忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



試験中です><(勉強しようね

今日は現代社会とOC(オーラル・コミュニケーション語学という謎の教科 第二の英語です。)でした。よって2時間で帰ってきました。11時半に帰還しました。

暇。(べんきょ(ry


実は、今度クラスのポケモンやってるG(あだ名のイニシャル)とポケモン勝負することになったので、慌てて放置してあったポケモンを育ててるのですが。
あれれいとうビームどこだ…?(知りません
主力が4匹しかいないのでとりあえずエーフィ育ててます。エーフィ防御弱いよエーフィ!


あ 明日明後日明々後日のほうが更に暇なので 返信は後日という事で(怠慢
久しぶりにPCで2chしてきます。専用ブラウザ略して専ブラ手に入れたんだぜイヒヒ!(うわ
でも、●という有料の何かを手に入れないと過去ログが読めないので…ってどうでもいいですね。
いってきまーす(

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どうも、お久しぶりです(
ていうか、今度こそ忘れられているかも(((

エーフィですが、特防は案外馬鹿に出来なかったり。
努力値をHPに252素早さを確実に抜きたい奴のために調節して、残り特防に振り、技に瞑想とバトンタッチを入れます。
カウンターの使い手で打撃か特殊かを見極め、特殊ならエーフィGO、打撃ならカウンターで撃沈が、俺の基本戦法です。
努力値をちゃんとしてれば瞑想無しでも、特殊ならタイプ一致抜群でも一撃は無かったはず。
サイコキネシス、瞑想、眠る、バトンタッチ@カゴの実 こんなところでしょう。
あと、冷凍ビームはゲームセンターの景品だったような・・・。
なかったらルビーサファイアから拉致しましょう。

では、この辺で。
くらふたー URL 2007/06/21(Thu)19:02:08 編集
無題
お久しぶりですー忘れるわけないじゃないですか!(

おぉーアドバイスありがとうございます!
同世代の人間と勝負するのが数年ぶり(小学校低学年以来;)なのでかなり気合がはいっています!わくわくです!やっぱりポケモン楽しいです(今更

おぉっくらふたー様詳しいですね、私なんか努力値なんて考えて育てたことのない世界の人間なんです(
そういえばLv1のときにタウリンあげまくったルカリオが他よりやたら強いのはそのせいですかね。…そのせいでしょうねすいません(…
瞑想…バトンタッチ…ふむふむ。ポケモン強い方はこういう技を覚えさせるんですか…!
自分はどうなんだとポッチャマの最終形態(lv70弱)の技を見てみたら「しおみず」「たきのぼり」「なみのり」「ハイドロポンプ」で吹きました(なんというひでん技要員

エーフィ、フローゼルのかみくだくで瞬殺されまくっていて困っていたんですが、もう苦手な奴には刃向かわないこととしますorz確かい特防はそこそこ高いです。
とりあえず、攻撃の方が圧倒的に強いのに特攻技ばかり覚えていたルカリオにカウンターを覚えさせてみました。こいつとエーフィでGに立ち向かってみます!ありがとうございました!

実は6匹には後一匹足りないのでなんか育ててきます(
なに育てようかなわくわく。

乱文失礼いたしましたノシ!
小暮 2007/06/23(Sat)16:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]