忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1073] [1072] [1071] [1070] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、あの しばらく前になっちゃうんですが
サイトトップのアンケ100いってましたありがとうございます……!
おおいに参考にさせていただいておりますですです その一票が嬉しくて死ねます
というか今更気付いたんですが
答え追加できるらしいと書きながら答え追加できないじゃないですか!なにこれ
アンケの設定としてはちゃんと答え追加できるようになってるん……ですが
よくわかんないんですが設定自体はいじれるので
答え追加しろってのがありましたら拍手とかで気軽に言っていただければ
拍手も毎日開いて一喜一憂してますっ 一パチでもいただけるとまじめに励みになってますまじ ありがとうございます^///^


んでまぁそのアンケの中でも現在7.8%を占めている(?)ブログなんですが
最近ほんとうにめっきりですね
めっきりひっきーも登場しなくなりましたね えぇ
ひっきーのことについてまた説明しなければならない事情が生まれてるんですが
ひっきーというのはまぁその、あれです 私の電波です
ずっとまえにひっきーとお前とやーに浮気しすぎだろって話したような気がするんですが
最近実はそんなに浮気してないです
というかまとめてます つまり




……自主規制!
深夜テンション!!
つまりミクソに置いてたのと昨日今日ポケ徹に落としてきた
月蝕のミソラちゃんのアレなアレを
追記に置いて逃げるよ!!日記書けよ!!書くことねーよ!!!


まずキャラバトンです。今年の3月末にミクシーで回ってきまして
苦心の末にミソ文字が生まれました



ミソ゚-゚)ラ <みー 

↑ミソラといいます  




ミソ*゚-゚)ラ <私でよかったですネお師匠様 



Q1.お名前は? 
ミソ゚-゚)ラ <ミソラ(仮)ですが本名だったら忘れました 


Q2.年齢は? 
ミソ゚-゚)ラ <覚えてないけど10歳くらいだねってよく言われます 


Q3.血液型は? 
ミソ゚-゚)ラ <覚えてないけど今B型に決まりました 
ミソ゚-゚)ラ <そもそも血液型ってなんですか? 


Q4.職業は? 
ミソ゚-゚)ラ <弟子です 


Q5.性格は? 
ミソ*゚-゚)ラ <この間お師匠様に優しい子だって言われました キャッ 

ミソ゚-゚)ラ <ともだちにはまじ何しでかすか分からんってよく言われます 


Q6.外見は? 
ミソ゚-゚)ラ つ 美白効果を謳う化粧品が尻尾を巻いて逃げ出すほど真っ白な肌に、星の光を映したような金色の長い髪の毛を称えていて 
ミソ゚-゚)ラ つ 呆然といった様子でどこかを見つめる双眸は、その背後に広がる空のように、澄みきって青い。(1-1より) 

ミソ゚-゚)ラ <なんか町歩いてたらじろじろ見られることがよくあるんですけどなんでだろうナ 


Q7.趣味は? 
ミソ゚-゚)ラ <質問攻め 


Q8.特技は? 
ミソ゚-゚)ラ <カウンターの奥に並べられている酒の類の、呆れるほど長い銘柄を覚えてみたりすること なんだそうですがいつの話ですか 


Q9.好きな食べ物は? 
ミソ゚-゚)ラ <あまくてやわらかいものが好きだって体が言ってる! 
ミソ゚-゚)ラ <この町には木の実以外にそういう食べ物はないんですか 

ミソ゚-゚)ラ <あと野菜嫌い 


Q10.好きなポケモンは? 
ミソ゚-゚)ラ <まだ言えぬ 

ミソ*゚-゚)ラ <強いて言うならお師匠様です 


Q11.小説での立ち位置は? 
ミソ゚-゚)ラ <お師匠様のと・な・り! 

ミソ゚-゚)ラ <素直かわいい担当だってよく言われます 


Q12.自身の出番で一番の見所は? 
ミソ゚-゚)ラ <フッ、ツネニミドコロダ 


Q13.同じく、一番の不遇は? 
ミソ゚-゚)ラ <お師匠様はもっと私に食べる物も与えるべき 


Q14.イラスト化された事はありますか? 
ミソ゚-゚)ラ <え? 


Q15.異性のタイプは? 
ミソ゚-゚)ラ <草タイプかな?かな? 


Q16.意中の人はいますか? 
ミソ*゚-゚)ラ <お師匠様! 


Q17.友達はいますか? 
ミソ゚-゚)ラ <おし……  最近はビーダルのヴェルとピエロのタケヒロがともだちです 


Q18.敵はいますか? 
ミソ゚-゚)ラ <虫っぽいポケモンが私の敵です 

ミソ;゚-゚)ラ <っていう話をするのは次の更新分かな 
ミソ;゚-゚)ラ <更新ってなんだろうナ 


Q19.登場作品について大まかに教えて下さい 
ミソ゚-゚)ラ <お師匠様が私に心を開いてくださるまでの過程を珍妙に描いたラブストーリーだったかな?

ミソ*゚-゚*)ラ 


Q20.作者へ一言 
ミソ゚-゚)ラ <おなかすいた 


Q21.読者へ一言 
ミソ゚-゚)ラ つ どし、と何かのぶつかる音がした。それに気付かなかったトウヤはよたよたと歩きつづけたが、その後ろでは、急に立ち止まってハリにぶつかられた子供――ミソラが、両目をかっと開き、両の拳をわなわなと震わせて、ゆっくりと揺れる師匠のうしろ姿を凝視していた。ハリがどうしたのかと問うようにその顔を覗き込むと、ミソラはやっとの思いで、といった感じで声を絞り出した。 

ミソ゚-゚)ラ <……私は 

ミソ゚-゚)ラ つ ん? トウヤの返事は声だけだった。ミソラは震える声で、私は、私は、と何度か繰り返した後、大きく息を吸い込んで叫んだ。 



ミソ゚-゚)ラ < 私 は 男 で す ! 



Q22.最後に一言 
ミソ゚-゚)ラ <そのうちポケノベルさんにもお邪魔します 
ミソ*゚-゚)ラ <その時は仲良くしてあげてくださいネ 



****


んで今日ポケ徹に落としてきた奴

そこのトレーナーに50の質問 - ポケモンノベル http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/M2VlMTljOG/
このスレです ナイスあいでーあ!


というかこんなことしてるやつ私だけなんでしょうか
みなさんちゃんと解答されてるのになんかごめんなさい

*二章終了現在



ミソ゚-゚)ラ<みー
↑ミソラです


【西日の差しこむココウ中央商店街・南の端の方にて】


てくてくてく

ミソ゚-゚)ラ<たけひろと遊び回っていたら遅くなっちゃった……

ミソ゚-゚)ラ<今日のごはんはなんだろな~♪

てくてくてく……

【目の前に誰か立ち塞がったようだ】

ミソ;゚-゚)ラ<?

Q1、初めまして。お名前を教えて下さい。

ミソ;゚-゚)ラ<……??

ミソ゚-゚)ラ<あ、あの……知らない人とはあんまり話をするなとお師匠様に……

Q2、なかなかいいお名前ですね。性別も教えて下さい。

Σミソ;゚-゚)ラ<!?

ミソ;゚-゚)ラ<……あ……え、えぇっと……


ミソ゚-゚)ラ<は、はい……私も変な呼び方してるとは思うんですがお師匠様はお師匠様なので……


Q3、お歳はいくつですか?

ミソ゚-゚)ラ<エ、お師匠様ですか

ミソ゚-゚)ラ<22だとおっしゃっていましたが

Q4、ほうほう…。出身はどちらですか?

ミソ;゚-゚)ラ<え、し、知らない……です

ミソ゚-゚)ラ<私ほどのお師匠様スキーでも知らないことだってあるのです

Q5、今は何をしておられる方ですか?

ミソ*゚-゚)ラ<私のお師匠様です(キリッ




ミソ゚-゚)ラ<む、無職ですけど……


Q6、では、持っているポケモンを教えて下さい。

ミソ#゚-゚)ラ<そんなこと聞いてあなたどうするつもりなんですか

ミソ#゚-゚)ラ<なんばーわんお師匠様スキーの座は譲りません

Q7、その中で、あなたにとって一番の相棒は誰ですか?

ミソ#゚-゚)ラ<君は何を言っているんだ

Q8、その子はどんな子ですか?

ミソ゚-゚)ラ<お師匠様ですか?

ミソ゚-゚)ラ<……

ミソ*゚-゚)ラ<床かベンチで寝てる

Q9、その子との出会いを教えて下さい。

ミソ゚-゚)ラ<うんめいてきな であいをした

Q10、なるほど。ちなみに、その子が使える技は?

ミソ゚-゚)ラ<ねごと

Q11、その技の中で、あなたが一番好きな技はなんですか?

ミソ゚-゚)ラ<私のお気に入りの寝言ですか?

ミソ*゚-゚*)ラ

Q12、では、その子に何か一言お願いします。

ミソ*゚-゚)ラ<ちゃんとごはんをください

Q13、ライバルはいますか?

ミソ゚-゚)ラ<話が飛びましたね

Q14、そのライバルはどんな人ですか?

ミソ゚-゚)ラ<よくわかんないけどグレンさんのことですか?

ミソ゚-゚)ラ<とてもおおきい

Q15、正直、そのライバルと自分、どちらが強いと思いますか?

ミソ゚-゚)ラ<自分で言うのもなんですが……

ミソ*゚-゚)ラ<かわいさでは私の勝ちです

Q16、そうですか…。もし作者が、あなたよりそのライバルを活躍させたいと言い出したら、今のポジションを譲れますか?

ミソ;゚-゚)ラ<お、お師匠様の隣を譲るのですか

ミソ*゚-゚)ラ<でもグレンさんのお師匠様のともだちっていう立ち位置もおいしいようなきがします

Q17、本当にいいんですね?

ミソ゚-゚)ラ<おなかすいた

Q18、では、ライバルに何か一言お願いします。

ミソ゚-゚)ラ<おなかすいた

Q19、仲間や友達はいますか?

ミソ゚-゚)ラ<誰に? グレンさんに? ……あ、私ですか

ミソ゚-゚)ラ<タケヒロのことですか?

Q20、その中で、あなたと一番仲が良いのは誰ですか?

ミソ゚-゚)ラ<タケヒロは一人しかいないんですけど

Q21、その人との出会いを教えて下さい。

ミソ゚-゚)ラ<颯爽と現れて颯爽と去っていくポジ

Q22、その人とは出会ってどのくらいの付き合いですか?

ミソ゚-゚)ラ<二週間経ってない(※二章終了現在)

Q23、あなたにとってその人はどんな方ですか?

ミソ*゚-゚)ラ<たったひとりの人間のともだちです

Q24、その人に何か一言お願いします。

ミソ゚-゚)ラ<三章はタケヒロの話らしいよ

Q25、バトルはお好きですか?

ミソ゚-゚)ラ<また唐突ですね

ミソ゚-゚)ラ<スタジアムで見るのはわくわくしましたが

ミソ;゚-゚)ラ<実際に外で巻き込まれるとわりととんでもないです

Q26、ポケモンを出すときにいつも決まった台詞などありますか?

ミソ゚-゚)ラ<ごはんだよー

Q27、あなたのバトルスタイルを教えて下さい。

ミソ゚-゚)ラ<ハヤテに乗って逃げる

Q28、マジですか…。よくそんなんで勝てますね。…というか、いつも勝ってるんですか?

ミソ;゚-゚)ラ<ま、まぁね!

Q29、なるほど。では負けることもあるんですか?

ミソ゚-゚)ラ<私が隣にいるときのお師匠様は連戦連勝ですよ(遠い目

Q30、一番最初にしたバトルを覚えていますか? その結果は?

ミソ゚-゚)ラ<お師匠様と最初にバトルしたのははじめて会った時で

ミソ゚-゚)ラ<俯いて悲しそうにしてたら勝手に折れてくださいました

Q31、今までのバトル経験の中で、何か面白いエピソードなどありますか?

ミソ゚-゚)ラ<タケヒロが逃げる時べーってするのが

ミソ*゚-゚)ラ<かわいい

Q32、貴重な話をありがとうございました。そういえばあなた自身についてあまり訊いていませんでしたね。

ミソ゚-゚)ラ<それであなた誰なんですか?

Q33、では、まず趣味から。

ミソ*゚-゚)ラ<中庭でポケモンとキャッキャウフフしているお師匠様を温かい目で眺めること

Q34、好きなポケモンはいますか? あなたが持っていないポケモンでも構いません。

ミソ゚-゚)ラ<お師匠様です

Q35、これからゲットしてみたいポケモンは?

ミソ゚-゚)ラ<とか言うと思ったか!! ……あ、もう次の質問に移っちゃったんですか

ミソ゚-゚)ラ<間というものを理解しようよ、間というものを

Q36、好きなポケモンのタイプは何ですか?

ミソ゚-゚)ラ<好きなポケモンの、タイプ? つまりお師匠様のタイプですか

ミソ;゚-゚)ラ<好きな女性のタイプまではさすがの私も把握してないです……

Q37、家族はいますか?

ミソ゚-゚)ラ<デリケートな質問キタコレ

ミソ*゚-゚)ラ<お師匠様と、おばさんと、今は一緒に暮らしてるんです

Q38、大切にしているモノはありますか?

ミソ゚-゚)ラ<おし……げふんげふん

ミソ*゚-゚)ラ<リナのことは今後大切にしていきたいなって思います

Q39、逆に、嫌いなモノはありますか?

ミソ゚-゚)ラ<野菜と虫

Q40、一日だけポケモンになれるとしたら、何になって何がしたいですか?

ミソ゚-゚)ラ<そんなん決まってるじゃないですか!!

ミソ゚-゚)ラ<ハヤテになってお師匠様をぺろぺろしたいです

ミソ゚-゚)ラ<そして殴られたい

ミソ゚-゚)ラ<ボールに入れられたい

ミソ゚-゚)ラ<でも、ハリになってぼーっと隣に座っていてもいいし

ミソ゚-゚)ラ<メグミになって空を飛ぶのをいい

ミソ゚-゚)ラ<ヴェルになってしっぽを枕代わりにされるのもいい

ミソ゚-゚)ラ<素晴らしい ポケモン最高

Q41、あなたの作者はどんな人ですか?

ミソ゚-゚)ラ<今日某所で私のことが好きになれないと言っているのを見ましたが

Q42、作者に何か一言お願いします。

ミソ゚-゚)ラ<見てるぞ


ありがとうございました。ここからは作者の方にお聞きします。


ミソ゚-゚)ラ<え、私帰っていいんですか?


Q43、作者様、さきほどあなたのキャラがあんなことを言っていましたが…。

ミソ゚-゚)ラ<え、ど、どうしたんですか

ミソ゚-゚)ラ<な、なにこのひと 一人で喋りはじめた……怖い……

Q44、正直、彼(彼女)はあなたにとってどういう存在ですか?

ミソ゚-゚)ラ<その前にあなたって何者ですか?

Q45、作品全体を通して見たとき、彼(彼女)の位置づけはどうですか?

ミソ゚-゚)ラ<この質問の作者の要塞さんなんですか?

Q46、彼(彼女)の名前の由来は何ですか?

ミソ゚-゚)ラ<いえーい、要塞さん見てるー?

ミソ;゚-゚)ラ<……! ため口をたたいてごめんなさい

Q47、彼(彼女)の持っているポケモンはどのようにして決めたんですか?

ミソ*゚-゚)ラ<好きです、要塞さん

ミソ゚-゚)ラ<あ……作者に言わされた

Q48、彼(彼女)と実際に知り合いになるとしたらどんな関係がいいですか?(家族、友人…etc)

ミソ゚-゚)ラ<最後に、このしょうもないネタを書くにあたって
ミソ゚-゚)ラ<オリエディの海都さんと光月の龍一さんをなんとなく参考にさせていただきました
ミソ゚-゚)ラ<どこをどう参考にしたらこんなしょうもないもんになるんか果てしなく謎ですが……
ミソ*゚-゚)ラ<ありがとうございました

ミソ゚-゚)ラ<と作者が言わせてきます
ミソ゚-゚)ラ<何様ですか パワハラですか

Q49、では、彼(彼女)に何か一言お願いします。

ミソ゚-゚)ラ<みなさん、こんな月蝕ですが、今後ともよろしくお願いします



Σミソ;゚-゚)ラ<……!?

ミソ;゚-゚)ラ<げっしょく て なんのことだろ


ミソ゚-゚)ラ<ごはんー


てくてくてく




Q50、ありがとうございました。ここまで答えた感想をどうぞ(疲れた以外でお願いします)

正直すまんかった




*****

これ結構長かったな

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]