忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇な時だけやるやつです




前回のあらすじ……適当に答えたお題をhikkyがけいしにバトンしました



●キャラについて想像する20題

☆河合啓志(かわいけいし

けいし「俺の時代!俺の時代!」
よしさくっと!忙しいからさくっと行こう!

01:名前の由来
これはない
けいし「いやなんかあるだろー」
ないよ ないない次
けいし「……」

いやほんまにない
というかいままでのキャラで名前の由来あるのなんて多分片手の数で十分足りる

02:勤務(学習)態度
高ひき→わりと真面目(そして地味ながらも優秀
本編→マイペースだけど割と良い仕事をする

啓志「おれってなんの仕事してるの?」
それ私に聞くの?
啓志「本編(22歳現在)でも大学生だし」
絶賛就活中なんだよねそういえばね

03:息抜きしたくなったら
金魚とかに話しかけてそう
啓志「あながち間違いではない」

04:男(女)らしさ
啓志「あるあr」
ない!!!これはない!!!!!
啓志「あるだろ!!1あるだろ普通に!!!!11」
だっておまえ今日絵板にどんだけカワイイ顔のお前ガハァッ
啓志「本気で好きになった女は!!11命を掛けてでも守る!!!!!
河合啓志です!!!!!!

05:酔ったときの様子
介抱する係?
啓志「酔うもんーおれだって酔うもんー」
作者が把握してないことが多すぎる河合啓志です

06:現職以外で向いている職業
学生以外で……?
啓志「芸術家」
介護

07:向かない職業
学校の先生
啓志「パチ屋の店員」

08:デートに誘うなら
杞憂ェ……
啓志「なにを!!!おれだって誘うし!!!!でぃでぃでぃでぃでぃなーに誘うし!!!!!!」

09:友人の数
啓志「いっぱい!」
啓志の友人のレベルって低そうだね(´・ω・`)
啓志「燈月(目があったら友達)にも同じこと言ってやれよ……」

10:友人が風邪を引いたら
啓志「手厚く介抱する」
と見せかけて結構薄情

11:バレンタインチョコの数
……(チラッ
啓志「・・・・・・・・」

12:目の形
(たれ目とか切れ長とかまつげ長いとか)
たれめ!
啓志「じゃあ垂れ目に描けよ」

13:属性(流され受け、ヘタレ攻め等)
ノーマル
啓志「嬉しくない……全然嬉しくない……!」
強いて言うなら一般人属性

14:今一番欲しいもの
啓志「彼女」
親友

15:外見年齢
高ひき→高校生
本編→おっさん

16:精神年齢
高ひき→中学生
本編→年相応

17:寝付き&寝起きの良さ
寝付き→オヤスミー
寝起き→妹に叩き起こされる

18:風呂の長さ
ふ、普通……?

19:縁のない言葉
啓志「犯罪」
モテ期

20:言われると嬉しいこと

啓志「河合くんってステキ!」
河合くんってチカラモチ!
啓志「河合くんってヤサシイ!」
河合くんって頼りになる!
啓志「河合くんって」
やめよう……もうやめよう……



啓志「あれ、俺のターンもう終わってるじゃん…」
じゃあ次の人に回してね
啓志「ううう名残惜しいよう……」

啓志「まぁじゃあ順当に鈴鹿で」バトンポイッ

鈴鹿(無言でバトンをブラジリアンキック)


啓志「!!!!!」



│←バトン



パコンッ
タケヒロ「イテッ」


あ……
タケヒロ「……だ、誰だお前……!?」



つづくったらつづく

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]