忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぁ




(´・ω・







これ…






精神年齢O☆P☆Pの私には難しいバトンですね(ネタバレ早くないですか

地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★今の着信音は?
スキマスイッチさんの『マリンスノウ』です。
あの沈んでいく感じがたまんないっすよねb(
基本なかなか着信は変えません。
ネットばっかりしてるから(

★待ち受け画像は?
ローソンの今年の企画で、あさがおの時間によって変わる待ち受け(…あんたいくつですか(15ですが何か

★好きなお酒は?
お酒はお金がかかるので飲まないようにしたいですね。
多分飲んだらはまるタイプですよ('A`)

★お酒の失敗を教えてください。
親が飲まないので飲んだことないですすいません楽しくなくて(

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
たぶん頭が痛くなるタイプじゃないかな(今…(

★同性愛ってどう思う?
はいもちろん許容組(だってふじょs(蹴
オフ話のひつきくんは、だいたいけんいちくんとつるんでます(明るい系甘えたさん受け(ひき)としっかりもの且つ「お前がいなきゃ云々」な一途攻め(けんち)。けんちひきに関しては、虚弱体質で強がりなひき&医療知識持ち(つまりひきはけんちがいないとダメなんです><)で心配性なけんちというオプションがついています。
ところかすいむは度々ダブル受け総受けになりがちなので、攻守が逆転したり傷の舐めあいみたいな甘展開になりがちです。
と たまには気持ち悪いすいむさんも露出させといて(逃げない
もちろんひきにもけんちにもちゃんとオフィシャルな女のこ用意してますよ!(脳内にオフィシャルも何もないでしょうが
そういえば私、いつもノーマルも80/1も、マイナーばっか好きだったなあ…

本題に戻ると、私の回りには、そういう人がいたことがないので、
現実に対峙したとき、私がどういう行動を取るのかは分かりませんね。
私は確かに男子苦手の痛い腐ですが、百合とかそういうのないので(業界用語続出
この項目はみんなスルーしてね!

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
なんでこの話題w
抱かれるってどこまででsぐふっ(ここの閲覧者年齢層を思いだそうね
いや案外、ちっちゃいおともだちと健全な方はブログとか見ないよ。うん。(見てるよ
…普通に抱きつく・つかれるなら、某(数名)以外なら大丈夫かなあ。
しかし、同性に抱きつかれるのにはトラウマがありましてですね…(言うまい

★生まれ変わったら何になりたい?
………
…神谷浩史さんちのネコ?(

★グッとくる異性の仕草は?
うーん
おしゃもくで神谷さんがいろいろ世話焼いてるのを見てると「やっさしー☆」と思いますね
でもかみやん 無理して女子受け狙わずともちゃんとついていくぜ!(くんな

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔じゃないかな(((((えだって どう考えても顔から目に入るよね?((
私は声フェチですが、声て第一印象にはなりがたくないですか。
…だってまず見るし(帰れ

★外見で好きなタイプは?
難しい質問ですね
カコイイ人だけど((((THE面食い
ジャニーズみたいなカコヨさじゃなくですね
やさ顔の感じ(お前が顔を語るな

★内面で好きなタイプは?
そりゃもう優しい気遣いできる人ですね(´ー`*)(すいむさんには無理ですけどね
神谷さんですか?

なんだろうね

神谷さんは
ちょっと違うんだよなぁ(そうですか
あでも、あーいう人が私の回りにいたら、
関わりたいとは思いますけどね!(
神谷さんは凄くカコイイ優しい(でも黒いw)で大好きです!
声がいい!(なんの話

★運命なんてあるだろうか?
うん(
私が神谷さんという人を知って好きになったのも運命だし
ここでこうして長文打ってるのも運命だし
明日事故っても運命です(運命なんて間違ってるとは言うかも(

★じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃあってなんですか(
愛されたい。ごめんなさい。
愛したいし愛してるけどね!(((

★最近のマイブームは?
特に…(
ノベル?
みなさん一緒にポケモン徹底攻略様(リンクから飛べるよ)で小説書きませんか!
書いたら是非、みんなでトーク板の「ポケモンノベル総合案内スレ」にカキコして下さいね!

★好きな色は?
いろいろ(蹴
青系…黄色系…

★今どんなケータイ使ってる?
あえて言わない(
どこーも!どこーも!

★今一番行きたいところは?
トイレ…(((((

★とにかく主張したいこと!!
神 谷 さ ん は カ ッ コ イ イ

★忘れられない誰かがいますか?
ええそりゃもうたくさん!
これから出会うたくさんの人や出来事が、私の「忘れられない」になるでしょう。
オンでもオフでもね!
(疲れたので適当になりました)

★1番最近聴いた曲は?
マリンスノウの着信音です(

★コンサートに行きたいアーティストは?
みす☆ちる

★子どものころの夢はなんですか?
すずめ(
夢ないんですよ。それでよく悩みます。
何とかしてください(

★フェチを教えてください
声だっつったろーが!(

★最近起こった一番面白かったこと。
壁にぶつかった

★一言


★願い事は何ですか?
ないからこまってるんです><

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
スマップ(因みにすいむさんは15さい

★はっちゃけてますかあー-!!??
はいはい。

★ドラえもん欲しいですか?
はいはい。

★1日テレビどのくらい見ますか?
わかんない…
一・二時間くらい?
昨日はもっと見たはず。

★貴方の萌アイテムは?
えーなんだろう
手袋(謎

★妄想症候群ですか?
悪いか!

★昨日見た夢は?
爆睡だったので覚えてません。
ベッドで寝るようになってからなくなったと思ってた夢遊病がたまにくる(確かに消したのに起きたらクーラーついてる(落ちんなよ私

★人生の最終目標は?
今はそうだな
夢を見つけて達成する(小学生か

★今何時?
だっけみおちゃん(ブログリから持ってきたから忘れた…
21じ54分です。以上!

追加
★のらネコがついてきます。

ごめん頭痛で何も考えられない(
携帯でバトンつかれた。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]