忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうプライドも自尊心もなんにもないし
ましてや自慢になんかならないので晒します(´・ω・


【今日のチーズ獲得個数】
0個

【内訳】
国語120(代ゼミ-42
英語158(代ゼミ+6
リス40(代ゼミ+2
現社79(代ゼミ+2
地理73(代ゼミ+6

文系合計357(代ゼミ-34




(´;ω;`)ブワッ
いや嘘だけど学校で涙目になりそうだった国語
国語。


実は英語の採点が終わったあとのショックも尋常ではなかった。
第一問14/16
第二問16/44
第三問44/44
第四問36/36
第五問18/18
第六問30/44




第二問16/44











いや…我が目を疑ったね(´ー`)
絶望ってこういうことだなって思ったね。
「モチベ下がるから後から採点する」っち男子が言ってるのを聞いてねぇよwって思ってたけど
今なら激しく同意できるね。


最近イディオムがんがったから第二問前(22点)より良いだろうなと思ったあとのこれ。
文法壊滅してやんの。
しかも会話文全滅してやんの。
会話文全滅なんて初めてですよ私は。

長文2こミスも昔なら悲しんだけど
こんなことになってはもうね。
もうね。
泣きたい。帰りたい
帰ってるんだけど。


どうしてこんなことになったし。




そういえば国語においては3つ凡ミスをしている。
焦ったな。焦った。
昼休憩に泣き寸の私に友達は「でも模試じゃん!よかったじゃん!」と言ったけど
私は今胃が痛いです。キリキリ



前回の代ゼミのときの1日目が終わったあとも
私が荒れに荒れてたのを覚えてないと思いますが←
あんときは二日目で奇跡の大逆転を起こしたんですが
今回はその代ゼミをさらに下回っている。
どの程度かというと
明日四百点満点取っても前回+20程度にしかならないレベル。






…ということは
明日全教科95点取ったらようやく八割ちょいくらいか。

…( ・ω・



奇跡?
起きませんよえぇ。
だってすいむの実力だもの。
だから、前回が奇跡だったなんて言わせないお。



最悪でも700死守するためには
あと350点…(`・ω・´)
1A90
2B80
生物100
化学80

行ける!(何が
腐っても理系だしな。







本当に自信無くなってきた…
いつものように誰も構わないでください。
お願い。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]