忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1242] [1241] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



貰い物の話をしてもいいですかいいですよねそういう有益な話をしましょう

しかも2枚も!どーん


ポケ徹の方でお世話になっている糠る海ルミさんより年賀状イラストにいただきましたっていうのを今更紹介しますブログで紹介させていただいていいですか///て許可いただいてからもう三週間くらい経ってるような気がしますが1月中だからセーフです(アウトー
みそらとサボネア!ポイントはしれっとごく自然な格好で女装してるミソラなんですけど年賀絵に頂いたうちのこ笑イラスト2枚のうち2枚とものミソラが女装だったっていう話はブログでしましたっけ……女装でした……どういうことなの(そういうことだろ
そして羽なんですけどねこんな愛らしい羽をその羽子板でスマッシュしようものならミソラの頭もまたスマッシュで吹き飛ばされるに違いありません誰とは言わないけどね!二択だね!
ありがとうございましたっ今年もよろしくおねがいしますすす……!!



ポケノベでお世話になっているレイコさんに紆余曲折あって描いていただきましたレンジャーさんはわわわわ……!紆余曲折って私がレンジャーさんの裸体にしじみを載せてお渡ししたらご丁寧に服を着せてくださって色まで塗ってくださったって言うそういうことなんですけど神すぎて鼻血出た
色遣いがもう……ね……美しすぎるよね……とらとがあんまりにもスカートはかさないからっつって……うう……レンジャーさんきれいにしてもらってからに……大人になってからに……見違えましたね……あああ……(感涙
頂いてからもうちょっと顔かわいく描いとけばよかったなって猛烈に後悔したんですがそんなことよりも本当は他にもうちょっと頂いているんですが諸事情により載せられないので御礼だけ申し上げておきますありがとうございました……!!!はわわわわわ……!!!



いじょ!(`・ω・´)こっから自分で描いて乗せ忘れてた絵 らくがきタグはこっからですからね貰い物はもう貰い物(神)タグですからね

ポケ徹で連載されている倉木シンさんの作品「光のない月夜」より龍一さん。高身長銀髪どSイケメンっていうイラスト化無謀なキャラクターだったんですが私のイケメンはこのへんが限界です(棒読み
月食ネタつながりでお世話になってる作品……(違う おもしろいのでぜひどーぞっ!


いじょ!
一日一枚ペースで絵描いてるのに載せられない絵が多すぎるwwww

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]