忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一人絵茶wwwwwwwwwwwww((((((




徹底さんに特攻したのですが
勇気がわかなくて本家絵茶に入れなかったので
せんえつながらノベ板専用の方で練習してましたごめんなさい。
しかもポケモン一匹しかかかなくてごめんなさい。(

30分の間にだれもこなくてよかった…(


追記にログ投下警報!


((カテゴリ00にしたほうがよかったかもなないようなので気を付けて!)
(ケータイだと見れない多分))

さてさて

一人でがりがりしてきたわけですが(


絵茶っていいね。
デカイキャンパスで練習できるっていいね!(線画が楽しいだけですが
線画だいすき。うへへ。



いちまいめー(デカイので見えないと思う

とりあえずティエリアをかきました(ちょ
絵茶久しぶりです。やりなおし機能がないのがとても痛いですね。
マウスでもティーたんらしきものがかけることが判明した件(そうですか


影もつけちゃえみたいな。

ティエリア難しいな…(


はしっこに小さくかく練習もしようと思いまして
久方にミズゴロウをかきました。そういえば最近、まえ言ってた「拍手戦隊みずごろん」の小説化計画が進んでます(
あれは「拍手管理局で一人さびしく働くヒッキーのミズゴロウがスーパーヒーロー(みずごろん)になって世界を救う(具体的にどう救うのかは秘密☆(興味ないです))話」なんですが(
ノベル版(マンガかかなかったけど)では「ふつうの人間のおとこのこがミズゴロウのコスプレをして世界を救う(具体的に(ry))話」になりそうです(((((???
アホな設定で真面目にノベルをかいてみようかなwみたいな。

…海流詰まってるのに次の話を考えててごめんなさいノベ板のみなさん(しかも専用絵茶でこんなことを(

なんの話だ。
そのミズゴロウ。みずごろんじゃないよ。

((((ちっちゃくねぇwwwwwwww))))
ちっちゃくかけませんでした。…絵ちゃするには時間がかかりそうです。
ちょっと怖い顔が顔が。


ついでにまいすたーずを描きたいなと思ってかいてみた(ちょポケモンかけw

刹那を真ん中に書いたらみんな切れちゃった件…(
こんなにちっちゃかったっけ。あれ私の勘違いですかね。

アレルヤとティエリアももうちょっと身長差あったかな…?


すると
アレルヤとロックオンもかきたくなりました。(帰れ


アレルヤ(の髪型)には少し自信があったので
苦手な左向き(ん?右向き?)でかいてみたら 前髪が…(
大胸筋?を書こうとしたらあやうくおんなのこになるところでした。
筋肉むずかしいよ筋肉。…すいません顔もむずかしいです指も足も難しいです全部むずかしいです。

ロックオン兄貴のあたりになると、もう勉強に入る予定の時間(これ書く予定を含めて)が迫ってたので
適当。すいません。
服もわからないのにすいません。
兄貴髪の毛わかんないよ せっちゃんもわかんないよ…w(

おそまつでした。
マイスターズスキーのみなさんすいませんでした。




…そういえば、授業中に数学のプリントの裏に書きまくったネタキャラマイスターズがたくさんいるので
それも今度あげようかな(もういいです
プリントの裏が埋まるまで書いて次のプリントに行く、という暇つぶしをしてます。今二枚目です。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]