忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度恒例月蝕章末反省会です、読んでやらんでもないよ★っていう勇敢なあなたは

これふたつめの記事なのでこの一個前の記事から読んでやってください

http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1199/ こちらになります……ああ……(震)
嫌な予感がした人は猛烈な勢いで逃げてください




いっこめの記事攻略してもなお続き読んでやるか……という猛烈に暇なあなたは追記をクリック!!!!










***


またwwwwwwwwwwぶんかつwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwっよwwwwwwwwwwwwwwwww
いやまぁ仕方ないですね画像が重すぎるんですよ 仕方ない仕方ない(遠い目



気を取り直して設定語りのターン!
一章→ココウについて
二章→ミソラについて
三章→タケヒロについて
だったので、まぁ順当に考えて主z


f7cb7aa2.jpeg>>レンジャーさん
先にやります(((  ごめんトウヤ。でも5章レンジャーさんあんまり……いやなんでもない
しっかしこの子だけはほんまらくがきしないから出せる画像ねえなwwwwww

■ステータス
・17歳女子。主要人間メンバー内では紅一点(おばさんを紅とは認めません)にして華の女子高生です。作中で彼女を「女」と表すことが度々ありますが本当は女の子とか少女とか書きたい。でも女子高生にあんまり少女言いませんよね
・誕生日……いつだっけ月までは設定してるはず とや12月みそ4月たけひ9月なので67月かそんくらいかなぁ忘れた→調べたら7月でした。
・身長は女子高生平均くらいでいきたかったんですがタケヒロとの兼ね合いを考えるとぎりぎり160くらいまでは欲しいんですよね。でも最近タケヒロ155せんちだって言ったらでけーよ!って言われたのであいつの身長を150くらいにしまして、そしたらレンジャーさんも157くらいでなんとか……つまり決まってません
・生々しいので数値までは決定してませんが極々健康的な陸上部の女子高生くらいの肉付き。しなやか。華奢で痩せ型ですがガリガリではありません。運動する人の体型です。
・貧乳 既出設定です(3-4等)。とても気に入っています彼女の貧乳なところが。女キャラの乳サイズ決めるの好きなんですね私は。私怨です。ちなみにAカップです。
・トウヤとタケヒロと同じ人種ですが栗色(最初は黒髪って書いてたっていうかいまも直してないかもしれない)のふわふわした細めの髪質。ストレートではない。長さはあんまり決めてないので描く度にぶれますが毛先が肩につくくらい? ボーイッシュでもなければ結ぶ必要性もないみたいな。描いてるとなんとなくひっきー描いてる気分になります。なぜ髪が黒くないのかについては色素薄いんだよとしか言えません多分染めてないと思います。私も地毛茶色いよねと昔はよく言われたものです(?
・だいたいポケモンレンジャーの赤白の隊員服を着てます。ジャケットにショーパンに黒のぴちっとしたインナーみたいな。んで上からマント(マントって書いたりローブって書いたり様々ですが名称が分かりません伝わってればいいなって思ってる)を羽織っていたりいなかったり。これはあんまり隊員服を目立たせたくないが為だったような気がしますが本人の気分の問題ですね。フード被るのかわいいと思うんです。
・きつめに思われがちですが、性格の割にかわいらしい顔立ちをしています。女の子の柔らかさが消え切らないというか。かわいくも端整で表情はきりっとしているので中性的と言えばそうなのかも。少年男装とか得意。そんなに低い声ではないかと思いますが
・眉間にシワを寄せていることのこれ何ぞ多きや
・本名を明かさないっていう非常に(書き手にとって)厄介なキャラ。そうする必要なんて本当はないし三年近く付き合ってきてるトウヤが未だに把握してないって相当ありえない事と思うんですが 見せてもらってる資料のどこかに印字されてない?ちゃんと探してる?
・一人称は「私」。なんですが四章の誰かと電話するシーンでうっかり「あたし」と言っています(4-3)。相手は誰なんでしょう
・職業ポケモンレンジャー。主要四人の中では唯一の肩書き持ちです(ポケモントレーナーを肩書きと私は認めない)。ここでいうポケモンレンジャーとはゲームポケモンレンジャーに出てくるようなスタイラーを振り回してポケモンをキャプチャする人々のことなんですが、私の設定の中でこの組織には普通にボールからポケモン出して戦わせるポケモントレーナーみたいなポケモンレンジャーも含まれているのではないかと思います、ゲーム本編の方に出てくるようなね。どっちもいるみたいな。
・なんですが、ポケモンレンジャーとしての仕事をきちんとこなしているかというと相当微妙なところがあるよう。ミッションを得体のしれない一般人に押し付けていたり(1-9、3-2)、それに報酬を与えていたり(1-9)、ポケモンに残忍なことをしているらしいリューエルとの抗争を「興味ない」と一蹴したり(3-2)、送られてきた資料をゴミ箱に突っ込んだり(4-3)とまぁやりたい放題です。そもそもこんなところに一人で住んで依頼受けているという時点でかなり訳がわかりません。この木造家屋はポケモンレンジャーココウ派出所なのかと。決してそんなことはないんですが。
・ということで、ココウ中央通りから北西に外れたスラムの手前くらいにあるぼろい木造の一軒家に暮らしています。どうやら一人暮らしのよう。家も一人で住むような狭さではありませんし治安的にも女の子一人ってどうなのとトウヤなんかはちょっと思ったりもしているようですが(2-1)、優秀(?)なボディガードもいますし今のところ心配ご無用なようです。
・ちょっとマニアックな既出設定を上げるとすれば、ユニオン(ポケモンレンジャーたちを統括する上部組織)のお偉いさんたちを動かせるくらいの影響力は何気に持っている模様(1-14)。女子高生のくせに。ポケモンレンジャーの組織の中でどういうポジショニングなんでしょう……
・ポケモンレンジャーなので運動はかなりできます。超人的なタケヒロに比べれば才能の面では劣りますが、仕事につくにあたり色々な訓練も積んできているので武術とかにはちょっと精通していたり。ちょっとやそっとの大男が襲ってきところで返り討ちにするくらいのスキルはあります。私が詳しくないので詳しくは書きません笑

■経歴
・ここに書けることがほとんど無いキャラの代表選手。あと二章くらい先にいけばちーとは語れるようになるんですが……w
・幼い頃の何らかの回想シーンがありました(3-5)。男の声に語りかけられた現在の彼女を揺さぶる言葉、全て自然のためにあれ、全てポケモンのためにあれ……何を示す言葉なのか勘のいい読者様(でなくとも)ならお分かりかと存じますが、そういうものに幼い頃から触れる環境ではあったようです。
・初登場は1-9。ミソラを砂漠から連れ帰ったトウヤがその直後に訪れている家の主です。その頃はなんとなく妖艶な雰囲気を漂わせすぎて相手がこんなに子供だとは多分私も意識していませんでした。後日死閃の中央の調査がリューエルによって執り行われるという情報をトウヤに流し、彼がそこに行くようにしむけるという仕事をします(1-14)。
・二章では主要キャラ達の話を聞く、面倒を見るという仕事に徹します。出番が少ない主要キャラ筆頭。ラストで怪我の治療をしてタケヒロに惚れられました。……ところでトウヤがグレンに(人違いで)襲われた場所は彼女の家の前でしたね。
・リューエルのココウ襲来にも最初はそれほど興味もない様子。むしろリューエルごときでアタフタしている男どもたちに腹を立てていました。エイパム駆除の依頼を受けてミッション遂行のため家を後にしますが、リューエルの手にエイパムが堕ちようとしていることを知ると、逆にエイパムを助ける方向に動き、捨て子たちに手を貸したりリューエルに楯突いたり。でも結局エイパムを助けることはできず。「私ポケモンレンジャーって向いてないかも」と零した愚痴を、トウヤに軽くあしらわれます(三章)
・スタジアムでトウヤが倒れた事件について何か思うところがある模様。その後、誰かと電話して感情的になっているところをタケヒロに目撃されます。極秘ミッションだと言ってスタジアムに潜入調査、ミソラと一緒にバクーダ鹵獲作戦に一役買いました。どうやらバクーダに使われていたらしい「ドーピング剤」には何らかのよからぬ思い入れがある模様で……(四章)

■キャラクタ
・サディスティック!サディスティックかと言われると私の中で実はかなり微妙なところなんですが、まぁサディスティック。特に男に対してサディスティック。因みに彼女の中でミソラは男に含まれません
・名前を教えないのは「ビジネスライクな関係」だから(2-1)と言うように、人と深く関わり合いになることをなんとなく避けているような雰囲気があります。というか、人のことは掘り下げても自分のことは滅多に話しません。素性の明かされないキャラ。
・誰彼のなんやらについてもあまり興味をしめさないと思ったら不意に積極的に動いてみたり、いまいち行動の読めない子でもあります。彼女の行動原理には自分事への投影度(?)とかがかなり関わっているのですが、それはまた後の話。女子供が困ってると助けたくなっちゃう意外と面倒見のいいタイプかもしれません。
・興味がないので、人付き合いに関してはかなり淡白。トウヤや子供たちの来訪も迎え入れつつもあまり歓迎している様子はありません(でもお茶やお菓子は出してあげる。律儀)。とはいえ真剣なビジネス顔からころっと表情を変えたり、歌を口ずさんでみたり(2-1)、自信をなくしてみたり(3-8)、ミソラに対してはかなり優しく話を聞いてあげたり(4-2)耳をかすられてひゃあってなったり(4-7)と、なんだかんだ女の子みたいな面を見せることもあったりなかったり。毅然としつつもどことなく脆そうなところがレンジャーさんの持ち味です。そんな風には見えない?じゃあそうなんでしょう^ω^←
・女だからって割と殴ります。得意技は手刀打ち(4-7 以外にもどっかで打ってたような……どこだっけ)。男には容赦ない。更に怒ると物をぶつけてきます(2-1)。
・インドア派。無駄に外には出歩かず、なので大通りとかで彼女を見かけることは殆どありません(アコガレノヒト)。読書とか意外としていたり、また勤勉だったりするのでそういう勉強とかも。あとはテレビとか見てるんじゃないですかね。せんべい食いながら昼ドラとか見てそう。テレビあんのかな。なんかおばさんだな。
・ポケモンレンジャーであるからしてポケモンのことにはかなり詳しく、研修生のときからみっちり叩き込んできたので知識量も実は相当のもの。幅広く勉強しているので、5歳年上のトウヤより精通している分野もかなりあります(2-5)。そもそもトウヤは独学なのであまり比べてもアレですが。より生理的で生化学的なな分野が専門のようです。今決めました。笑
・どうでもいいんですが甘いものが好きです。お菓子とか好物。好物というか三食お菓子みたいなとかそれに近いジャンキーな生活を送ったりしています。彼女の家でお菓子の描写が執拗に出てくるのはそのせい。クッキーとか洋菓子が好きですがせんべいなんかも食べます。自炊はしません。ただしお茶を入れるのは好き。
・そんな女子高生みたいなレンジャーさんは、なんだか「ポケモンレンジャーである自分」というのに疑問を抱いている模様?そもそもレンジャーらしい仕事をほとんどしていないんですが。何故一人でこんなところにいるんでしょう?
・いない歴年齢か否かという話は彼女が女の子であるという理由で省略。女には甘くなります。女の子いじるのって難しいんですよねー。私が女だからなんでしょうね。
・ボケかツッコミかで分類するとしたら間違いなくツッコミなんですが、なんとなくツッコミというよりはスルー芸というか、そんな感じと思います。めんどい他者には無干渉。そういう意味で火傷しそうな事象には絶対首つっこんでいかないでしょう
・そんなだから漫画かきにくいんだぞおおおおお(^q^)

■舞台裏
・紅一点。このキャラがどういう経緯で生まれたのか私は殆ど覚えていません。2つの組織を対立させるという構造は最初からあって、その片方がレンジャーユニオンだったので主人公の回りにポケモンレンジャーがいることは必然なんですが。例えばもし彼女がもう少し組織に従順な子だったらどんな話になってたろうと思うことがあったりなかったり。でもまあトウヤにぶつけようと思ったらやっぱり気が強くて変わり者の彼女でよかったのではないかと思います。正義感振りかざすタイプだったら多分トウヤは足繁く彼女の家には通わなかったことでしょう(足繁く通っていると書くとなんだか語弊があるような気がする)。というか正義漢はタケヒロだけで十分ですね。自分にはない涼しさがタケヒロを射止めたんと思うし
・後述しますがチリーンとか完全に1-9を書きながら作ったキャラでしたからね( 最初は実は手持ちニューラでした。イケメンのニューラでした。なんでやめたかって、ニューラがマントの下から飛び出してくるっていう話をどっか別の作品で見たからです。ネタ被り回避。だからってポケモン変える必要があったのかは分かりませんがww
・あんまり書きにくくて怨みが募り過ぎて彼女のネタキャラ化が私の中でどんどん進行していますが(まぁ他三人のネタ度に比べればかわいいもんですが 女の子扱い難しいよう)、4-7やアコガレノヒト書いてからかなり距離(※作者とキャラの心の距離)が狭まってきたなぁと思います。なんやお前けっこうかわいいな。と同時に読者様方と彼女との距離が微妙に離れたような気がしないでもないんですが(※キャラ崩壊的な意味で)どうなんでしょう……^ω^
・でも割とおしゃべりなので他キャラとの掛け合いとかではかなり扱い易いキャラなのかもしれません。何が難しいって心理描写が難しいんですね。ミソタケみたいにかわいくもできないしかといってトウヤみたいになよなよするのは違うと思うんです。引き出しそれしかないのかよっていうね。ないんだよ悪いか。なんか難しいこと抱え込みすぎなんですうう。
・すっごいどうでもいい話しますけど、私の登場人物の男女比が男>>女な傾向ってもしかして私の創作人生がデジモンフロンティアから始まっているからではないでしょうか。もしくはテイマーズ(あれじゅりちゃんとかしうちょんとかも出てくるけどさ)。織本泉ちゃんや牧野留姫ちゃんみたいな人物を男たちの中に一人ポーンと突っ込むのか……いやテイマーズちがうか。全然ちがうかレナモンもいたし。でもフロンティアなんかデジモン含めてもレギュラーキャラで女なの泉ちゃんだけですよね。なにこれ?ひどくね?だからこそあの泉ちゃんと水の闘士(名前忘れた)との抗争えぐかったですよね 何の話だよ
・だからって別に泉ちゃんのことそんなに好きじゃなかったんですけど
・どっちかってえとレンジャーさんの性質はルキに近いものがあるのかなぁとちょびっと思いましたが、ルキほどとげとげしくはないんだよな……ぁ あんまりルキのキャラ思い出せない……ジェンくんのことしか思い出せない
・タケヒロのキャラが神原拓也(フロンティア)を原点としてるっていう話を前してたのでこういう話をしたんですが
・ミソラはあれでしょ、氷見友樹でしょ?絶対そうでしょ?ショタ萌えの原点でしょ?残念ながらミソラに萌えたことないけど
・トウヤは?源輝二? ……ちがくね?めっちゃ嫌じゃねそれ?でもやっぱうちのこういう系列のキャラって絶対輝二の影響受けてるよな 輝二からトシくん(※最初の連載の主人公)とかかなり派生だけど鈴鹿(※ひきものの主人公(違う))みたいなんが出てきてさぁ、そういう系列の子が近年の私のヘタレ属性に毒されて崩れたのがトウヤじゃない?じゃあやっぱり輝二じゃん
・あー輝一みたいなんも書きたいよなぁ……おとなしい優しみイケメンだけどうちに秘めてるどす黒い熱さがやばいみたいななぁ……かっこいいよなぁ……
・何の話だよ
・デジモン大好き!

■手持ち
7c885c1a.jpegスズちゃん/チリーン性別……決めてなかったような……いや決めてたような……雄だったような……(適当
一応NNありますあんまり出てきませんが。子供の頃のレンジャーさんがつけそうな名前をつけようと思ってたんですが、正直こいつの名前考えてるときこいつそれほど重要なキャラでもなかったのでチャットで誰か名前つけてーっつって一葉さんからいただいたんですよね確か( いや貰ったのはスズハラさんだったんですが……ハラってなんや……ww
さっきも書きましたが1-9書きながら作ったっていうどうしようもなくモブだったキャラですwwwwレンジャーさんの手持ちなんてそれほど重要でもなかろうと思って私の中でキチガイイメージの強いチリーンというポケモンを採用したような記憶があります。ドア開けたら上からボトッて落ちてきてそこで笑い転げてるっていうのが書きたかった、ただそれだけな気がするwwww
レンジャーさん絡みのシーンでなんとなくウケ狙いの行動をしているキャラのように見えますが、実際そうです……いや嘘です……1-9でトウヤが持ってきた乳白色の謎の液体に嬉々として飛び込んでいますね、そして4-7ではマジキチ神通力を使う直前に謎の茶褐色の錠剤をぱくっと食べています。う……ん……?
この子にまつわるレンジャーさんのエピソードを書くのは楽しみ。むしろレンジャーさんのエピソードってこの子絡みのもので10割くらいは締めるんじゃないですかね。あれ?
チリーンかわいいよね。ずーっと前にサイトにうpしてた(今はないけど)プラチナかなんかのパーティの漫画(シャワーズとドダイドスとパチリスが出てくる)でもチリーン出てきましてあれが私の中の最初のチリーンなんですよね。あいつも性格悪かった、シャンぷーって言ってね。いやスズちゃんが性格悪いとは言っていませんけど
あのマンガ懐かしいなぁ。パーティの子たちを使って漫画やってたんですよ。鉛筆書きでねスキャンして上げてたの。今ここに原稿あるんですけどね、けっこう絵が今とかわらないくらいだから、いつ頃の漫画だったかなぁ。ドダイドスのとるまる、シャワーズのすべつる、パチリスのひろいっこ……NNセンスが光ってた時期だった……懐かしい
あのシャワーズは私が今まで書いてきたキャラの中で一番イケメンだったかもしれません。何の話だよ。



***

四章末キャラまとめ~+レンジャーさん評価


4a05d420.jpegトウヤ/22歳男。
章頭にて主人公死す、だった人。体調悪い回でした。特に序盤はトウヤ不在で進行した部分もけっこうありましたが、でもそれも彼の話題を取り上げているパートだったりしてけっこう存在感のある章だったんじゃないかと思います。今までに比べてね。
突然の野良試合なんかは冷静に対処できるのでそういう人なのかと思ってたんですが、場合によっては焦ると結構自分を顧みない突飛な行動に出たりすることが判明しました(例:突然無意味に屋根に登る)。戦闘に関しては多少の不測の事態なら対処できるんですが、人間相手となると勝手も違うみたいです。
特に自分の常識の歯が立たないミソラにどう接していいのか未だに分かりません。でも彼の中でミソラの存在が思いの外に大きくなっていっているのは紛れもない事実。もう少し上手に優しくできるようになれるといいんですけどね。
→レンジャーさん 笑顔でチリーン投げつける程度には遠慮のない関係性です。ビジネスライクと言い切っているにはいるんですが、果たして本当にそうか? 少なくともトウヤからはそれ以上の好意を彼女に抱いているように見えます。ただそれが恋愛感情なのかと言われると、両者そのつもりは全くもってない様子。

a7381dd0.pngハリ/ノクタス♀。なんとなく最近マスコットの立ち位置くらいしか出番なくて寂しい。
冒頭でトウヤの指示なしにバクーダをボコボコにした(んですがその辺多分伝わってない)彼女ですが、それ以外には宿り木の種を水に載せて流して当てるっていう荒業をこなしています。しかしそんくらいですね。ハネッコ話ではトウヤ愛してるちっこいサボネアのハリも書きましたけども、もっとミサイル針とか打ちたいところです。
今章のベストオブハリは何と言っても成人男子をお姫様抱っこするシーンなんですが、この主人はハリを部屋に出しっぱなしにしすぎだと思うんですよね。グレン出てくるとこも無駄にいるしね。アコガレノヒトもそうだしね。まぁ私が書きたいからいるだけなんだけどね。

fc86c299.jpegハヤテ/ガバイト♂。今回も跳びました。が描写がまずかったのであんまり伝わってないと思います。伝わってなさそうなとこ多すぎだろww
主な仕事は対バクーダだったんですが、4-2の添い寝とか壁を壊そうとするところとか個人的にかわいくってもうかわいかったんですがどう?どうでした?(^q^)((
添い寝あたりは本当は幕間でポケモンサイドを書きたかったんですが、ここで書いたらその次の更新分に出てくる薬の話を先行してしまうと思って結局書かなくて、ああ書けばよかったな。マスターが謎な倒れ方をしてオロオロしてるハヤテと冷静を装いつつもオロオロしてるハリを書きたかったんですが。ちょっと後悔。

cdf86a33.jpegメグミ/オニドリル♀。あれ今回オニドリルで出したっけ?ん?
ああ出しました。ラストシーンだ。ちゃんと出てましたね。すいません。メグミかわいいよメグミ。

メグミ/スワンナ。まぁでも今回は主にこっちですね。こっちこっち。
火消し部隊として対バクーダで大いに活躍したようなそうでないような。水遊びの描写がいまいち伝わってない略、でも結構お気に入りだったりします。水遊び。でも多分もう使うことはない……かな笑

5bb0ca1c.jpegミソラ/年齢不詳でも多分10歳くらい女じゃないもん男だもん。
場にいながらもとにかく流され続けていた三章に比べれば、全般としてミソラの行動により話が動いた四章でした。一章の後半で「自分がここにいる意味」について考えていたんですが、今回は「自分がここにいれる権利」を手に入れるための騒動であったというか……なんとなく状況が切迫してるように見えますが、ハギ家の住人たちにすれば一章の頃よりは格段に子供の同居人としてこの子を受け入れているからどう見てもいらぬ心配だったはずなのにね。
はっきりした目標を捉えると思わず盲目的に駆け抜けていってしまう猪突猛進タイプ。一章二章みたいなふっと顧みて不安になってしまうようなのは好きなんですが、今回はそういうこともなかったような気がします。必死。こっそりお金を取って行ったりスタジアムで対人戦デビューを果たしたり師匠に噛み付いてみたり、なんかこう色々経験を積んだのではないでしょうか。でもレンジャーさん出てきてからものすごい勢いで影薄くなりましたね。一応レンジャーさん回だったから仕方ない(?
今回コジョフーを一時的に仲間に加えました。同じ種族二体つれてるのってなんかこう雑魚トレーナーっぽくて私は凄い好きです。章末でミソラの「ポケモンと仲良くなる才能」について言及されていますが、どうなんでしょうか?
→レンジャーさん 守ってあげたくなるかわいい子供というか、興味深い研究対象の一匹というか、そんな感じ。別に親しくなりたいとかはあんまり思ってないようですが、構ってくるなら構ってあげるくらいの心の余裕はあります。というかタケヒロやトウヤに比べて男っけの皆無なミソラに彼女は殆ど鞭を振りませんね。当社比。

リナ/ニドリーナ♀。毒抜き。片耳。書いとかないと忘れそうです(私が)
デレない手持ち筆頭。リナのデレタイミングについては章末のトウヤとミソラの会話のあたりで触れられてはいるんですが、にしても一度戦闘シーンになると本当にやりたい放題やり出します。まるで作者に操られているみたいだ……
輝くバトルセンスを遺憾なく発揮しました。個人的にはもっと肉弾戦をやってほしいんですが都合により特殊攻撃のオンパレードでしたね。これで炎も氷も雷も操れることが判明しました……次は波乗りかな?^ω^;
ちょっとネタバレしますが次章はこいつ書くのけっこう楽しみだったりします。ただし本編中とは限りませんが……笑

ハギ/54歳だそうです。
今回殆んど書いてませんね。4-3,4-4で話の流れでちょろっと出てきたくらい。まぁそのくらいの立ち回りでいらっしゃっていただかないと困ります。熟女小説とかではないので……

f1630994.jpegヴェル/ビーダル♀。
本編出てきたっけ?アコガレノヒトでは書きましたよね。ハネッコ話でも書きました。こちらもちょっとずつ。この子に関してはもーちょっと出番増やしたいところです。

タケヒロ/12歳男。
不憫不憫と言われ続けた4章でした。あまりにも不憫なので本編中で頑張っている人たちよりも断然感想で名前上げていただく機会が多かったように思います。みんなタケヒロのこと好きなのね(*´・ω・`*)俺も好きだぜ、サンキュな皆! 誰だお前
今章自分から動こうとしているのにいろんな人に振り回されていたんですが、実際問題3章もそうだったんですよね。あれもそうだよね、レンジャーさん探偵もね。なんかね。ツイてないガキですよね。
こいつに関してはあんまり語りたい気分じゃないのでやめときます(  不憫……!
→レンジャーさん やーもうね、どう考えてもね、かわいい年下の男の子って思っててね、恋愛感情とか皆無ですよ。皆無。でも子供なりに評価している部分もあるんじゃないかと思うんですよね。けっこう好きだと思います(人としては)。でもいじりたくなっちゃうみたいな。今回の「ひゃっ」事件とか笑ってる方がかわいい台詞とかでコロッと落ちるんじゃないかと読者様方が心配しているのではないかと思うのですが、ええと。うーん。これから考えます。。。

レンジャー/17歳女。
自分のことはあんまり好きじゃなさそうですよ。この子は。ね。

グレン/25歳男。
いろいろ出番ありました。名脇役発揮でした。脇役としてはすごくおいしい回だったんじゃないかと思います。私のグレンさんびいき加減が如実に表れていたんじゃないかと。
出したら出しただけいい仕事するんですよねぇ。ふわふわなよなよしたキャラクタの多い中で、この人の芯の安定感は本当に異常。この人で番外も書きたいなぁ。この人が真剣な顔したらきっと女が落ちます。きっとそうです。BLの話はもういい
ちなみにハネッコ話でトウヤの友人として出てきていた少年はグレンさんですよ、そこはさすがに分かっていただけましたよね!(震)家が相当汚いみたいです。今もかわってません。かわいい。こういうかわいらしさがあるのもポイント高いです。ポイント高いぞグレンさん。
→レンジャーさん 面識なし。グレンさんは彼女を見ておっかわいいなって言ってました。



***



終わる!!!俺はさっさと終わるぞ!!!!(((((
あんまり速度上げられないかもしれませんが5章もよろしくお願いします!!(*´∇`)ネタバレすると人間たちが動いてる陰でポケモンたちがよく動く章にしたいなって思ってます。3章4章と打って変わってノリノリアップテンポでいきたいと思います!よろしくです!!!
ではでは。五章でお会いできることを祈って……!
ここまで読んでいただいてありがとうございましたーっ(´∇`)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]