忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自己顕示欲…(´`)
どんだけアピールしたいんでしょうかw
見てて痛いお。
自分を見てるみたいで心が痛いお



ひっきー「…」

私は謙虚に慎ましく、かつポジティブにアクティブに行きたいのですよ。そしてキュリオス。アレルヤさんのキュリオスってそういう意味だったのかね
それから負けず嫌いの性格を直したい。
それがどーしたって感じでおおらかに行きたい。

ひっきー「むふぅ」
むふぅ。


あぁ鬱になってきた。
だからなんでこんなことでいちいち腹をたてるんだろう私は!


ひっきー「自分が好きなんだろうよ」



ひっきーのほうがもっと好きです


ひっきー「まあ否定はせんけど」

え?

ひっきー「え?」




ねむたし。
三連休は久しぶりに休日なんで
おもいきり勉強できる。
時間でいうと36時間くらい勉強したい気分だ。
中身でいうとチョコを4袋消費するくらい勉強したい。


まあチョコ禁なんですけどぬ、
空腹に負けてアイスくっちまった昨日。
意志弱し。
寒い。眠い。


うれしかったのが
北ぁの(クラの)音が好きよって最近二回くらい言われたとか。
嬉しいこといってくれます。
私もみんなと一緒にアンサンブルしたいお。
続けたくなってくるやないの。ね。
理系なのにね。


はー生物もっと詳しく勉強したいなぁ
大学にいったらいっぱい生物できるんですね。
がんばろ。

コリドラスかわゆう。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]