忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日中に例の絵をうpできる確率がとんでもなく低いので先にハッピーハロウィンしとこうと思います

ひっきー「うい」

ひっきー選手久々の登板です

ひっきー「とりっくおあとりー!」

もっといい発音で!

ひっきー「だが断る」

ブログ久々なのに久々がひっきー回ってだめだろ…

ひっきー「だめだと思うなら打つのやめろよ」

とにもかくにもひっきーには謝らなければいけないことがありますね

ひっきー「絵板のことだったら怒ってないよ」

いや絵板のことで怒られても困るよ常識的に

ひっきー「いや怒るだろ…」

怒ってるじゃん

ひっきー「いやだって」

まってその問題はまた絵板で皆で討論しよう

ひっきー「ついにクロストークか……」

その前に300匹のサボネアを完成させることが急務

ひっきー「その前に俺に謝ることがありますよね」

え?

ひっきー「……『え?』?」



ひっきー「げしげし」

効果音自分の口で言う男の人って…
いやだって申し訳ないとは思っているよでも仕方ないんだ

ひっきー「ひきつき!書くって言った!言ったのに!」

この先電車が左右に揺れますので足元にご注意下さいなう!

ひっきー「よもや他の中編のプロットをそそくさと組みはじめるなんて!」

書きたいものを書いて何が悪い!

ひっきー「高ひきも進めろよ」

あれはいいんだよ放置すること前提で始めたから

ひっきー「だめだこいつ」

でも多分書かないよこれ
私の描写力では到底描写できないシーンが一話に一回出てくるもん

ひっきー「それならこうしている間にも高ひきを書けばいいものを…」

だって今日はハロウィンだろう?

ひっきー「その理論はおかしい」

例えばさ考えてごらんよ
今私の隣に座っているこの白いコートのおばさん……このおばさんにトリックオアトリートと囁いてみるとする

ひっきー「絶望は♪甘い罠♪」

もっといい発音で!

ひっきー「バンッ!ガタッ」
ざわ…ざわ

ひっきー「一年前だよ」

まあ描き終えたのはこの間だけどね
賢一は元気かい

ひっきー「最近すいーむがあっちチームにかかりっきりだから影が薄いって言ってた」

いわば君達は古い玩具さ げっしょくめんは新しい玩具

ひっきー「やめろ」

胸のー!奥にー!走る痛みをー!

ひっきー「どうかずっとーわすれぬままでー」

愛をー!知らずー!ゆーれーるーゆりーかーごー!

ひっきー「なぜーぼくらはーうまれたのだろー」

遥かー!彼方ー!いーのーりーのよーおーなー!

ひっきー「こもーりうーたーがー!ひぃぃぃぃびぃぃぃぃぃぃくうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅううッッ!!」





……

ひっきー「……」

……トリックオアトリート?

ひっきー「うん」


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]