忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしいもの巡りデーなのに写メ撮るの忘れてた(戦慄
おいしいもの巡りデーでした。でも今日はお金かかってないです。強いて言えば交通費がかかったけど
どらやき……家にあったやつ……普通においしかったですね……ええ……

何かこう 説明会の前とか会場入った瞬間からワイワイガヤガヤしててですねこんな雰囲気の説明会はじめてだったので 私も会場入ってからの待ち時間には隣に座った人に声かけるタイプなのですがあんなギャハハワハハみたいな大声でおしゃべりしまくってる会場は初めてでした 私服参加の説明会だったってのもあるでしょうし、連れのチームが多かったような気もします これも企業柄なんですかねぇ
説明会が長くてー1時半から4時。長くてって二時間半か。そのあと希望者だけ一時間つかってES書くーみたいな感じなんだけど、ここで少なくとも3割くらい帰っちゃったんじゃないかな 大勢に背を向ける席に座ってたから詳しくは分からなかったけどうちの机に関しては半数帰ってた そんな悪い説明会じゃなかったんですけどね やっぱ長かったからですかね
ESがちょっと鬼畜で……間に合わなくて……うん……
おわってください言われてそっから写真糊付けして(多分この時点でアウト)、消しかすとか集めて荷物纏めて立ち上がった時には私以外にはもう一人しかいなくてあうあうだったんですが
その子が糊を忘れててですね 採用担当さんがお貸ししますよ~ってどっか行こうとしてたのですかさず私出します!って言って出して貸して点数稼ごうとしましたがもはや遅しです だってES間に合わなかったできあがってさえなかったからスタート位置にさえ立てなかったから(しろめ
その子と時間短いよね~って言いながら帰りました。
その子がデザイン科の学生でですね デザイン科の方のお話なんてなかなか聞ける機会ないので相手はあんまりお喋り得意そうな感じではなかったんですがむりくり会話を繋げて根掘り葉掘り聞いてしまいました
男の子も半分いるって。サークルみたいらしい。そんなにギャルくはないらしい。秘書科の方がギャルいって。あとハチクロみたいに青春はしてないらしくて残念……そもそもがパソコンつかうグラフィックのあれとかで
でも色々創作のネタになるなぁ貴重なお話やでぇ……と思いながら聞いてたら帰り際に「長々話してもらってすいません><」「お話できて楽しかったです!ありがとうございました!*^^*」とか言ってくれて惚れるかと思いました

それが今日のハイライト。


うん。
花粉飛んでますね。なんか頭痛いのは花粉のせいなのか。そうなのか。
ちょっと行動するとぐったりする程度の体力を本当にどうにかしたいです。ジョギングとかしたほうがいいかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]