忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チャトおつかれさんでした。眠い(
とりあえず短編どんな話にするか考えてます
どう考えても原稿用紙10枚行かない話しか思い付かないw(
ウインディやポッポは使いたくないのが本音
ん?いやいいのか。
ウインディいく…か?

どうしよう(




先輩に紹介してもらって驚いたんですが(先輩もえました…土日に思う存分漁ります…!(

機械もえ。…ちがくて!


あれあったら将来声優さんとか危なくないですか…!(
いやだって歌手とかは露出のかっこよさとかも重要ですが
もっとすごい演技できる機械とかできたら
いや今声優さんの露出も多いし、声オタの商業的効果もあるっちゃあるでしょうが
人件費とか考えたら

いやないかないか。声オタ市場もすごいよね。
声オタが視聴率支えてるアニメもあるよね!(…?
第一人間じゃないとできないことってあるよ。これってそれだよ。
うん

なにこの杞憂気持ち悪いwww(
機械であそこまでできるんですね


…なんか短編が書きたいなw(
寝る!おやすみ。




(そのうち改名します(唐突な
(今日親にかなり怒られたのでチャットいけなくなるかも
元からチャットすんな言われてたので しかも夜ってのが響いたようで
私の需要は別としてとりあえずがんがる

(明日あるなら多分いませんが課題のせいなので気にしないでください


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

すいむさんが(と私が)萌えているのは決してミクではありません。
KAITO欲しいなぁ・・・すごく欲しい。
補足でした。(蛇足ともいう)

チャットは来られる時だけで構わないですよー
皆出席率良すぎて逆に心配でした(´∇`)
文句やアイディアあったらポケメやコメント使ってくだされば問題ありません。
某ジュゴン氏 2008/02/16(Sat)19:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]