忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この記事まちがえてツイッターのアドレスに投稿してたんだけど生きてたらはずいな('A`)






昨日のお風呂の中で
あっ!今日とやの誕生日だ!
って思い出して

ひっきー「設定してたんだ」

とやは誕生日イベントがあったから設定してるのだよ、例の中二ネームのやつ
日付変わる前に日記書こう!ってお風呂上がってよく考えたら
今日でさえなかった 7日だった
いや最近忙しかったからすっかり忘れてたわ……ごめんよとや……

ひっきー「彼なら7日はあっちのほうで酒飲んでちょっと暴れてたよ」

まあ誕生日だからな……うん……
冬生まれだからとうやだっていう後付け話はまた三章反省会でするんだけど


10月(31日)→すずか
12月(7日)→とや
1月(13日)→ひっきー
3月(17日)→きたの

こうなったわけ うちのこの誕生日カレンダー

ひっきー「うちの…子…?」

ひきもの男4人組の残り二人くらいは決めてもいいかと思うんだけど

ひっきー「河合決めてたじゃん」

えっ

ひっきー「河合決めてたよ」

……

ひっきー「……」

……いつだっけ

ひっきー「分からん」

分からんな……



河合「おい」



とりあえずみそは4月なんだよ これは決定事項

1月ひき
4月みそ
10月すずか
12月とや

夏っぽい奴 夏っぽい奴はおらんか

ひっきー「けーご(ひきものの暑苦しい奴代表)」

じゃあげっしょくにおけるけーご互換キャラのたけひろだな

ひっきー「適当だね」

1月ひっきー
4月みそ
9月たけひ
10月すずか
12月とや

ひっきー「8月じゃないのか」

哀愁漂うキャラだからさたけひは
ということはバランス的にレンジャーさんは7月くらいだな

ひっきー「なにその謎いバランス感覚」

1月ひっきー
4月みそ
7月レンジャーさん
9月たけひ
10月すずか
12月とや

あとは河合と新木か

ひっきー「いやだから河合決めてたって多分」

河合は何度でも生まれ変わる!

ひっきー「なるほど……」

河合は誕生日早い感じがするから
4月がいいけどみそ4月は譲れないから5月で


1月ひっきー
4月みそ
5月河合
7月レンジャーさん
9月たけひ
10月すずか
12月とや

残るは2、3、6、8、11月……

ひっきー「あらき耕作じゃん」

孝作だけどね

ひっきー「耕す季節がいいよ」

あー耕す季節かー
じゃあ2月14日くらいかなあ

ひっきー「なにそれまじめにきもい」

むしろホワイトデーでもいいけどな
2月にするか2月なら新木加入後に誕生日イベントできるし


1月ひっきー
2月あらき
4月みそ
5月河合
7月レンジャーさん
9月たけひ
10月すずか
12月とや


できた!

ひっきー「できたね!」

……

ひっきー「…………」





















こ ん な こ と し て る 場 合 じ ゃ な い ん だ


もう話してもいいのかなあ弱小サイトの弱小ブログだからかまわんと思いますが
また製本(アンソロ?)企画に参加させていただくことになりまして。え、また?って人はポケ徹ノベ板から探して下さい
今度はマサポケさんなんですが
その出すの(既発表作品ですが諸事情あってサイトには載せてない)の改稿が ち っ と も 進 ん で な い で
印刷して学校にもってってるくらい切羽詰まってるんですが
もうリアル多忙+体調不良だけでなくネットでもあれやこれや重なってめちゃくちゃになってます今 めちゃくちゃな割にお買い物したりこういう日記書いたりでもうね いっこいっこが杜撰にならないようがんばりたいところですが;
あとツイッター退会しました。あばうとのリンクを削除しなくちゃね!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]