忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>くらふたー様
いろんな事情でケータイからじゃ私信できない仕様になってるので(どんな
明日か明後日かしあさってか次パソコンつけるときに返信します!


ちょっと久しぶりだけど生きてるよ!(
GW企画(だったらしい…)とりあえず終了します、参加してくださった方ありがとうございました!
みんな予想以上に個性の強い回答でどう活用しようか若干困惑してるんですが…(;・ω・)

そんなこんなで。
今日はみんなに喜びの報告ができます!

声 オ タ み つ け た !
(…あ あぁそうですか…)
宿泊研修のとき、うしろで「保志さんが」と語っていた子がいた話はしたか忘れましたが、
昨日、その子の下敷きに声優さんの名前が羅列してあるのを発見してしまい、
「あーっうちこの人しってる!こやすさん!さいがさん!」
「すずけんーw」(その子とガンダムの話したときに出した名前(
と激しく鎌をかけてみたら!

今日!

教室にカバンを下ろして一息ついた私に
「見てみてコレー」
とある冊子を

声優アニメディ○の別冊付録の「2007年度声優名鑑」…!(((

そうとは気付かずに中身をちらっとみた私は載っている何人かの写真の風貌を見て一瞬でピンときました!(謎
「…あっ!これ…!」
その子は目を輝かせ、その子の友達(声優さんには興味ないらしい)は呟きました
「分かるんだ…凄いね…」

「神谷さん神谷さん」と小さく呟きながらか行のページを捲っていき
「うちこの人好きすぎてノイローゼになるくらい好き」と紹介しておきました(…
ほけーとしてましたが…デジモンかハチクロ知ってればいいんですが ハチクロこのへんじゃやってなかったし…
また説明してみます。なんかないのかメジャーなアニメ…うーん(微妙に失礼

…なんかぐだぐだな日記ですいません(
最近生活がぐだぐだなのでぐだぐだな日記しかかけないんです。
あー文化祭で千の風になって吹きます!(だったら何

終わる!
なんか面白いことないかなあ。
てか結局日付跨いだっぽい…投降時間でるっけ?


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]