忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひっきー「……」つーん

ひ、ひっきー

ひっきー「……」プイ

悪かったよ

ひっきー「すいむを信じてた俺」

いやでもあの、裏切りとはちょっと違

ひっきー「コイルは俺に使ってくれるって言ったのに…」




そうユタカくんね。
でもユタカの手持ちは絶対にコイルの16号じゃないといやなんだひっきー。


恐縮ながら、「ようこそ、千歳荘へ あさうざんどストーリーず…」に参加してきました。
合作ではないですが、
複数人で同じ世界観で、というあれなので、どれだよ
サイトにはちょっとのせない方向なので、アドレスを持ってくるつもりだったのですが
PCの私の持ち時間がなくなってしまいまして(謎
名前だけ。…なんだったかな
めっちゃ時間かけて考えたのに忘れた

ああそう「とあるアジトのプロローグ」です。
本当はチームザヨッシーのなんとかにしたかったんですが
名前なんかで質の低下を招くような真似はしたくないので自重しました(´・ω・
こういうのが書きたかった。
月蝕や海流や花のや哀れなの北埜すいむのイメージとはもしかしたらちょっと違うんかも知れんけど、ひきものみたいな感じだ。
月蝕とはまったく違うベクトルでノリノリなすいむさんが見られると思います。
お暇な方はどうぞ。他の参加者さんのも是非ご覧になって「すいむwww」思っていただければ



もう中かわええ。
またバカリズムとコラボしてほしい。



ね。
チームザヨッシーのせいで評価が落ちたとしてもそれはもう仕方ないよすいむさんと割りきることにした!
すいむにあの評価をあれ以上上げる力があるか!
無理だ!なら逃げても仕方がない!



もう中謙虚でいいやないの。
26なのか…





ひっきー「ユタカが出ても俺の手持ちはコイルですか」
コイルとポリゴンとミズゴロウね
ひっきー「ミズゴロウ」
いる
ひっきー「二番煎じ('A`)」
オタクメガネだぞユタカは
ひっきー「フーン(´・ω」
でもひっきー
ユタカくんの元ネタの元ネタはひっきーだよ?
ひっきー「それ遠回しに俺がオタクメガネいうとるのと同じやないか」
おまい眼鏡ちゃうやないか(´・ω・



そういやひっきーの手持ちがコイルとかいつ使う設定ですか。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
3ぶんの1
こんばんは(*´∀`*)
初めて参上させていただきます。毎度おなじみ食べ物です。最近はよく勉強の糖分補給に黒糖を食べるので、最近は味つけせずとも召し上がれます。
あ、全然カンケーないっす。

スカイプ・ストーカー(ネタ遊戯王)でもよかったのですが、いかんせん時間が取れないのでこちらにお邪魔させて感想を申し上げたいと思いました。小説に直接コメするのは自演っぽいですし(´ω`)

とはいえ! すいむさんの小説を読むと一目見て「上手いなあ」と呟き、読み終わって「面白ーやべー」と息をつき、自分の小説と比較して「もう小説書くのやめよう」と絶望するのが毎回毎回同じみになりつつあります。いちいち出てくるポケモンがかわいくて素晴らしい。やっぱりポケモン小説なんてポケモン以外は棒人間でいいから、生きたポケモンを描くことがダイゴミだと思う私は、毎回すいむさんの作品は読ませていただいてニヤニヤします(^ω^) タイトルも全然↑の苦し紛れゴロあわせより素晴らしいかと!! 主催者のくらみん殿を過労死させない(ぇ)限り舞台をかけないという制約ですが、いやはや十分に読者をくすぐるプロローグだったと思います。一緒に書く者なわけですが、楽しませていただきました(〃▽〃)
これから受験(すいむさんは優等生っぽいので推薦疑惑……)ですが、出来る限り、そしてムリはしない程度にお互い頑張っていきませう(´ー`)b

それでは、長文失礼しましたっ!
ところてん 2009/04/04(Sat)22:00:45 編集
無題
多分私は5分の1くらいです←
こんばんは。こんなところまでありがとうございます(*´∀`)
ところてんって甘い食べ物なんですねムシャムシャ。私ポン酢とかかけて食べるのかと思ってましたムシャムシャ

おま…(´・ω・思わず洗濯物の山崩しながらゴロゴロしてしまったやないの(ごめんなさい今ちょっと頭が…
私があなたの引きこもり話とそれについた米を読んでどれだけ「なんとか理由つけて断ってこようかな…」と迷ったことか!orz
実は私ちょっとひねくれてるので騙されなかったんですが(´・ω)そのなんかレベル高い技使ってる引きこもり話の後に私は一体どうすればと思って
じゃあ逆にとことん分かりやすく書こうと思って今多分可もなく不可もない感じになってますね。今晩が勝負…翌朝評価がすとんと下がってないことを祈る
でもいろいろありがとうございます。ちょっと元気が出そうです。そういえば私があんまりぐちぐちいうので倉見さんにも励ましていただいたのに恥ずかしくてひどいことを言ってしまった。感じ悪い
やっぱりポケモンじゃないとできない話が書きたいですね(*・ω・)
うちのポケモンたちが生き生きと見えていたら嬉しいです。でも引きこもりの相方のコモルーも好きでした。「むー」ってところに本当に(*・ω・)

受験ね。私本当にろくに勉強してないんでお恥ずかしい限りですが
推薦で受かりたい。もし私が優等生だとしても全国偏差値平均50いかない高校で優等生しててもたかが知れてます(´・ω・
がんばりましょう(`・ω・´)私はまず部活をがんばりながらぼちぼちがんばります!(
ところてんさんはスタバで頑張って下さい!(…?
長い。長々と雑談失礼いたしました。
すいむ 2009/04/05(Sun)20:43:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]