されてます敬礼!
頑張ってください影から応援してますぜ!

>>10、憲法第9条改正について何か一言。
一言じゃ語れないかな(知ったかで語らなくていいよ
私は改正反対派でしたが、今改めて考えてみるとうーん…となります。
自衛隊だって、自衛の域は優に越えてる訳だし…うーん
自衛能力はもっとくべきだと思うんですよ。でも、他国に攻め入ったりっていうのは、嫌なんだよなぁ。
自分の子供が徴兵に…って考えると恐ろしいしね。子供とか作れるのかわかんないけどね。

>>☆10問目を入れ替えろ!
変顔して下さい。


…ごめんなさい(回された人頑張って!



これから返信してきまーす。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]