忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>コメさん
なんかもういろいろありがとうございます!いろいろお世話になっております!お返事遅くなってすいません!!
イラストにいろいろ感想ありがとうございます(^ω^ 三^ω^)クロスピイラスト!!世界観を鏡写しにしたようなとは恐れ多い、描きながら非常に悩んだ部分でもあり尽力した部分であるのでそういっていただけて本当に嬉しいです……!!作者様だけでなくその作品のファンの方にもこうやって褒めていただけるから人様の作品のイラストはやりがいがありますね!!(イイ笑顔 ビームソードとかすっごい会議を重ねた部分なんですよポケモン作品ではあんまり見かけないぶん本当に格好いいです……!!
スピリットエボリューションコメさんもでしたかwwww仲間がいた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。デジフロファン的にはスピリットと言われたらもうエボリューションというしかないのでつまりクロススピリットエボリューション……どういうことだ……よく分からない……ともあれ今後ともクロスピを応援していきましょう!!!コメさんのクロスピイラストも毎回楽しく拝見させていただいています!!!
ケロマツ絵まで見ていただいてありがとうございますwwwケロマツは癒やし!!!ケロマツ一家は癒やし!!!!!ゲッコウガお父さんがわりとちびっこたちに遊ばれてると微笑ましいなあとか思いますうふふ、でも戦うとめっちゃ強いの、ここぞってときは凄いのお父さん パルレ背景に気付いていただけていたとは恐縮です、これで私もパルレ背景も浮かばれます……(*´ェ`*)
実はこっそり覗いてるのはついったにブログリンクを貼ったからですよね、こんな恥部ブログを常から監視しているわけではありませんよね、そうだと言ってよコメ!!!拍手ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


>ものさん、多分ものさん……名前欄がものから始まる12文字だった方……多分ものさん
ものさん(決めつけ)……!!!!お久しぶりですお元気ですか!
わーいケロマツ絵見ていただいてありがとうございます(*´∀`)ケロマツ一家かわゆすは真理!ケロマツ一家は大正義……!!!
お見かけしなくなったのでどうされてるのかな〜と思っていました、お元気ならばなによりです(*´ェ`*)よかったらまたお話しましょ!拍手ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
(私のお知り合いのものさんじゃなかったらすいません……!!)






サイトアクセスが39900台に乗りました!日参5(言ってて悲しくなってきた)と仮定してあと何日だ……計算できない……まぁいいや
ちょっと前に何もしませんとうだうだ言うておりましたが本当になにも準備してないので正直それどころじゃ……ないので……なんかいろいろ……おそらく10日くらいまでワタワタしてるので……日参5だったら10日以降でも間に合うのか……(悲しい顔
私が1は毎日回してるとしてこんな辺境の倉庫サイトに足繁く(?)通ってカウンタを回してくださる片手で余る人数の方々にどう感謝の気持ちを表せばいいのやらという感じですが
いやもうなんか……ねぇ……早く更新したいですね……ブログ番外とかあったな〜…しばらく執筆してないのでまた勘を戻すのに時間がかかっちゃいそう 10月中に終わらせると言ってましたが11月が終わっちゃいますね 今年も終わるのかな〜5章一年やってんじゃないかな
いやまぁいいや(^^ゞぼちぼちやっていきます。ゲームは全然触ってないので実験片付いたらするっと執筆に戻れるような気はします ただ絵は描きたい 空気の読める友人にケロマツ絵でメイキングと言われたのでがんばりたいぜ
社会人になったら今より暇増えると思ってるんですけどどうなんでしょう。心的ストレスでそれどころじゃなさそう。。。



拍手

PR
バタバタしすぎてツイッタが愚痴で埋まってるので反省します_(_^_)_反省反省

ええっと反省して何を書くかって何も書くことないんですけど(
気づいたら更新報告とイラストupと拍手レスしかしてない超健全なブログになってたのでなんかこう……なんかこう……なんかないかな……なんか……ゲームの話は…… でも今ゲーム禁してるので……何……も……
ケロパ組みたいとか育ててみたいポケモンはけっこういるんですけどいかんせんパーティ考えるのが面倒くさいっていうか
以前ランフリ潜ってみた時にラッキーに鬱陶しいことされてから対戦って鬱陶しいなっていうイメージがどうしてもついてしまって微妙にやる気はなくなってしまったのですが(
無駄に色を狙ってみたり無駄に厳選してみたり無駄に遺伝技覚えさせてみたりみたいな……みたいな……どっちかっていうとミラクル交換したくて孵化あまり作ってるみたいな……ミラクル交換楽しいです(いいの貰ったとしても交換されてきたポケモンたちをどうこうするという気持ちはあんまりないから結局あれなんだけど
楽しいのはパルレですかねノクタスもサボネアも撫でましたくっそ可愛いんですが

 オ ス ス メ は オ ニ ド リ ル なので

よろしくお願いします

めっちゃかわいい



めっちゃ フ ァ ン キ ー



喜び方もファンキーだし食い方もファンキーだし 嫌 が ら せ た 時 の 目 とか果てしなくファンキー 

いやでもこうして見てるとアレですねやっぱり小さいですね……オニドリルは……乗れないね……いやでも個体差あるじゃん……メグミだし……ほら……!

ちゃんぴょんろーどでオニドリルが突っ込んできて嬉しくて捕まえた野生産がうちのオニドリルなんですが、
名前をうちのメグミをもじって『めめめめめめ』と言いまして ビバ六文字!六文字の無駄遣い!!
みねうち要因として活躍してくれています クレッフィ連鎖してたときに学習装置起動して連れ歩いてたので防御だけやたら努力値が突出しているめめめめめめ
ただ最近欲が出てきて、例えばきのこのほうし覚えたキノガッサとかを……みねうち要員として……使いた……いやでもめめめめめめの出番ですよね……ひこうグループは幸い高個体値のいただきものがいるので厳選しようと思えばできるんですが私はオニドリルが使いたいんじゃなくてめめめめめめがかわいいんですよわかりますか わかりますかこの気持ちが
旅パの子たちもね〜残念ながらあんまり出番ない子も多いんですが……せっかく努力値振り直せるから振り直してあげたい気持ちもあるけどそのままがいいっていう気持ちもありつつ
ファイアローのヤヤたんだけ努力値振り直しました。ヤヤたん本当はやひちっていう名前なんですがヤヤたんって呼びすぎてヤヤたんになってしまいました メス
ゲッコウガのしぐれは努力値そのまま 不便もないし……ヤヤたんは子どもたちの温め要員として、しぐやんは技がちょうどpp合計60なのでポケトレ要員として活躍していたのですが、どっちもレベル100になってしまったのでそろそろ隠居させてもいいかなという気分 しぐやんに関しては二代目ケロマツを育て始めました ケロまつのままでポケトレ要員にすれば心安らかにポケトレ出来るような気がします
いやぁケロマツかわいいね。
いやぁ。

電車の中なんですが久々に長文叩いているので楽しくなってこんな取り留めもない読めない記事を……こんな……
本当は電車でやらなあかんこともあるけどちょっと執筆でもしてみようかな!
各所で企画をやってますがネタがない上にあんまり真面目にネタを考えたりネタ帳めくったりもしてないのでまぁあれですね、まぁあれですよ
何書こうかなぁ
七年前番外とかあったなぁ……(遠い目

拍手

本当に拍手レス放置しすぎですいません(土下座


>>サイトの拍手に10月24日にメッセージくださった方
おわわわわわ!えええっとはじめまして、はじめましてなんでしょうかはじめまして……!?
うわあああああ月蝕読んでくださってるんですね本当にありがとうございます、もう誰かに目を通していただいていると言うだけで超嬉しい状況な上それを伝えて下さろうとするっていうもうなんかもう嬉しすぎて蒸発しそうなんですけど、本当にありがとうございます!!///
5-11躍動感ですかwwww長らく戦闘っぽいことしてなかったので書いてるこっちも楽しかったです(´∇`)楽しんでいただけたのなら幸いです!
うおおお励みになります!本当にありがとうございます!あと返信遅くてすいません!!見限らずにまたお暇なときにでも読んでやってください……本当にありがとうございます……!!!


>>ブログの拍手に10月18日にメッセージくださったぴかさん
うぎゃあああいつも本当にありがとうございますあああといつにもまして返信遅くてすいません!!!!本当にすいません!!!!うおおおおお
11表裏読んでいただいてありがとうございますううううああああ(((o(*゜∇゜*)o)))メグミのかわいさを!!分かっていただけますか!!!マリル一族元から好きなんですがもうマリルのぷにっとした丸耳もいいけどマリルリの長い耳もいいですよおおおそれを黙ってぷるっとさせるメグミかわいい(自画自賛)ハヤテも騒がしくて好きとはありがとうございますwww割と内気ナイーブ大人しめなキャラ多め小説なので賑やかな子は重宝します(*´∇`)ハヤテかわいい
ミソラの中の人は…)^o^(なんなんでしょうねぇちょっとずつ小出しにしていけたらいいなとは思っているのですがっ……!
テラの熱意……は……多分伝わってない……トウヤもなんとなくは察してのあの発言ではあるんですがまさかダーリンと呼ばれているとは夢にも思っておりますまい、あとテラは女の子です大丈夫ですwww私がボクっ子好きなんですよね(
トウヤとメグミの連係プレイ(?)!次話でもうちょっと書きたいなと思います(((o(*゜∇゜*)o)))うおおおおがんばありです!励みになります!なるべく早めに出せるように……!!
ゲームですが、殿堂入り時は結局レベル80台突入した子もいてかなり楽に勝ってしまいましたw学習装置さまさまですね(´∇`)ハリボーグボックス行きしちゃったんですかwwww無念……!!ハリボーグは正直私もどうかと思うんですが最終進化系はじっくり見てるとなかなかイケメンで好みです(*´・ω・`*)でもケロマツ一家がやっぱりかわいい……!!
ぴかさんも殿堂入りされましたかね~クリア後を楽しまれている頃でしょうか!今は色違い探したり軽く育成してみたりミラクル交換に勤しんだりと色々やってみています、やっぱりゲームは面白いっす(´∇`)
やーもうコメントいただけるだけ本当に励みになりますので本当に……!!!ありがとうございます年内に!笑がんばりたいと思いますので、またお暇なときに読んでやってくださいませ(*´∇`*)感想頂けて本当に幸せです……!!ありがとうございます!!




すいませんでした、本当にありがとうございます!!!!!

連載再開してからというものあらぬところから読んだよ~読んでるよ~と言っていただけることが本当に多くて幸せです がんばらねば!ねばねば!次のぶんまだ一文字も書いてないけど!




ええっとなんかこれだけで終わるのもあれだけどxyの感想書く気分でもないので
いろいろ献上絵とかアップしますついきから~







拍手

報告をするのをわすれていました わりとどうでもいい
げっしょく5-11更新ですーお暇な方は……この界隈には……今多分いない……何故ならゲームが発売されたばかりだから……でもよろしかったら息抜きとかにどうぞ、息抜きにならない(断言
いやぁなんなんでしょう……なんなんでしょうねこの回は……(´∇`)でも前から決まってた事だから仕方ないんです……ハンターハンターにハマったこととかは何の関係もないんです……ハンターハンターに出会う前に書き終わっていた部分なので……

実は次更新で5章終わりです(多分)っとかいうろくでもない更新遅延因子あと一回でようやくオサラバできますここまで本当に長かったwwwwww
色々言いたいことはあるんですが5章が終われば定例反省会をしなければなのでその時にざざざっと話ができたらなと思います
ただ5章を10月中に終わらせると言っていたんですがあと一話分表裏書いて(ストックしてない)、番外書い……て、書くのか……?七年前番外をですね~あれ終わらせないと五章終わらないのでそれもやるじゃないですか、10月中には終わらないですね……ゲームのせいでね……無念……まぁいいや……そうこうしてるうちに今年終わるんじゃないかな……つら……


けろまつの感想は殿堂入りしてからできればいいなと(´∇`)けろまつかわいい
今バッヂ8個めのジムリの前です。6匹育ててるんですがレベルが70越えました。おかしいよね。。。
土日にはクリアしたいなぁ。ちょっと無理かもしんないけど。

拍手

前回の記事にブログ拍手ありがとうございました(((o(*゜∇゜*)o)))ちょっと冷静になってからお返事するのでもう少しお待ちいただけますか!すいません!!すいません必ずお返事いたしますので!!!!





ええっと何がアレってまた私、私って言うか月蝕さんが貰い物をしたんですけど




わたぬけさん作曲 月蝕-花を植えます-

http://www.youtube.com/watch?v=cIO2kpYbgKs&feature=youtu.be



そのそのそのそのええっとええっと、曲です

そういうわけなんですけど(三日ぶり三回目


えええっとあの順にあの……順を追ってあの……順を追ってって言うか今日お昼に「小説に曲を」って言われてあああああのああのあのあのあおなおなおなおなお?????ってなって今っていうそれだけなんですけど

とりあえず聞きましょう


聞きましたか?



凄くないですか!?!!!?!!??!





ちょっとやばくないですか?!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!



若者言葉でしか表現できないっていうアレ(((o(*゜∇゜*)o)))はわわわわわわわわ
いやもうまず12分越えの大作っていう時点でなんっていうかなんっていうかもうアレなんですけどアレっていうかわたぬけさんの労力的な労力的なっていうかなんっていうか、長くてだらだらしたの書いてるからそれが響いたんじゃないかなぁとか微妙に-方面の事を考えなくもないですがそれはそれ、これはこれ(華麗な開き直り たくさん聞けたので逆によかったです(ふるえ
あ、あのね……ざわ……ざわ……ってなりながらきくじゃん……ざわ……ってなりながら1分2秒くらいをッ迎えるじゃないですか、そこでてててててててれてれっていうの始まるじゃないですかやばいですよね涙腺ゆるんですよなんかいいから私の心情を酌んでください、ちょっと語彙力があのそれ以降はもう言葉にさえならないんですけど(錯乱錯乱アンド錯乱
冒頭の疾走感じゃにゃいですか中間部は一章ラストの爆心地のシーンをイメージされたそうで(喋っていいのかな)すっ……その……最初聞きながらウエエエエエエエエイ↑↑↑↑↑ってなってたアレがこう中間部入って十秒もすると正座して正座みたいななんかそんなかんじじゃないですかーもうなんかアレですよね(全然伝わらないこの感動
わたぬけさんっていうのはその、あの皆さんもよくご存知のポケノベルさんの管理人様な方ですっごいあの小説も上手くて憧れで、なのにこう作曲とかもやられててこれがまたマジパネェんですよ私もわたさんの曲が大好きで本当にこう素敵なんですけど、その方がですよ、ですよ、もう何なのか分からないんですけど私は夢でも見ているのか
もうちょっとほんとうになにをいっていいのやらという感じなんですけど

はぁ……
もう何を言っていいのやらという感じなんですけど……(顔覆

本当に嬉しい事ですよね
月蝕に関しては他にものかきさん作曲の『ココウ――砂漠の街――』とか照風めめさん詞乃響じゅん。さん作曲歌の『風』とかあとものさんにはタケヒロのCDデビュー計画とかいうアホみたいな企画に提供してくださったのもあって、本当になんっていうかたくさん音楽をいただいていてイラストももうたくさん頂いているし感想コメントとかだってすっっっっごい恵まれている方だと私は思っているんですけど
もうなんか身に余りすぎ……身に余りすぎって言うかもう本当に本当に嬉しいんですけどうちの連載なんかがもうこんなに本当によくしていただいて色々作っていただいて私は何をお返しできただろうか!と!!!
なんかでも別の形っていうより別の形としてはもうそれはだって恩返しとかじゃなくて私の身の内から溢れ出るものでなければならないんですよ今までだってそうだったんです、恩返しとかじゃないんです私がこう読んで、ですよ、こううわあああってなんかアレな感情をこうばあああっと描きたいというベクトルに叩きつける訳じゃないですか、そうな訳じゃないですか
だとするとこういう作品に頂いたものの恩返しってもう作品のクオリティ?で返していくしかない訳じゃないですかあれじゃないですか
だから表面上は自己満足だなんだウワーと言っていてもこう中身としてはなんっていうかこう少しでも、なんだ、なんなんだこの偉そうな文面は
とにかくあれなんですよ頂いたもののクオリティに負けないくらいの面白さをこう頑張ってアレなんですよ!!!!!!!
ああああもう本当にありがとうございました(土下座
いやー凄い……凄いっす……どういうことやねん……生きててよかった……

わたぬけさん他の楽曲もたくさんようつべにアップされてたと思うので未聴の方はそちらもぜひぜひお聞きになってくださいという感じなのですよ本当に素晴らしいので……素晴らしいので……!!!!!



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]