忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1285] [1284] [1283] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しっぴつしよかなーと思った日に限ってキーボード持ってきてない電車の中(๑´ڡ`๑)だるだる
もうちょっとて書いてたじゃないですかこのまえ……就活さえ終われば楽になるからって……大きな間違いでしたね……あと一年間ですね……ふふ……(今日は卒論計画発表 お察し)

どうでもいいんですけど明日の御社朝8時二十分集合なんですけどあほみたいですよね 先行通過後の中小1次なんですがブッチしたくなってきて困ってます 多分行くけど……でも交通手段徒歩20分しかない……でも採用人数若干名で去年院卒ばっかだったから行く価値ない気もする……だとしたらes書いた意味……なんか阿呆みたいなes書いたような気もするんですけど
もう色々ですね色々絶望的な気分でなんかこうたけひろが鬱る話書こうと思うれべるに(本編で全く病んでないのに)絶望的な気分だったんですが暗闇心中相思相愛(さよなら絶望先生のed/糸色望cv神谷浩史)聞いてたらなんかこう更に壮絶な気分になってなんかもうさすが……浩史……!!色々悩んでいたことが馬鹿らしくなるとまではいきませんがなんかこう自分が単純で阿呆だということはとてもよくわかりました


のでなんかこう、就活おわったらやりたいことリストをば(`・ω・´)上と言ってることが矛盾している

・読書
一番目が読書……なんて面白みのない人間なのだ……
上橋菜穂子ファンだと言っておきながら人より全然作品数読んでないのがあれなんですよねまず上橋菜穂子を制覇したい 
あとゼミの友人が存外に読書家で色々薦めてくれるので幅を広げたい
更にこう新書みたいなのも読みたい 広く浅く吸収したい できるうちに

・しっぴつ
特に目標を定めていないけどこないだ色々書いてた気もする げっしょくを……今年中に7くらいまでいきたい……さすがにいけるだろうとはおもっている……
昨年度中に終わらせるつもりで始めたあさやけは多分今年度中には終わらないからなんだろう いっぱい溜めてどどっと出したい
ひきものを書きたい 進めたいって言うよりは書きたい ひっきーたちにもっと愛を注ぎたい
短編はまあぼちぼち……やけたきのみスレのコメント返信してないな……(放置一年半くらい)
どーやったら上手くなるかなあもう闇雲にやってりゃいいって環境でもないんだよなあ
読書を意識的に行えるようにならなければ ただのお客さんとは違った目で

・おえかき
建前でしっぴつを先に書いたけれどどっちをやりたいかと言われればおえかき 今は頭がごちゃごちゃしててとてもしっぴつできるような状況じゃない おえかきは癒し
癒しだけどちゃんと勉強したい 模写ってからトレスから始めて人体をきちんと人並みにかけるようになりたい あと背景をかけるように いらちだからだいぶん難しいけど ぼちぼち大きい絵を
今年のうちにかっこいいて言われる絵を描くのが目標
人様の作品の読んだ感想の代わりみたいに絵を描きたい そんくらいさくっと献上出来るレベルの絵がかけたらいいけど

・ゲーム
したい
まりおあんどるいーじRPG×2がやりたくてたまらない
んでレイトンやってみたい
森は……もういいや……家カスみたいだけど……

・まんが
読みたい
んん何かなあ とりあえず研究室にあるハンターハンターを読破しようかと
あと古い漫画いっぱいあるからせっかくだし在学中に読みまくりたいな

・アニメ
見たい
スタドラ見返す デジモンシリーズフロンティアまで一気に追いかけたい
獣の奏者も見たい 鈴村いあるさんにあいたい

・映画
有名所を押さえたい

・勉強
したい(半分嘘)
もうちょい英語できるように 最低限できるように
といっくは少なくとも700くらいは欲しいけどといっくてといっくの対策したら点稼げるけど学力は身につかないよなって常々思ってる とりあえず英語は卒論ので論文読んでたらそこそこ身につくのではないかと思っている
あと資格ね 資格ってか検定? 漢検準一(いらないかも) 簿記2級 日商pc
あと生き物のこともっと詳しくなりたいね んで月蝕のネタにするね とうやの雑学に応用する 邪念しかない勉強欲
そつろーんは……うん……まあ……ぼちぼち……なんとかなればいいな……

・動画を
作ってみたい

・料理
作ってみたい(言ってるだけで絶対つくらんけど)

・ヒトカラ
いきたい(就活終わってからっていうか多分近日中に行く)

・ランニング
絶対口だけ

・お絵かき配信
絶対口だけ

・バイト
正直一番はこれなんだよな めっちゃ金ないからなまじで
短期入れながら夏とかがっつり稼ぎたいけどどうやるのがいいんだろう
バイトして買いたいものーウォークマン!ウォークマン!ウォークマン!あとはー服?適度に散財して岡山のおいしいもの色々食べておかなければ
なんかバイトして色々買いたいと思ってたけどそんなに買いたいものねえじゃん なんだ
卒業までにいっぱい貯めておきなきゃな 誰か卒業旅行いってくれるかな

・ギター
これほど絶対やらないと断言できる項目もないな
むしろ作曲だろ……ひきもののテーマソングをだな……けっこうガチで……ガチでネタ曲をだな……俺達ひっきー♪みたいなやつを……

・ひきものをなろうに
一番ありえない事書いてみた

・なんか賞に投稿
記念受験みたいな感じで

・尾道散策
ぼっちで
花火大会いきてえな ぼ、ぼっち花火大会は……さすがにちょっと……いけるけど……笠岡とか行きたいな……ぼっちで……(ローカルトーク)

・鞆の浦散策
ぼっちで

・富士山に登る
うそです

・稚内に行く
でも!北海道には!いくので!調査の関係で!!

・屋久島に行く
金ねえよ

・うーん
抱負何書いたっけ……うーん……趣旨変わってるわ完全に……


なんかねえ なんかねえ……うーん……
なんかこう後は……うーん……
まあ結局空いた時間の半分は執筆にすいとられていくのではないかと思います
最近他力本願ていうか 前は自給自足のために書いてたのにさ ちょっとコメント貰えなくなるとそうじゃなかったのかもと思い始めて 欲深くなってしまっているから

ちょっと恥ずかしい話しますね 昨日の版ふと読み返したくなってココウのお医者さん(月蝕番外)を読み返したんですよ そしたらなんか意外と面白くて(というか書いていた時の印象以上にとうやが気持ち悪くて これアウトですね完全に……いまもスレに置いてるんですよね……よくもまあ堂々とはれたな……)
そのあと風にのれば(月蝕番外)も読んだんですよ 意外と面白くて……というか痛くてですね……書いていた時も痛いなとは思ってたんですが……微妙に蔵と矛盾してるだろこの話……でも面白くて 自分で言うのもあれなんですがちょっと切なくて(どう考えてもこのタイミングで出していい短編ではなくて意味がわかるのは私だけなので伝わってないのは知ってる) いてぇ……大火傷したわ今……これ笑うところですからね……
なんか意外と……いいじゃんって……思ったんですよ……ナイス自意識なんですけど……まあ確かになんか突飛だなとかちょっと色々気づくところもあったのですがまじナイス自意識……1から3章はアホほど読み返してるんですけど4くらいからあんまり通しでは読み返してなくて(それでも五回くらいは読み返してるけど)五章とか書いて投げたら放置ってパターン多くて全然ふりかえってない
また書き出そうと思ったら嫌でも読み返すのでしょうが それが楽しなくらいに
そんくらいのナイス自意識で行かないとやってらんねえなあと今に限っては思います 何事もね 今に限ってはね

うむ
そろそろいいか……こんだけ書いても帰ったらes書くんですよ……ふふ……でも今日はいろいろやったからちょっと……偉かった……!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]