忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑今回好きな台詞
げっしょく4-5更新しましたーお暇でしたらどうぞ。あと2~3~4更新分で終わりなんですが果たして27日までに間に合うんでしょうか……無理
ネタバレすると別に屋根にのぼる必要性は皆無だったんですが、あの部屋の窓は東向きでアレは北西にあるので仕方なかったんです……馬鹿と煙は高い所に略 ←ツイッターから持ってきました。本来ブログに書くべきことをあっちに売ってしまった
更新らくがきしたいけど無理です。諦めました。今は執筆に専念しようかと思います。また後日思いついたら描きます。
さて次は4-6いくか七日いくか……^q^


あーっ★大事なお知らせです★忘れてましたが今日ラジオやります

照風めめさんのラジオ「Loudly Storm!ゲスト出演させていただけるというなんともありがたい事態でございましてですね

アドレスはこちらです http://www.ustream.tv/channel/loudly-storm 。貼っていいのかな。いいよね。
★本日8月19日22時くらいから放送予定★ですので書いててお腹痛くなってきた
専用チャット http://loudlystorm.chatx2.whocares.jp/ だそうです。あれ、リンクでないな まぁいいか

まぁそんな感じです。録音もしてある(?)ので後で聞けるらしいです。是非是非めめさんの美声に酔いしれてください
めめさん宅に赴いてもごもご喋らせていただきました。ありがたいことに。前回のゲストがかの有名なポケノベ管理人のわたぬけさんでですね、その後こんな小物モンスターお前何話すんだよって感じですが、まぁイラストの話とか小説の話とかさせていただきました 各所偉そうにしてるんですが200%あがってるので是非寛大な心で受け止めてください

以上。です。まぁ多分聞いて損することはない……とは思うんですが、ですが、このブログやツイッターを見ても尚私の事を大人しくてかわいらしくて真面目でしおらしい美人の下ネタとか絶対に口が裂けても言わない聖人君子と思っているような馬鹿野郎稀有な方どうか聞かないでください。
お願いします。。。違うんです。。。ぐすん。。。
真面目だと思ってたのに……率高すぎやしませんか?文体のせいなんですか?そうなんですか??

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]