忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひっきーの誕生日また完璧に忘れてたwwwwwwwwwwwwwwふっふっふよくあることですね!よくあることです!残念だったな!
なぜ思い出したかって今なんとなく気になって過去の落書き漁りしてたらこの記事ですねこの記事見てこの記事の最後の方ですねとやぁの誕生日を毎年二日後くらいに思い出すよねっていう話見てあっ……!!!1て思いました
13日ですね!!!!!!ひっきーおめでとう!!!!!!!生まれてきてくれてありがとう1!!!!!!!!!私の腹から!!!!!!!!!!!!!!
なんかこうえとかまんがとか描いてもいいんですがちょっと時間ないのでやめますね^q^★ひっきーいずまいそうるふぉーえばー



いやぁね……うん……ね……よくあることですね……毎年の……はい……
いや正直なんとも思ってない凹んでるとかはないんですけど聖誕祭とか言っておきながら毎年忘れるっていうこの状況が面白いだけで……(

ひっきーの聖誕祭をお祝いしたことがあっただろうか。多分ない。むしろお祝いしたことあるの鈴鹿だけですよね。約一年がかりでお祝いしましたからねアレ。ねー。



う、うん……それだけですね……作業に戻ります……
ちょっと説明会とかゼミとかに追われて^O^三←リアルにこういう状況になってるんですがもうちょっと越えれば時間捻出できるので
月蝕次の更新二回分くらいは実はほとんど出来上がってんですが、出来もあったりだけどまぁがね書けてないので 足引っ張るくらいなら書くなよっていうね!ああ!でもいいや!
一話で出したかったところが完全に2万字超える勢いになっているので分割するんですが、分割すると裏を増やさなければならないじゃないですか これ難しいところですね 裏に関しては増やすべきエピソードとか特にないので 逆だったらまだよかったんですけど
いやー。5章終わったらやりたいことがあるんですよねー。驚異の誰得具合なんですがこれけっこう楽しみなんです。だからさっさと五章終わらせたいんですね。
ただ悩みはさっさと五章終わらせるとそれと番外執筆やってる間にエイプリルフール来ちゃうんじゃないかって言うことです。エイプリルフールは絶対に章内じゃないとあかんですよ。番外のタイミングで出したらそれはもう完全にちょっとおかしい番外編ですからね。
ただ5章なんか今なんでもやっちゃれみたいな状況になってるので5章中にやってもそんなに面白くない。四月一日までに6-1かぜいたくを言えば6-2くらいまで行ってるのが理想ですね。
いまどこまでいってんだっけ。5-4か。あと5-5、5-6(までできてる)、5-7、5-8、5-9(の裏と)くらいで多分5章終わりで(多分途中で分割する)+章末幕間(後始末がどう考えても一話分くらいになるのではないか)+章末番外、んでその5章終わったらやりたいやつやって……全力でやって丸一週間くらいはかかる、んで6-1書いて、エイプリルフール書いて、4月2日の時点では6-2出せるようにしとく。と。無理だな
普通に5-8末くらいになりそうですかね。うーん。困りました。
このネタは来年に回すか……いやでも……うーん……^^はやくかきたいですね(

とまぁ元気にやっております。小指の豆が潰れました。明日の説明会どうしよう。
2日ほどツイッター見てないんですが(ちょっと開いて叫んだりはしましたが)お変わりないでしょうかね。2日見ないだけで状況の変化を心配せねばらならんような。依存症。でもなんでしょう、なんていうか、ちょっと調子がいいです。このまま人並みくらいのツイート頻度までは脱していきたいともちょっと思ってます。。。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]