忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1281] [1280] [1279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつでも気持ち次第なんだ すばらしきこの人生(`・ω・´)♪


今日は久々にツイッター開いてみましたがやはり……まだ……ちょっと……!笑
自分が辛い時に人の話聞けなくなる悪い癖です 顔の見える相手でしたらまだ、私ももういい年ですからある程度は自制が効くというかなんというか、なんというか
なんかもう後々どうにかしないとあかんとはいえ今はこればっかりはマイペースに行くしかありません。でも正直ここまで長引くとは思ってませんでした。けっこう病んでたっぽいですね私(๑´ڡ`๑)うふふオッケー

きょうは!!!!!だいいちおんしゃ……いや正直もうすでに第一御社は私の中で存在しておりませんで第一志望群御社といいますか……別に行きたいわけではないんですけど……いきたいところとか別にないんですけどどっか拾ってくれってかんじなんですけど
おんしゃ……の……さんじめんせつ……!!
三次まで来たの初めてですね 三次予約はいくつかあるんですが実際に三次受けたの初めて 筆記入れての三次とかならいっぱいありますが三回も面接したの御社が初めてです
難易度はともかく受けている中では抜群知名度な御社なので どうなんかなぁはいれたらいいなあ
面接前に「北野さんここまで非常に高評価でして……」って初めて会った人事さんによく聞く台詞を白々しく言われたんですけど多分全員に言ってんだろう いままで説明会の時からずっと当たってた男の人事さんが非常に爽やかイケメンで大好きだったのに今日別の人事さんだったのでちょっとだけがっかりしました がっかりしたあまり面接官の偉いおじさんに人事のHさんのことを尊敬しておりまして……って言ってしまったてへぺろ

途中から面接官の筆の動きが鈍くなるのを壮絶な気持ちで垣間見ながら必死にラブコール送り続ける40分間でした 最後の逆質問でよく勉強してるね!って言われたのだけが救いです 
これクリアしたら優秀層はそのまま内定で当落線上層が残りの枠を争って最終面接で圧迫されるのが毎年の流れなんだそうです(みん就情報)……多分優秀層には入ってないんでしょうが圧迫でもいいから進ませて下さい……そろそろ教員に内定報告しないとまずいです御社……
でも私が受けてる会社で落ちたとこ含めてももう内定でてるところって多分ない にちゃん就職板とかの流れ見てたらもう内定ラッシュでスレも落ち着いてきた感じですがうちの業界早いって言われてるのにどこが内定出てるんだ


うーんまぁそんな話はいいや
今日はなんの日でしょうー御社の三次面接(*´ェ`*)違う!!!ひろしの!!!!!セカンドミニアルバム発売日!!!!!です!!!!!!!!!
予約……してるん……ですが……地元の……メイトで……予約したのがあだとなり……今日大阪で面接入ったせいで……ひろしを迎えに行けない……地元なのに……ぐっすんえっぐ
明日は地元の御社なのでそれ終わったら迎えにいくんです(*´ェ`*)うふ(*´ェ`*)ひろし(*´ェ`*)
そりゃあまあ本職は歌ではありませんがこうやってのらりくらりと生きている間にもひろしの歌には何度救われたかわかりませんよね 大袈裟と思われるかもしれませんが歌と言わずともひろしがいなければ私はこうしてここにはいないでしょう この世にいない可能性もあります そのくらい支えられてきてひろしと一緒に大きくなってきたみたいな 病気
ひろしの作詞ではありませんよもちろんひろしの作曲でもないんですけど 詩にも曲にもたくさん影響されて癒されて時に背中を押されて もちろんまっすぐなその歌声にも
多分こう、ひろしの歌って、私がもっと年を取ってひろしに触れなくなったころにふと思い出して聞いた時に、すっごいすっごい懐かしい歌思い出の宝物みたいな歌になってるんじゃないかなぁとおもいますね
ピュアでストレートな歌と歌声をこうやって我々に届けてくれるさんじゅううんさいのひろしにはなんかもう
なんかもう会いに……行きたい……ですよね……いままで本物は見なくていい派だったんですが最近ひろしに会ってお礼を言いたくて仕方ありません……お礼……?


 だから
 疲れたときにはいつだって 僕が隣にいてあげる
 偉そうに言ってみたけどけどそれは 僕のためでもある
 寂しい瞳や泣いた声 どうにか笑っていてほしい
 それは僕の笑顔にも きっと変わるから。。。

(*´ェ`*)あしたひろしを迎えに行く……そのために……わたしは……わたしは……かえったら……寝る前に履歴書をいっこ完成させる……さもなくば死ぬ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]