忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…風邪ひきました…(某様被ってすいませんorz
喉痛いです…うぅ。
でもおしゃ木再放送ききました。神谷さんかっこいいかったです、ですが風邪には勝てませんテンションが上がらない(絵文字も追記も使えるパターンのケータイ送信です(簡単だけどカテゴリー選択さえできないバージョンと二種類あるんです
絵文字えーい。
どこもどこもー。

気分じゃないので(最低かw)返信まってください


こんかいはケータイくんでどの程度文がかけるのか試してみます。(休めよ
ひきもののわかかりしころバージョン。読まない方が身のためです。

…読むの?(
テストなんですけど…まあいいけど…


* * * * *

(ちょっと引いても知りません)



名前、覚えるの苦手だ。

河合啓志(カワイ ケイシ)は昔っからそうだった。
何度も何度も「名前なんだっけ?」を繰り返して、酷いときにはそれが原因で嫌われたりした。

高校生ともなると、さすがに何度聞いても覚えられないなんてことはないが、やはり一度聞いたくらいでは覚えられなかった。

現に、今―地下道の壁際でギターを弾いている男の名前が、さっぱり思い出せない。
あれは確か、同じクラスの男子である。それも、席は啓志の二つ前。もう高校に通い始めて4日目になるのに、啓志が名前を覚えられたのはたった二人だった。前と横。前の前、名前なんだったかなあ…。

しばらくすると、男はギターを弾きながら歌い始めた。弾き語りと言うやつだ。
曲は最近メジャーになったバンドのバラードである。確か、『p.s.』とか言う名前の曲だ。なんだか知らないが、確か恋人同士の歌である。あなたに書ききれないほどの愛を貰った、だとかなんとか。
彼の歌は、なんというか普通だった。上手いんだけど、なんか惜しい感じ…無個性とでも言おうか。

声をかけられるのも嫌なので、それを遠巻きにしばらく眺めて、啓志は帰路についた。




うわ導入さえ書き終わらない
疲れた。寝ます。
(何…

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]