忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトアクセス39500HITありがとうございます!(微妙
何が言いたいかっていうと4万が近い訳ですよ 近い訳ですよ
だからって何するとかっていうか、何するとかっていうかまぁそもそも日参10とかで考えると普通にあと50日かかる訳なんですけど白目 よくもまぁ今日までこの廃墟持ってるなみたいな日参数それでもカウンタ回してくださってる方々に……感謝……そして感謝……!!!

30000ヒットの時に何をしたか……覚えてない
ブログ調べたらそのうち絵を描きますといっているだけで描いた記憶とかないので多分何もしていないのでしょう!!
一万か二万の時はなんかやったんですよ、ピカチュウの絵を描いた記憶があります、フリーですのでお持ち帰りどうぞ☆みたいないや当時流行ってたからであってお持ち帰りっててめぇの絵なんか持って帰ってどうすんだっていうなんだったんだろうあの風習は いやまぁ上手い人なら分かりますよ?分かりますけどね?ええ
いやそんでね~4万な訳ですよ……長すぎる道のり……それもこれも夜な夜なサイトカウンタを回してくださっているたったひとりのあなたと私のお陰な訳なんですが……ええ……
何を……し……絵とか描いたところで……ところでな訳ですよね……まぁ小説に関係ないまじめ絵を描きたいっていうのは常々言っていたことだからこれを機にっていう気もするけれどいまいち乗り気でないのは今人様の作品関連で描きたい絵が4枚くらいあるからであって……(あたまかかえ
そのうちげっしょく5章が終われば6章表紙絵もあるじゃないですか まぁそれはまだ先だけど4万ヒットもまだ先な訳ですよ?
ね、何しよう?
とか聞かないので こんだけ年数かけて四万ヒットとかやってれば反応ないこととか分かるので~根性曲がったサイトマスタ~これからもよろしくおねがいします(((o(*゜∇゜*)o)))
いや何しようって言うか何もしないことを決めているんですけど しいて言うなら拍手絵変えたい



そんなことはどうでもいいんですよ(四日ぶり二回目

えええっと今から私が言う事はこうまたお前何言ってんの?っていうなんかアレだと思うんですけど

偉大なるアレやこれやを常々作られていることで有名なものかき様が月蝕のハネッコやつ短編「風に乗れば」の絵コンテをつくってくださってですね


え?


そもそも絵コンテって何?ってなった恥ずかしい私がアレなんですけどなんかこう映画、アニメ、テレビドラマ、CM、ミュージックビデオなどの映像作品の撮影前に用意されるイラストによる表であり、映像の設計図と言えるものであるらしいです(うぃきぺでぃあより)

とりあえず貼る(ちなみに「風に乗れば」っていうのは http://nekoanizya.hishaku.com/text/gessyoku/kazeninoreba.htm このハネッコやつです





凄いというよりめっちゃかわいい
絵コンテです!って言われて????ってなってるところに一枚目拝見させていただき!!!?!??!!??!ってなってるところに二枚目拝見させていただいて出血多量で死に追いやられた私の身にもなってください(錯乱 ああああああハリきゃわいいいいいいふおおおああああああ/////////
いやあの子といやもなんかもうすっごくかわいくてあの、こんなにかわいくていいんですかねあのあのええっと萌え殺の末死霊となって冥界を彷徨う私、ひいひいたくさんかいていただいてありがとうございますぐへへへへへへ

動画っていう発想はなくはなかったですが、それ作るためには絵コンテっていうのがまず必要になってくるわけですね そこを作ってみるっていう発想はなかったのでうおおお!ってかんじでした(そもそも動画を作ろうと言う気にはなってなかったけど
やー凄いですね。なんか新しい表現の可能性をちょっと見た気がしました。表現って私の暇つぶしの話ですよ。マンガじゃなくてもこういうの描いて妄想してもいいかなって。いや動画は作れませんけどね。枚数鬼ですからね。あれは無理です
ハネッコやつすっげぇお気に入りなんですよね……嬉しい……(*´ω`*ありがとうございましたっふううう!!!!!!!
みなぎるやる気!!!!!!!!!月蝕の番外短編がとうやばっかりなのでそろそろタケヒロとか差し込みたい感じですがいかんせん子とうや話が書きやすすぎるので困るんです書きたいのいっぱいあるぞ!!!!!!!!!!!

拍手

PR
ツイ禁して引き籠ってる間何をしていたかというと大方リア充していたきたのすいむですこんにちはこんばんは

短編をかきたいかきたい言うてたんですけどど~しても書けそうになかったので人のを読もうと思うてですね、
ポケモン小説でもよみたい短編いっぱいあるんですがなんとなく一次のショートショートをいろいろ漁ってみたんです(いろいろって1サイトで5,6作品くらいだけど
ほしたらなんか、ふわっとした、めっちゃふわっとしたプロットしかなかったんですけど、なんか書けるかもと思い始めて そもそも短くてもいいやと思い始めたんですよ らくがきみたいな気分で書いてみようと
そしたら約2時間で完成しました。行きの電車40分帰りの電車40分帰宅してからじゃじゃっと仕上げみたいな感じで
すっげぇふわっとしてるっていうかこう、なんだこの話はなんだこのヤマなしオチなしイミなし的なアレは……アレは……と思いながら書いてたんですが存外に気に入ってですね(ネタがというよりは文章が 途中から
ただあれなんですよ、この気に入り方アレなんですね……「つらら、溶ける」の気に入り方と全く同じベクトルなんですよね……つららってもう本当に数少ない企画外作品というのもありますがうんともすんとも反応もらえなかったというか誰か読んでくれた人いるのかよっていうレベルにアレで……でも私めっちゃ気に入ってるんですよ……本当になんというか、なんというか「ひかり(※企画外短編の中で多分一番ウケた)」とかくらべものにならないくらい気に入っててそしてそれと同じベクトルでケロ太を気に入っている……これがつまりどういうことなのかというと……ケロ太はきっとウケない……きっとっていうかウケないでしょう……そういうことだ……
まー自分が気に入るものをめっちゃ省エネチック(重要)に書けたので良しです(*´ω`*)本当に気に入っている!お話の中身はともかく!しかも今見たら1拍手いただいていました 読んでる人いる!ありがたや あーよかったケロ太も報われた
ちょっと面倒なのでサイトの方には次の月蝕の更新の時に一緒に貼ります その時には李徴も一緒に
あっ何言うとんねんこいつという方は → http://pokenovel.moo.jp/mtsm/mtsm.cgi?mode=novel_index&id=kitano&nvno=2&view=1 ここの話でした
そもそも短編集にガン出ししたのはケロ太のノリが(その気は全くなかったんですが)李徴と若…………干被ってて「こいつこんなんしか書けねぇのかよ」と思われたくなかったからなんですが(


そんなことはええんですよ

ちょっと前なんですがツイッターでちびキャラがどうのと(一人で)大騒ぎしていたら大天使レイコ神様がお恵みくださったんですけど



 か わ い い (卒倒)

ちょっとかわいすぎて血を吐きますねこれは!!!!!!!!!!!リードの再現性!!!!!!!!!
ハッ……よく見たらよく見なくてもリナが小さくなっている……最初に貰ったverの方ではリナがこう……ミソラを食うか言う……食うか食われるかみたいな……感じだったんですよ……それもそれで怖かわいかったんですが……ちいさくしてくださっているなんかすいません……!!!!!ミソを食うリナverは私の心の中に大事にしまっておきますありがとうございました(((o(*゜∇゜*)o)))ふへへ!!!!!!!!!

拍手

拍手レス~~~
>前の前の記事に拍手コメいただいたぴかさん
こんばんは!わあああああ毎回読んでいただいてありがとうございます(((o(*゜∇゜*)o)))
迷惑だなんてとんでもないです!読みましたって言っていただけるだけでまじでもうウルトラハッピーなのに毎度感想までいただけるとか本当に本当に幸せですありがとうございます……!!!
とうやのちょっと怖い感じがまたいいですかwwwwwちょっと怖いと思っていただけたあたり小躍りしてますが良いって言っていただけるとは)^o^( メグミもかわいいありがとうございます(*´ω`*)マリル一家好きなんですよね//
ハリ恐ろしかったですか!!!!!それでもなおノクタス気に入っていただけてまじ嬉しいです(((o(*゜∇゜*)o)))ある意味ノクタス布教小説なので!!!!好きになってあげてください!!!!しかしキモリ一族には敵わないうおおおお……!!キモリ一家もイケメンですよね(*´ω`)かっこかわゆい!
おおっ高校生さんですか(((o(*゜∇゜*)o)))Yを予約されたんですね、初日に予約とは気合はいってますね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。私はXにしようかなと思ってるんですがまだ予約してないんですよね、なんにせよ楽しみですね(´∇`)ケロマツ!!
無理せず~というお言葉ありがとうございます>< 読んでいただいて声をかけていただいて、本当に励みになります……!!
よかったらまたいらっしゃってくださいね!!拍手ありがとうございました!!








(((o(*゜∇゜*)o)))
さーてぃわん食ったり焼肉くったりカラオケオールしたり三日がかりでめっちゃ爆笑してもうもうちょっとブワアアアアって発散したのでちょっと執筆意欲減退しました(本末転倒
私の中で執筆ってなんなんだろう ただただ今はなんかちょっと色々やりすぎてぐったりしてるのでちょっとだけ離れてもいいかなぁとか(一日とかな
ともかく短編をですねかかんとあかんでしょう、そう思うんですよ、そう思いますよね、ええ私は思います!9月終わる!うおおおお!!!
短編いっこ書けたらリセットできるんとちがうかな
でもあれですよね、7年前やつですね、かかんとあかんですね、忘れてないっす、書きます、書きますって言うかストックあるけど あれをオチまで書かないと5章が綺麗にオチないということに気付きました(本編だけで落とせよって最近すごく思われてると思う 5章そういう章……だから……
ツイッターからもね 夜のTLからはもうちょっと離れ気味でもいいかな 最近フォロワーさんが増えて凄く仲良くしていただいてとても嬉しいし新しい方とは積極的に仲良くしていきたいと思うんですがががこの頃TL速くて、一回私発狂して垢消ししてるじゃないですか~ちょっとこの頃怖いですね、だから離れ気味で
26日も遊びの予定があるんですよねぇ……ふえぇ……リア充……散財……久々……金欠……疲労……困憊……現実……逃避……

拍手

報告
月蝕5-10です~ついに二桁!お暇でしたらどうぞ ちなみに更新分表だけでさらっと一万超えてた事に気付いたのは投稿し終わってからです(しろめ すまん
一日で書き終えた更新分がここですね ノリノリの私を見よ

なんか色々言いたいことがあるというか色々言いたいことが……あるんですが……私前回更新分含めて5-8が終わったらあとは消化試合だって思っていたし多分そう宣言したこともあったと思……消化試合……ええ、そうですね……はい……
あと二番目に大切なことは『とにかく裏はここが書きたかったんです』ということと
一番大切なことは『えったんの重要参考人さが伝わるか否か』ですので、よろしくお願いします(

更新落書きは気分がのらないのでお休み(´∇`)悶々としている!のである!!
ここ書き終わってから暫くグッタリ(燃え尽きとは全然違うと思うんだけどなんか)してたので次の更新はまたちょっと開くのかもしれません 9月末までに……短編を……書かなければとは……思っている…………

拍手

>反省会の記事に拍手コメいただいたぴかさん
こんばんは!お返事遅くなってしまいすいませんコメントありがとうございましたっまた来ていただいて嬉しいです!!(((o(*゜∇゜*)o)))
読んでくださってありがとうございますっヒエエエエエ表も裏も9.5も全部読んでくださったんですか!!!ありがたや……ありがたや……一回更新文量が多くてすいませんwwww
そしてトウヤが好き……だと……おおおおお非常に珍しいパターンと言うかこの人好きって言ってもらえるのまだ二人目くらいだと思いますよかったねトウヤ……よかったね……きっとめちゃくちゃ照れ喜んでいます……ありがとうありがとう……にょたもwwwwww褒めていただいてwwwwwwwwありがとうございますwwwwwwwwww引かれなかったのならなによりですorz
はいっプロフ欄の神谷さんとは神谷浩史さんのことです。神谷さんのことはもう十年前くらいからずっとファンでして(*´ω`*)最近はアニメはチェックできてませんがラジオとか聞いてます~良い声!!
あががが文章好きと言っていただいてありがとうございます、本当に本当に嬉しいです励みになります……!!ご期待に添えるかは分かりませんが5-10も早めに更新できるようにがんばります(`・ω・´)ありがとうございます!!
長文なんてとんでもないったくさんお話させていただいて凄く嬉しいですっ!よかったらまたいらしてくださいねー!!









今日は中秋の名月……ですね……(´∇`)お月見……僕は……考えた……ネタは何も……降りて来なかった……
お月見っつったらお団子とかお団子とかお団子とか食べながらのんびり月を眺めるくらいしか私浮かばなかった(から何も書かなかった)んですがフォロワーさんがうさみみ言うてたり餅つき言うてたりで妄想捗りますね 書きませんが!
うさみみは!本当は!描いた!でもラフの段階で目が疲れた!つまりそういうことなんだ……!!

次はハロウィンでしょうか!!!!!!仮装大会楽しみです!!!!!!!!!!!1誰か開催はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]