忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎゃあああああああああああああああああああああ





あああああああああああああああっt!!!!((((





ちょ
9話おもしろすぎて憤死しそうです((((((違




なにあれwwwwwwww後半なにあれwwwwwwwwwwwwww(

前半もなにあれ。ちょ双子wwwwwwwww
ロリコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((((

フェルトもロックオンもリヒテンも好きになりました。(あれラッセさんいたっけ((((最低



もう何からかけばいいのか…
ティエリア空気回でも燃えますね。あぁうぅぅ。

紫ティエレンがいっぱいでてきたところで
PCの前で「うぉ何アレwwwwwww」って言いました(



箇条書きにします
・OP「あのそらを~♪」のとこのティエリアが女子にしか見えない件
・ティエリア横顔きれいすぎ吹いた
・刹那ティエリアスルーしすぎ吹いた
・気まずすぎ吹いた
・ハロがいっぱいでてきた!兄貴ハロさいこおおおおおお
・イワン?いいねb
・スメラギさん適当wwwwwwww
・ロクオン無駄にイケメンだったw
・フェルトかわいすぎw
・アレルヤ「失礼」wwwww
・ピンチ!!!!大ピンチ!!!!!
・リヒティ気付いてえええええ
・クリス正直すぎww
・電気落ちるところが無駄に燃えた…
・子分ハロたちの「ガンバレ!」の後に一人さみしく「いきます」いってるティエリアほんとかわいそす
・孤高の戦士ティエリア(
・「アレルヤ早く来て…」クリスフラグ乙wwwwwティエリアwwwwwww(
・あたらねぇwwwwwwww二人ともあたらねぇwwwwwwww(
・桃ティエレンきたー!
・キュピーンきたー!
・次回予告がハレルヤwwwwwwwwwwwwwwww
・ティーたんピンチきたこれ!!!




もう…ごちそうさまでした…(
ティエリアがんばれ。…刹那もがんばれ。
刹那の戦闘を見てるとなんだか不安になります(
てかトレミー超ぴんち!無駄に燃えた!!!!!
アレルヤはやくきてええええ!!!!!



次も次もアレルヤ回だったらティーたんほんと報われないので
10話でティエリアお願いしますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]