忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [240] [239] [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポケ徹底さんで
がんばって批評してポケメしようとしたら
「エラー:2000字いないにしてください 2084字」
と出て
「削るか…」
とブラウザバッグしたら



オールクリアされたことを





決して 忘 れ な い (((((





泣きたい。
がんばったのに……文面覚えてないし…(


クリスマス絵ね。
がんばったんですけど「だめだだめだだめだ!」ってなったので(
フリーにしませんでした。イラおきばにぶちこんで、オフで描いたピチューをトップに置きました(あれもどないやねんって出来ですが
今日はいいことないな。あぁ。うぅぅ。



昨日言ってたバトンです
直筆バトン。昨日書いて遊びに出たんですがうpできなかったので。

ちょっと大きいですが頑張ってください(




直筆バトン

その辺の紙に書いて写真を載せる形で。

以下の設問に直筆でお答え下さい。

■名前

■誕生日

■好きなキャラクター5人

■好きなCP5組

■好きなアニメ、マンガ、ゲーム

■回す人5人




今とのテンションの違いを見て悲しくなった。



あぁーもう!また読みなおしだよ!
泣きたい!明日から補修だ!((
28まで補習&部活です。死ぬ死ぬ。でもしななーい(黙れ
今週はガンダムないしなぁ…うぅぅうx。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]