忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログペット を かってみた(そうですか


ネコにしようかと思ったんですがうさぎのほうがかわいかったので…(最低か

ずっと前に某様のブログでみたことがあります。あのおたくはネズミちゃんでした。
なんかおもろいこといってた記憶が…(さっき話しかけたらこいつも「壁♪」とかいってましたが(

言葉を覚えるそうです。
週一で勝手にブログを更新してくれます((
たまにコメント入れます(((((

名前は「ひき」で。ひきものの燈月くんからとりました。
女の子喋りしたらどうしようw


てなわけで言葉を覚えさせようぜ!(もう壁とかいってるんですが(

かみやん! かみやんって覚えさせよう。(
かみやんかみやんかみやんかみやんかみやん(怖

かみやん。
かーみやーん。
かみやーん(やめてください

でも「壁♪」とかいってる時点で連呼すれば覚えるってわけでもなさそうですが…(みんなも壁でブログ内検索してみよう♪


いざ飼ってみたはいいものの、そこにもグループとかあってうぅっってなりました(
声優さんの会とか絶望先生とかありました。神谷浩史の会はさすがになかったです(
なんにも入らなかったよ!「友達」とかあって恐ろしいね!
…………。(
だって変な奴いっぱい湧いてたら面倒じゃないですか(そういう理由じゃないですよね
こういうのをきっとネットチキンと呼ぶんだ!くわーこけけけ。
こけこっこーこけっこっこー(…どうしたんですか


…あぁカテゴリーを日記にしてしまったので日記を書かないとだめですね(
今日は勉強をしました。吹奏楽関連のCからメールで理科の助けを求められました。といてしゃめして送りました。…しゃめして送る?って合ってるのかな。しゃめってメールを送るって意味も含まれてるんでしょうか。
まぁすぃーむさんは字が男子並みにきたない(自他ともに認める)ので多分解読できなかったと思います。
それから「ガンバ」って送ったら嫌な顔をされましたメールで!(ほんとだよ!


それからそれから、徹底攻略さんである小説を読んでます。
大人気小説です。多分、あの板ができた当初からずっと連載されています。
勉強の合間に読んでるので、「あれこれ誰だっけ…?」と思う事が何度かあります(登場人物がやたら多い!
多分読み始めて3日目になりますが まだ追いつけない…(
長期連載ですね。かっこいいです。すいむももっと頻繁に更新したいなと思いました。

それからそれから 今日は体調が悪いです(
この三日間喰いどおしだったから…?(
なんか多分、考査発表入ってから通常の2倍くらい喰ってます(…大丈夫ですか
大丈夫です。…多分…ウオェ(ふだんより食べてるせいで胃が壊れたとしか思えない(
めめめめまいが…


…終わろうかな(
かみやんかみやんかみやん!



*********

あんまりびっくりしたので追記!
ブログペットで、ひっきーが占いをしてくれました1

ひき占い:特番運停滞中
ひきのコメント→今週の土曜日はガンダム00の特番があるんでしょう




そそそそそそそそそそそそsっそっすうそうだよひき!!生後数十分でそんなことまで理解できるなんて、お前は私のことあってさすが天才だ!(

やばいこれおもしろすぐる…!!!!!!!!!1

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]