忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アクセス数が完全に氷河期入ってますねまぁいいや!どうでもいやってかまともな更新する暇ないですヒンヒン
浩史きいてます!!浩史きいてますなう!!!!
今日なんかパソコンがいいかんじに変換してくれないのでこっから多分誤字多発しますが許してください

昨日↓の記事書いた直後にメールボックス確認したらローソン到着したよメールきててヤッホイ取り行ってすぐバイトいって帰ったら調子わるすぎて寝てしまったので効かなくて今聞いてます
なんていうかねもうやばいもうまじでもうミクシー荒らしまくってしまった結局荒らしてしまったので非オタリア友に醜態晒してしまったのですがまぁいつものことなのでいいです
感想かいていきますね!!かかせてください!!いつものようにスルーしてください!1!!
すでに一周したのでちょっとは落ち着いて感想がかけるとおもいます
というか浩史さん13日付オリコンデイリーアルバム二位おめでとうございました凄すぎるぞやべーちょっと


1・ミラーワールド
これ書くために何回聞いたかわかんないんですがいやもうなんというかあの……感無量この日をどんだけ待っていたか
うたひろしヤバイッスもう既に落ち着いて書くとかどの口が行ってるんでしょうかみらーわーああー♪
全体的にちょっと暗めの歌詞が多いのかなってなんとなく思いますが 大人めの雰囲気とか公式ブログに書いてありました?がひろしの歌声が若いのでそこまでは思いませんでしたPVはまぁwwまぁね!わぁ親帰って来た
あーこれ好きだな良い曲だな たしーかーにー♪
ひろしのまっすぐな歌声高めの澄んだ声質がすきなんですがあああああああ「あおうよおおお」やばいはぁぁぁ////
これいいなこれ歌いたいわ……カラオケ入れんと●すぞキラミューンがんばれ
というかここの歌詞カードの隣の写真がやばいとおもうんですがどうでしょう 全人類を敵に回す発言をしますが私には彼が福山マサハルにみえます(迫真

2・シリカゲル
そしてこれですよね楽しみにしてたシリカゲルが思いの外っていうかめっちゃかわいかったやばい
シリカゲルーヘイ!ふりかけるとーヘイ!
カラオケ(のことばっかりかんがえちゃう//)うたうときに友達にヘイ!って言わせるためには一回聞かさないといけないのがつらい(
やっべふぉまいせるふ系の歌声が好きすぎますかわいいやばいやべぇやばい
歌詞の意味がいまいち分からないんですがシリカゲルって乾燥材ですよねなにこのwwシリカゲル振りカケルと胸の夏に雪が降るってどういうこっちゃ シリカゲルって吸湿すると発熱するんちゃうんっけ冷たくなるんだっけ
はあああすなーおーなーなみだーてとこめっちゃかわいい死にそうwwww
楽しみにしてたってもうちょっと別の雰囲気を想像してたんですが期待を裏切られましたものすごく良い意味で

3・一番星
やべぇこれ英論おわらねーわまじで聞きながらやろうと思ってたら一曲歌ってる間ずっとタイピングしてる
この曲は長いですねーしかし良曲ですよ普通に良曲ですよこれは
ひろしのたかいこえだいすきですよわたしは何度も言うけどわあああかわいいよおおたすけてえええ
暗い歌詞多いけど前向きな歌詞が多いですねまぁなんというかそうですねそうですよね そういうとこがすごくひろしっぽいです
ないてーないてーないたぶんだけーいやぁ良い声だわ高い声いっぱいきける俺得ソング
ひろしのおかあさんひろしを良い声に産んでくれてありがとう

4・For myself
はい!大好きなふぉまいせるふですねファーストシングルですね あれ?前奏長くなってる?
ひろし単体の曲ではこれが一番好きですね ユニット含めたらかみゆの心の扉とDGSの軌跡も好きです
いまのうちに英論だ!うわああ
つかれたときにはいつだってぼくがとなりにいてあげるー♪


5・STYLE
はい一文字も進まなかった
男っぽい曲が入ってるってきいてたんですがどれなんだろうこれなのかな
かっこいいっす今までのひろしにはない感じですよねかっこいいのにかわいいです 残念だったなひろし!かわいいぞ!
おいかけよっおーのとこのひろしのひっかけるかんじが私再現できなくてあれなんです
いや随所随所かわいすぎてだめだわかわいいソングだわ普通に
この隣の写真もいいね///この上着ほしいなぁ

6・Hello my shadow
ほんでこの曲がちょっと好きすぎるやばいこれで一本書きたい
これ普通に歌うのがひろしじゃなくても普通に好きになると思うわひろしの声が好きなんだけどさ
ちゃんと歌詞追いたいけどまぁそれは後にしよう
スプリングモーメントみたいな雰囲気だけどサビの感じとかこっちが好きだわぁスプリングモーメントもめっちゃ好きなんだけど
このはろーまいしゃどうっていうタイトルがすごいいいとおもう はろーまいしゃどう……使いたいこれは
いいことばかりじゃなくても せかいはかもくにやさしい
いやぁいいぜいやぁこれはいいぜやばい
みぎのかたがすこし上がってる いいことがあったね?
すべてがパントマイムだったとしても それこそ影法師だったって
かたちだけで ぼくはきみがわかる
↑ちょっとよすぎじゃないか?え?やばい

7・虹色蝶々
はいセカンドシングルですね!!大好きです!超好きです!最高です!
英論英論!

8・ハレバレハート
これがねやばいかわいすぎるやばい!!!!1
全編かわいいってどういうことなの萌え殺す気かこいつ!萌え死にそう怖いまじでこわい一周目ここで発狂してみくし荒らしました
そこまで我慢できても「ビバ晴れ男です☆」からのサビの流れでしゅんさつされました即死でした事故死
なーなーななーなーななーなーななー♪wwwwかわいいwwwwww
もう36歳のおっさんにかわいいかわいい言うて昔はかわいい言ってるやつきめぇ思ってたのにもうだめですね私はきもい認めるきもいがそれはひろしのせい
心は見事なピーカンですwwwワロタwwwwwwwwwww

9・明日へのバトン
ちょっと落ち着け私は ゼェゼェ
これがまたタイトルとイメージのちがった曲ですね(*´д`*)
きれいにできてる曲だなこれはー歌詞が…… !!作詞渡邊さんか!どおりで
うーんここゆっくりのバラード枠でもよかったんじゃね?(´∀`ちょっと批判もいれときます何こいつ というかおねいさんはバラードも聞きたかったよ!

10・Dual Wing
と思ったらこれがよく歌詞見たら結婚ソングにしか聞こえなくなったっていう
んでラストにリード曲ですね!かっこいいです疾走感がたまらんですあっこれが男っぽい曲なのか? PVについてはあえてなにも語るまい・・・・・わんこと戯れてるひろしについては何も語るまい・・・・・
このサビほんますき 和音が好き ふりかえるには気がはやすぎるよなーのとこの何か予感させるよな和音がすき
PVの雨上がりの青い空とよく合ってたとーおもいますねー!
やっべひろしすきだよひろし この曲短いな
この隣の!!かしかーどのとなりのひろしもいいですね!!!

いやぁよかった!ハレゾラよかったよ!
フルアルバムなら電車の55分間ひろしづけにできるなーと思ってたら44分くらいでしたがハレゾラの後ろはハレノヒ(浩史)なので問題ないですねキラッ☆
もっと聞きたいですがとっとと英論します外出する時間が迫ってきた 
ひろし最高のクリスマスプレゼントだったありがとうありがとう!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]