忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わった…
なんかもう 終わったとしか言えない…


orz





(この先は同人計画に関わってる人じゃないと理解できないと思います)




「引き続いて基準を送りますが~」のメールを読み終える




(あれ?引き続いてきてなくね?)

(アンケート答えたらくるのかな?)




待つ



返信来る
基準については明記無し




(ん?変だな)

(なんとなく好きにやれってことか?)





件のことを友人に愚痴り始める
(好きにやれとかでいいんかなぁ)(知らん)
(版画っぽいってことよなぁ)(じゃけぇ知らん)





好きにやる








(やっぱり好きにってなんかおかしくね?)



でも待つ




↓今日





(時間あるじゃん)




(チャットで聞いてみよう)







妹と交代してパソコンの前に座る

インターネット立ち上げて、待ち時間にwordを開いて疑問だったとこを見る


↓ここから

自サイトをチェックしてカウンタみて笑って一応BBSも確認する

拍手チェックする

↑ここまで無駄な作業



徹底さん開いてジバコイルげとする


ポケボードに目を通す


総合案内所に目を通す


チャット入室画面へ


「すいむ」と入力する


入室ボタンをクリックしようとする






(先にメールチェックしとくか…)






別タブでヤホー開いてIDいれてパスいれてログインする



「新着メール なし」



一応受信箱開いて見覚えないのがないか確認する




(きてない)



絵茶のタブを押す







その刹那



飛ぶ直前の窓の中









「迷惑メール:2件」















なんだか寒気を覚える








急いで「ヤホー!メール」のタブを押して戻る












「迷惑メール:2件」









震える指でクリックする











長い長い一瞬










迷惑メールフォルダが表示される







「迷惑メール




(送信者様の名前)     …の…について(視界が歪んで見えない






(送信者様の名前)     2次選考・選考基準   」


















「     2次選考・選考基準     」











←今ここ







ねえもうさぁ、迷惑メールもさぁ、新着メール何件のとこに入れてほしかったよね。
そもそも同じアドレスからのメールが受信箱と迷惑メールに振り分けるのおかしいよね迷惑メールフィルターさん。
むろん迷惑メールフィルター即刻解除しましたけどね。






誰が悪いんでしょうか。

迷惑フィルター?

ヤホーメール?





いいえ







私です。私自身です
もっとこう頭回らなかったかなぁ、もいかして迷惑メールふられてんじゃねーの?ってさぁ
そんくらい考えろよ!








授業中に印刷開いてメモにしっかり誤字脱字表現の誤り変なとこ何が起こってるのかわかんないことチェックして話と文章とに分けて全体の話して
帰宅中に点数考えながら帰って
最低限の課題して
新ドラマ放棄して部屋にこもって添削した
あと3つ!今日明日で終わらせる!そしたらパソコンに打ち上げてジ・エンドだぜ!なんとか終わりそうだぜ!



基準\(^0^)/ なんかちょっとへん。







…どうしましょう(





いや間に合う。私のこの無い頭を超回転させればまだまだ余裕だぜ。
今日中に今まで終わらせた批評のメモ帳を基準通りに書きなおせばいいだけの話だぜ。
ちょっと考えなきゃいけない部分もあるけどそんなん寝る前に考えればぱっとひらめくぜ。
こんなのちょろいぜ!まかせとけってんだ!




でもモンスターペアレンツは見させてください…(

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
基準 なんかちょっとへん。
/(^0^)\

(版画っぽいってことよなぁ)
orz

うぅ、色々ごめんなさい・・・。

迷惑フィルターはある意味正しかったのかも((
まんねんろう URL 2008/07/08(Tue)23:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]