忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[976] [975] [974] [973] [972] [970] [969] [968] [967] [966] [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだよ



ひっきー「呼んだ?」

ごめん呼んでない

ひっきー「ふあぁーウォークマン!ウォークマン!」

え?

ひっきー「…え?」




いやぁね
痛botが作りたいって前言ったじゃないですか(ツイッターで
作るんだったらひきbotなんですけどね、ひっきーbotをね
作りたいんですけど
ひっきー「なんか喋りづらいな」
いつもひっきーが久々すぎて喋らせづらかったのに
今日なんか雑日記かかなさすぎて私さえ喋りづらい
ひっきー「ブログの更新速度だけが取り柄だったのにねこのサイトね」
誰にも伝わらない日記のね!

そのねひきbotをね!つくりたいじゃないですか私が!あぁ喋りづらいなんとかしれ
ひっきー「俺が呟くの!」
そうだよひっきー!
ひっきー「俺に扮するすいむさんが!?」
そうじゃないんだひっきー!
私が電車であぁ暇だなって思ったときに
ふとツイッターを開いたら、私のTLでひっきーが
ひっきー「ふあぁーウォークマン!ウォークマン!」

ひっきー「してるの」
そうだ鋭いな!
ひっきー「このネタ通じる人いるの?」
いないと思う!
それでね私がひっきーに暇だな死にそう助けてってリプライ飛ばすじゃん
ひっきー「俺に話し掛けるの!?」
そうだよひっきー!
ひっきー「ブログ外で!?」
そうだよひっきー!
ひっきー「公の場ですよ!?」
そうだよひっきー!
ひっきー「あの人やあの人が見ている前で!?」
そ…
うんリプライ飛ばすじゃん!
ひっきー「そしたら俺がじゃあ脱いでって言うの?」
え?
ひっきー「えっヒロCbot言うじゃん」
えっ…

いやリプライ飛ばすじゃん!
ひっきー暇だよ死にそう助けて!
ひっきー「脱がないの?」
そしたらひっきーはねこうやって返せばいいんだよ!

>おkならば死のうか^ω^




ひっきー「…え?」
こういう辛辣なbotが作りたいんですよ私はね!
ひっきー「いやないだろ…」
脱げよよりはあるだろ
ひっきー「いや需要が…」
私に需要があればいいんだよひっきー
ひっきー「いや俺^ω^な顔しな…」
こうねひっきーに精神的に追い詰められるbotが作りたいんだよ私は
ひっきー「お、おぉ…」
ひっきー「病んでるの」
いやこうでもしないとひきぼっとを正当化できないんだよ分かるかい
ひっきー「正当化」
だってひっきーって正直存在自体が恥ずかしいよけっこう
ひっきー「恥部みたいに言うなよ」
恥部だろ
ひっきー「どいひお…さしみお」
だって別に連載してるわけでもないし…
ひっきー「じゃあ師匠で作れよ」
その方が二万倍恥ずかしいわ
ひっきー「恥部より恥ずかしい師匠…」
だって考えてみろよ早朝のプラットフォームでとやbotにおはようって言ってる私の醜い姿をさ!
恥ずかしさのあまり思わずラッシュ時の山陽本線にダイビングタックルしてしまいそうだぜ!
ひっきー「えってかじゃあ俺ってなんなの一体」
聞くの!
ひっきー「恥ずかしいよね?」
ありえないよね?仮にも大学生だよね?
オリキャラとブログで会話してるとか小学生なの?低学年なの?
ひっきー「ちっさいこもしねーよ」
それでもなお作るんだよ私は!
ひっきー「でも俺ツイートできそうなカッコイイ台詞とか全然言ったことないよ」
じゃあもう連載すればいいじゃんひきものを
ひっきー「はいやるやる入りましたー!」
いやもう私が暇さえ潰せればいいんだよ分かるかい
ひっきー「あぁだめだ恥ずかしくなってきた俺」
鍵かけるしっ
ひっきー「掛けよう!」
ねっ掛けようね恥ずかしいね
ひっきー「恥ずかしいんだったらやんなきゃいいのに」
ひっきー「他にやることあるだろ?」
そうっそういうことを呟けばいいんだよ!
ひっきー「レポートは?ねぇレポートは??」
そうそういいねいいね!
ひっきー「こんなブログ書いてる場合なの?一年で何時間電車に揺られてるか考えたことある?」
あぁもうやだね本当にね
ひっきー「やだねぇ」
今日のチャイ語なんだったの?
ひっきー「メアリースーなの?」
いや違うだろなんだっけ…そんなかんじの
ひっきー「しーにー!しーにー!」
なにこのつたわらなさ
ひっきー「あ!やせいの ふゆやすみのしゅくだい がとびだした!」
⇒にげる
ひっきー「すいむは たんいをおとした めのまえがまっくらになった…」
あっテレサテンだわテレサテン
ひっきー「てんてけてーん!」
歌ってって言ったら歌ってくれるbotにしようね
ひっきー「いいのそれ」
分からん
ひっきー「おなかすいた」
じゃあたべものの名前に反応するbotにしよう
ひっきー「シャンデラじゃん」
シャンデラ並の反応速度にしようと思ったらやっぱプログラミングの勉強からはじめんとあかんのかなぁ
ひっきー「でも俺botよりもっと求められてるものがあるんじゃないかな…」
需要<俺得
ひっきー「せめて≦にしてくださいよ」
じゃあサボテンbotにしようぜ
ひっきー「なにそれ怖い」
チクチク!チクチク!
おかしがたべたいひっきーの歌う作業しろbot(サボテン機能つき)
ひっきー「もっと普通でもいいじゃん」
だって語録少ないよひっきー
こうでもしないとbotとして成立しない
ひっきー「ふむ」



ひっきー「俺がガンダムだ」
それはまもちゃんだったね
ひっきー「絶望した!」
たびだつのなーらーみなさーんおさーきにどーうぞー♪
ひっきー「え、えっと…」
ネタ少なすぎじゃね
ひっきー「アニメ見ないもんね」

ひっきー「じゃあもう連載したらいいじゃんひきものをさ」
あぁ高ひきだったらさいけるんだけどね
なんかなぁ なんだかな 気分がいまいち
ひっきー「大ひきでもいいんだよ」
新しいな
ひっきー「ポケモンばっかじゃなくオリジナルも書くべき!」
そんなに虐待されたかったの!
ひっきー「え?」




眠い(´‐ω‐
ひっきー語録を増やそうかとおもって会話してみたら思ったよりもぎくしゃくしてしまった とやに浮気してるからだな 浮気性でごめんゆひっきー

あぁ近々拍手更新できたらいいなぁと思います。ます。



*ひっきー=私の頭の中の雑念


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]