忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お別れ会でした。(ていえんは無事終わったんだぜ
最近ピーピー泣いてるやつが多くてそれを見るのが凄い嫌だったんで「今年はなかねぇ!」いっててていえんの日は泣かなかったんですが
今日えんえんないちゃったえへへ(黙
でもよく考えたら泣くの意味違うよねそれ。
後者のは泣いた方がかわいいよね。うん。





ばとんやりまーす(忙しいのから解放された日は必ずバトンしてる気がする
いろんなサイトの日記さかのぼってバトンひろってきたので拾い残したくさんありますが勘弁してください(
今日なんか変換がうまくいかないぜ。
PC久々すぎてタイピングもみすりまくりだぜ。


にゃーこさまからいただきました!



ポケモンバトン

●お手持ちのカセットは何バージョンですか?
赤(あかって打ったら赫って変換される時点でなんか変だよね。妹が厨な文章を打ってるに違いな…まぁ厨だけど
黄・金・水晶・S・FL・P(・Pt買う)
妹や兄さんのソフトなら他にもある。
レンジャーダンジョンは含まずかな?

●主人公の名前は何と入力していますか?
適当です(そしてオール男子。気持ち悪い
好きだったキャラの名前とか。ひつきとか。

●ライバルの名前は何と入力していますか?
覚えてないくらい適当

●一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
これからやつなら
フシギダネ・ワニノコ・アチャモ・ナエトル
なんか新鮮な気分でやりたい(あちゃもとかわにとかやったことあるけど

●あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
 好き☆
ミ ズ ゴ ロ ウ 
いっぱいいるからあげれません。

 苦手★
いないれす。ほんとに

●必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
それは…ないな(
水タイプ。

●好き/役に立つ技は何ですか?
れ い と う ビ ー ム 好き。
なみのり
トリック
10まん
どくどく
あんましおもいつかんな。

●ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
金銀かなんかのときにかまいたちの存在意義が分からなかったんですが
あれ?金銀じゃなかったかも。

今はいる技だよね。小説でつかったらかっこよさげだよね。

実はあんましポケモンいっぱい育ててないしバトルに詳しくないので効果知らない技とか聞いたことない技とかいっぱいありそ。

●ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
てきとう

●あると役に立つ道具は何ですか?
…きのみ?(
ミックスオレ

●さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
あんまし売らないし捨てないなぁ。
おうごんのたま以外の売る専道具はコレクター的な意味でいっこずつ取ってます。

●「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい
チッ(

●「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい
orz

●まわす人をポケモンに例えて教えて下さい

ごめんなさい投げとくので拾ってって下さい(
最近回してないなぁ







くらふたー様からいただきました
(じょぶバトン、なんか使えそうなオリキャラいないんですがどうしましょう
えっと… オフ小説…ひつきでもいいのかな…((((誰



大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?

なんだろー
寝ることと小説よみかきと絵見かきと
吹奏楽が好き。吹奏楽最強!(多分今日だけ


*送り手の好きな物(人)は?

リザードン・ラグラージ・カイリュー
なんかゲーム(FF?FE?
なんか企画するのが好きみたいです。その発想力に頭が上がりません



*送り手と出会うキッカケは?

私が最初に見かけたのはオリポケ絵板ですが
くらふたー様が最初に私をみかけられたのは多分りばーさいd…いやよくわからん。


*送り手の第一印象は?

なんか渋い喋り方の人がキター!((
というかコメントキターの方が大きかったかも
何者なのかは知りませんでした。


*今の印象は?

・リーダー的存在(
・絵茶に割りといつもいる((
・なんか変な喋り方の人(((
すいませんあぁっ殴らないで!


*ずっと身内(友達)でいたい?

ぬきゅなのだ^^
↑多分こんな感じですよね(すいむさん黙ってください

よろしければ…(´ω`*


*送り手のいいところ

毎日日記を更新して絵茶に入って週1くらいでノベル更新してるのが凄いです…!!
あとすごいリーダーシップ。尊敬です。


*送り手の駄目(心配)なところ

さ…酒…?((


*メッセージ

いまこの瞬間絵茶で同席してますよリーダー!!((



このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さいこのバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人


すいむに大切に思われてるとか送られた人迷惑なので
すいむについて語りたい暇な人はやってください(


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]