忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰省(?)ちうで暇なんです
2011ってか大学はいってから…かな?


・ユメクイ/大塚愛
ぼくはいまゆめたびのなか
鬱になるとだいたいエンドレスリピートする鬱ソング

・SOMEONE ELSE/声優さんたち
WORKING!!OPアニソン
学校いきしにチャリ漕ぎながら聞いてると何故か感極まるネタ曲

・蒼/Mr.Children
夕方の帰りの電車がやたら似合う
一本書きそうになりましたが書ききって廃棄しました 前回の冬企画です

・軌跡/神谷浩史+小野大輔
夕方の帰りの電車略
一本書きそうに略春企画です……クッ

・Everything made from a dream/Mr.Children
やたらめったら好きで聞いてました Qの収録曲、Qは好き曲多い
一本書きそうになりましたが半分書いて投げましたが好きなのでまたいつか書きたい 夏企画ですね!ハッハ!

・GRAVITY0/Aqua Timez
スタドラOP 放送当時やたら叩かれてましたが私この曲大好きです今聞いてます
大丈夫といってええええええだいじょばないことをおおおぉぉぉぉぉぉ!!かかえきれずうううううなみだにかえてきたああああ

・ハロー・ハロー/Superfly
昔から大好きでしたがススキ一人旅のテーマソングにしてからもっと好きになりました 聞いてると安心する
カラオケでもっとうまくうたえるようになりたい

・空、星、海の夜/THE BACK HORN
ばくほんで一番すきなのこれかなあ
この雰囲気が最高ですまじで

・キズナソング/THE BACK HORN
ああこれがあったわ
これ流行ったんかなり最近ですがしばらくどん嵌まりしました
イントロがすきですねえイントロからの流れが全部好きといっても過言ではない
つよいひとだとおもっていたあなたがこぼしたなみだ ふゆのひざしのなかでかがやいて ずっとみとれていたんだ

・風と星とメビウスの輪/Mr.Children
これ流行ったのMr.Childrenのライブ行く前ですね
ライブ映像みて感動して大好きになってライブで運よく聞けて天にも昇る思いでした

・SHAMROCK/UVERworld
ライブといえばうーばもいきました しゃむろっくはきけませんでしたが
この曲なしにはげっしょくは語れないっていうくらい一時期テーマソングに……あれげっしょく?あれ?

・Image/Mr.Children
げっしょくのテーマソングといえば
いやもうやめましょうこれ以上先の話はやめましょう 空星海もそのけがありますがやめましょう
この曲はインタビューズで語りましたねえ

・6つの風/UVERworld
うーばの話に戻ります 最近はやってるのがこの曲、アルバムばーしか聞いたことありませんでしたがライブよかったなあ
この曲も実は冬企画てきな意味で若干ネタバレなんですがまあいいや誰も読むまい

・世界で一番小さな海より/Aqua Timez
ここ一週間くらいわけわからんくらいAqua Timezにはまってます この曲からブームがはじまりました
曲のおわりかただけ納得がいかないんだけどアルバムの流れを考えればこれで正解なんですよねえタブンネ
体を震わせ眠る猫には鳴き声にならぬ過去がある 忘れ方を知らないぼくらは 背負わされた闇光に変えてゆけるかなあ
オオサビに入るとことか超すきですね

・しおり/Aqua Timez
んでここ三日くらいはやってるのがこの曲
彼等はいい詞を書きますねぇはっとするしがチラチラでてきてよいと思います

・鞄の中、心の中/藍坊主
二年後期に流行りました 藍坊主は疾走感が素晴らしい
こまかいりくつなんてない ちいさいていさいすらない ただきみにいいいあえればそれでいいいいいい!!
素敵なラブソング!

・ウズラ/藍坊主
ポケノベオフの個人的テーマソングでした!いきのバスのなかでどきどきしながら延々きいていたので
かわいい!そしてせつない

・Oh Year!/嵐
しまった嵐を語るのを忘れていたぜ
ひきもののテーマソングですね!大好き!おーいえーおーいえー!

田舎ついちゃった(^O^)浩史ソングとか浩史ソングとか全然挙げたりないんですがこのへんで!
みゅーじっくおぶらいふ!いえー!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]