忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶望放送聞きながらバトン
神谷さん新谷さん面白すぎるwww



【題名に名前バトン】
☆バトンのルール☆
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には 素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。

Q1.お名前は?
神庭すいむさんです。なんとでもおよびくださいですが神庭さんじゃ他所で通じないかも知れません…通じるかな。

 
Q2.おいくつですか?
ぴっちぴちの(…?)15さいです☆
…うん。すいませんうん15歳です。
明日も試験だよ(そうですか

Q3.ご職業は?
高校生です。
…うん。うん。
 
Q4.資格は何か持ってる?
英検3級です。それだけ。
P検ほしいなぁ…。

Q5.今、悩みはありますか?
いろいろだよ。うん
みてると分かるんじゃないかな(分かんないな
 
Q6.誰かに似てると言われた事がある?
言われたけど言えない…(
  
Q7.社交的? 人見知りしちゃう?
人見知りですね。相手が年上だと治りません。
年下だとけっこういけるかも。
 
Q8.人の話に耳を傾ける?
傾けない…(
悪い癖ですすいません。
 
Q9.ギャンブルは好き?
うーん、家族でポンジャン(ポケモンのやつ)でチロルチョコかけてやったりしたけど妹の総勝ちだったので嫌いです。
 
Q10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き:ゼリー系・クリーム&ケーキ系(スイスロール除く)・ご飯のお供になるもの・その他(わからん
嫌い:チャーハン系・スイスロール・カップじゃない焼きそば・ピーマン・レバー・えだまめ・その他
 
Q11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
・怖くない人
・空気読める人
・…えっと、  
・………
・…怖くない人(
 
Q12.親友と呼べる友達は何人いますか?
親友…(
私が(一方的に)心を許しているという意味では3、4……5…(曖昧
凄く好きだという意味ではたくさんです。でも好かれてる自身は誰ひとりない罠
ありのまーまがーすてきだといってーくれたーこーとーがぁー♪
↑好きです。ちゃくうたにしました。
のっくのっくのーっく♪(なんて言ってるんだろう
 
Q13.今までの経歴や自慢できることは?
自慢ですか。神谷さんが好きなのは日本中で上から数えて300番以内だという自信はあります(イベントとか行かないけどね。かねないし怖いからね(だめか。ごめんなさい
今日、マリパDSの黒板から落ちる奴で0.0cmになったのは妹に自慢しようかと思います(
あとはなー… 一回だけ模試の校内順位がものすごかったですが(今はorz←担任☆ ですが…
全国はそうでもなかったですから自慢できないかなぁ。
Q14.コレの為なら1食抜ける?
 ガ ン ダ ム 0 0
軽く3食は抜ける。
 
Q15.好きなブランドはある?
全然わかりません(この女子高生が!
 
Q16.今、行きたい場所は?
んー
んー

…絵茶室だな。絵茶したい。(灰…
 
Q17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
私が自由に使えるならノートパソコン買います!(足りないかな
ペンタブもかっちゃえ!げへへ。
 
Q18.将来の夢は?
ないから困ってるんですが(
あぁもうどうしよう。
小説家です。嘘ですごめんなさい。
てか無理。





忍者ブログで絵日記がかけることにきづいた。
めんどいのでやりませんが …絵日記か。がんばったな忍者ツールさん。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]