忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に拍手レス放置しすぎですいません(土下座


>>サイトの拍手に10月24日にメッセージくださった方
おわわわわわ!えええっとはじめまして、はじめましてなんでしょうかはじめまして……!?
うわあああああ月蝕読んでくださってるんですね本当にありがとうございます、もう誰かに目を通していただいていると言うだけで超嬉しい状況な上それを伝えて下さろうとするっていうもうなんかもう嬉しすぎて蒸発しそうなんですけど、本当にありがとうございます!!///
5-11躍動感ですかwwww長らく戦闘っぽいことしてなかったので書いてるこっちも楽しかったです(´∇`)楽しんでいただけたのなら幸いです!
うおおお励みになります!本当にありがとうございます!あと返信遅くてすいません!!見限らずにまたお暇なときにでも読んでやってください……本当にありがとうございます……!!!


>>ブログの拍手に10月18日にメッセージくださったぴかさん
うぎゃあああいつも本当にありがとうございますあああといつにもまして返信遅くてすいません!!!!本当にすいません!!!!うおおおおお
11表裏読んでいただいてありがとうございますううううああああ(((o(*゜∇゜*)o)))メグミのかわいさを!!分かっていただけますか!!!マリル一族元から好きなんですがもうマリルのぷにっとした丸耳もいいけどマリルリの長い耳もいいですよおおおそれを黙ってぷるっとさせるメグミかわいい(自画自賛)ハヤテも騒がしくて好きとはありがとうございますwww割と内気ナイーブ大人しめなキャラ多め小説なので賑やかな子は重宝します(*´∇`)ハヤテかわいい
ミソラの中の人は…)^o^(なんなんでしょうねぇちょっとずつ小出しにしていけたらいいなとは思っているのですがっ……!
テラの熱意……は……多分伝わってない……トウヤもなんとなくは察してのあの発言ではあるんですがまさかダーリンと呼ばれているとは夢にも思っておりますまい、あとテラは女の子です大丈夫ですwww私がボクっ子好きなんですよね(
トウヤとメグミの連係プレイ(?)!次話でもうちょっと書きたいなと思います(((o(*゜∇゜*)o)))うおおおおがんばありです!励みになります!なるべく早めに出せるように……!!
ゲームですが、殿堂入り時は結局レベル80台突入した子もいてかなり楽に勝ってしまいましたw学習装置さまさまですね(´∇`)ハリボーグボックス行きしちゃったんですかwwww無念……!!ハリボーグは正直私もどうかと思うんですが最終進化系はじっくり見てるとなかなかイケメンで好みです(*´・ω・`*)でもケロマツ一家がやっぱりかわいい……!!
ぴかさんも殿堂入りされましたかね~クリア後を楽しまれている頃でしょうか!今は色違い探したり軽く育成してみたりミラクル交換に勤しんだりと色々やってみています、やっぱりゲームは面白いっす(´∇`)
やーもうコメントいただけるだけ本当に励みになりますので本当に……!!!ありがとうございます年内に!笑がんばりたいと思いますので、またお暇なときに読んでやってくださいませ(*´∇`*)感想頂けて本当に幸せです……!!ありがとうございます!!




すいませんでした、本当にありがとうございます!!!!!

連載再開してからというものあらぬところから読んだよ~読んでるよ~と言っていただけることが本当に多くて幸せです がんばらねば!ねばねば!次のぶんまだ一文字も書いてないけど!




ええっとなんかこれだけで終わるのもあれだけどxyの感想書く気分でもないので
いろいろ献上絵とかアップしますついきから~










 エトワール・フィランテ~星降りの夜の導かれし出逢い~ 
http://pokenovel.moo.jp/mtsm/mtsm.cgi?mode=novel_index&id=comet_etoile&nvno=1&view=1
ポケノベルさんで連載されているコメット様のエトワールフィランテがあまりにも面白くて一気読みして感想と一緒にイラスト献上したら表紙絵に使ってくださったって言う
このイラストすっげぇ気合い入ってるんですよねすっげぇ面白かったので本当に……!!オススメの作品です
7月の絵ですね サイトの献上絵コーナーに載せるべき


 ブログでも何度もお話に上げさせていただいているものかき様の聖誕祭イラスト~
キャラはポケノベルさんで連載されてた怪盗“黒影”よりお借りしました
http://pokenovel.moo.jp/mtsm/mtsm.cgi?mode=novel_index&id=monokaki&nvno=9&view=1
ヌマクローかわいい(確信



 しゅんくん!
これはさく様がポケ徹さんで連載されている名も無き物語のキャラお借りしたアレですね なんの拍子にお借りしたんだっけ……思い出せない……
http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/NzdkNDYzMj/


 ほんでボイドラのイラストですね!
ぴかり様主催のボイスドラマ企画で森羅様の生ある者の生きる世界のボイスドラマのイラストをやらせていただきました(日本語がかなり怪しい
ボイドラ~ https://www.youtube.com/watch?v=zYZxUMGX9zY&feature=youtu.be
生ある~ http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/ZDViOWVhZT/
生あるは挿絵描いた時に紹介させていただいたことがあったような気がしますね!

 森羅様作品でもう一枚!森羅様の聖誕祭イラスト~キャラはポケ徹で連載されているアクロアイトの鳥籠よりお借りしました
http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/MDhjNjliYz/
これもクッソ面白いんですよまじオススメなのでぜひぜひ読んでください
なんか森羅さんの作風は全然そういう感じじゃないのに森羅さんに献上するイラストはふわっとした絵柄の多いな 私がふわっとしたのかく率が高すぎるのか


 これは今ポケノベル様のトップ絵に置いてもらってるやつですね!xy発売記念的な!圧倒的ケロマツびいき!
一緒にランダムトップで海様のイラストが掲載されていてまたそれがめっちゃ良いんですよ前ランダムトップにしていただいたときも海さんと一緒だったんですがこれはなんの因果……!!とにかく素敵イラストなので、ポケノベ行ってこれが表示されちゃった人はぜひ再読み込みして海さんのステキ絵を表示しましょう……!!


さいごに



さっき23時59分に滑り込み仕上げしたハロウィンイラスト うちのこ的なやーつーですねノクきゃわ……きっとノク用衣装を頑張って手縫いしたのであろうとうやくんのなんかアレがアレです……気持ち悪……いや……うん……




ちなみに月蝕のハロウィン何回目か分かりますか?




2011年(まじめな方) →   これブログにうpしてなかったのな http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1086/ 話だけしてる
 

2011年(ふざけてる方) → http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1087/ カボネア☆(ドヤァ


2012年 → http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1195/




4回目ですまぁ2011年を二回とカウントするかについては議論の分かれるところだ……アホだな……暇だったんだな……二年の時か……そりゃ暇だわ……
ひきものも一年がかりでハロウィン祝ったことあるしうちのサイトはエイプリルフールに次いでハロウィンの活動率が高いと思います
クリスマスとバレンタインホワイトデーとかはそんなに出してない……ハロウィンなんなんだろう……この時期暇なんですかね……いやまぁ暇じゃなかっ……いやまぁ描いてるってことは暇なんでしょう……はい……

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]