忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前(9月12日だそうだ)にこんなもん書いていたのを思い出しました。


↓追記短文ポケモン1500字






拍手

PR
まぁ後から消したりこっそり増やしたりしてるんで本当はもうちょっと多いんですが
だからといってこれといってとくになにをするでもなく、誰かと誰かがポッキーゲームとかそういう謎展開になるわけでもなく
普通に更新報告です。例によって更新報告。すいません。


まずわ短編ですねーSPURTうpしました文合せの参加作品で5ポイントくらいいただいてたやつですシェイシェイ!
ページ作る作業してみて分かったんですがこれ10行しかないんですね 正確には10段落?メモ帳にコピペしてみて吹きました
書き直そうと思ってあげずにいたんですが、まぁ書き直さないかなと思ってコピペしてしまいました。また気が向いたら書きたいですね。


そんで更新じゃないんですが告知です!サイトTOPをご覧いただいたらわかっていただけるかと思うのですが、マサポケさんで出されるポケスコベスト本に私の作品を掲載していただけることになりました
私の文が本になるのは実は二回目です。一回目はポケ徹での同人誌で、3年前くらいになるのかなぁ知っていただいている方がいらっしゃったら相当長い付き合いですね
今回、トップに書いてるとおりこれ北埜名義でもなくとらと名義でもなく、『北埜とら』→『北と』→『ほくと』→『hokuto』名義で、いわゆる仮面出場でたしか5位くらいだった作品なんですが
なんで仮面だったかって、一年前くらいの作品でこのブログにも今までずっと報告してなかったんですが、「生まれゆく君へ」はものごっつ気に入らなかった作品なんですよね(そんなこと掲載していただく身で言うなって話なんですがまぁブログだし)
あんまりにも気に入らなさすぎて3人くらいの人にしか正体話さなかったくらい気に入らなかった作品で、そもそもそんなもん投稿するなよって話になるんですがまぁ書いたし……って感じで投稿したらこういう結果になってしまいまして、なんというかその
今回こういう機会をいただいて、この作品となんとなく向き合うことができたような、ちょっと当時の自分を認められることができたような、そんな気がします 本を手に取るんが楽しみです。
うだうだいうとりますが他の方の作品ガチでものすっごいのだらけなのでよろしくおねがいしますね!強調!ほかの作品が!!!
短編企画の文庫化ということで作品はネット上でも読めるんですが、大幅改稿されている作品がいくつかあるので、うむ 生まれゆく君へがどの程度改稿されているのかというと文字数若干減っています。


そんなこんなで
せっかくなので追記に短編一本おとしときます。長いので注意。非ポケモン一次注意。文合せ冬の陣一位いただいた作品です
(ラジオDJ風に)それではお聞きください。『メロンパン・プラトニック』






拍手

しょーせつってカテつくっとこっかな
サイト更新してきましたーリンク整理しまくりましたなんかどれだけひきこもってるか分かって心痛んでます い、いいもん嫌われても忘れられてもしょうがない……!(なんてこった
TOP下ポケ徹さんの横に文字リンクおいてるのがこないだからわぁわぁゆうてる企画のPOKENOVELさんですーお世話になってます 素敵サイトなのでどうぞ
オニスズメUPってきましたどうぞ。
ついでにワンスモもこっち上げときます。サイトUPはおいおい考えます。





拍手

バレンタイン前日ですーひきもの(※オフ小説でだれにもわかんないから君が知らなくても問題ない)で高ひきですー誰得ですー徹夜ですーふらふらですー
月蝕無理かなー^p^ついきからどうぞ
正直後半寝ながら書いたのでわやくそですいません 気が向いたら修正します
先に言っときますが読みづらいです あと気持ち悪いです


拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]