忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







(タイトルはどこにも吐けない愚痴の類だからコメントは避けさせてもらう)



テストだった。
考査期間なし(´・ω・
2年になってから数えて、7回目の学校公式テストです。小テスト・模試除く
普通なんかな。死にます。
せめて定期考査と言う名前のだけじゃなく、すべてのテストに考査発表期間をもうけてほしいよね。
今日も英語が死にました。でも数学はできた!
そういえば通知表届きましたが(二学期制なので…)
もう若くないので以前みたいに晒したりしません!
うん若くない。
でも満足のいく成績でした(黙
英語系が相変わらず足引っ張ってるわ。
体育は仕方ないとしても(だって野球部部長や陸上部部長やサッカー部部長やラグビー部部長がみんな4の状態で文化部の私がどう5を取れと…4で大満足です(でも吹奏楽で5とってるこがいた。男子は厳しいのか…授業態度が悪いのか
でも化学もだめだったから理系的に化学は5ほしいところですよね。
めざせオール5!(








忙しいんだと思うんだけど
なんかよくわからんくなってきたよ。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]