忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な ん と い う 失 態 だ

ああティエリアティエリア






…泣かないで(
うぅぅぅ泣かないで…泣かないでぇうぅぅx(

なんという回でしょうか。
結末は分かっているのに寿命が縮まりそうな回でした…(



(最初の日本組がまじいらねと思ったのは内緒(黙))



まずアレルヤあっけなさすぎw
こうも簡単につかまるとは…ハレルヤ出てなかったら鹵獲されてたわけですね。
裏切りフラグ…や やめてください

ソーマたんのかわいさに目覚めました。
ティエリアとの掛け合いがいちいち可愛いです。
子供の喧嘩みたいでした…うんごめん何でもない(


「何という失態だ…万死に値する」(神谷節効いてたなw
「二度も避けた!?」(アムロwwww(
「私のタオツーを…!」(子供かw



ハレルヤ光臨wwwwwww(もう訳分かんない
ハレルヤおもしろすぎるwwwwちょっとおちつけwwwww


そしてヴァーチェたんに危機!

「だが!」
「それでも!」
「だとしても!」


笑ったと同時に「ちょ頑張れ!ティエリア頑張れ!」ってすごい焦った…

次々と封じられていく無敵技の数々。(キャノンにしがみついたティエレンかわいかったな(
ティエリアが凄い…もう凄い…テンパってた…(
接近戦はてんでだめなヴァーチェたんもかわいいぞ。(まるでせっちゃんのy(ry


なんかきゅぴーん。
…目…???(
そのまえにヴェーダいってたね。通信できるんでしょうね。
…人間…?(まあ気にしない

背中とか顔とかばしゅばしゅ外れていくのが凄い面白かったです(
顔が外れるときの髪の毛ふぁさぁっってなるのが凄いもう…(


ガンダムナドレ。



…女の子ガンダム…(
両手にキャノンの姿勢が女の子でした。ヴァーチェたんとはまるで別人のようでした。
中のティエリアもまるで別人のようだったかもしれない。



泣くし…て 

こんなにも胸が締め付けられるなんて(
子供でしたね。…子供なのかな。
俺は僕は私はで、見たとこの字幕が面白かった(そうですか

神谷がんばった!(黙れ





でハレルヤwwwwwww(中の人の演技が明らかにアレルヤより輝いていた件(そういう配役なんだろうな
鬼畜wwwwwwwちょまwwwwwwwwwwwwwww
最後のミンさんをやるところは本当にもう…

「ハレルヤ…!!!!!!!!!11」
って感じですね…(


アレルヤも泣くし。

リヒティはナドレしらなさげでしたが、フェルトは知ってましたね。機械担当だからか?
ロックオンもせっちゃんも知ってた様子…でもびっくりしてた。

そして呆然とするティーたん…

スメラギさんにおいては泣きながらのたうちまわってるし…





ソレビ大丈夫か?(




(クリスの「アレルヤ?!アレルヤ聞こえる!?」に少しいらっとしたのは多分私だけ(…
ティエリアも心配してください。ラブラブなのは …分かった。(
ロックオンでさえティーたんの名前も…(ん?

次回予告でティーたんしっかりしてましたが
…元に戻ってくれてもいいです。
かわいそすぎて見てられんorz
ティエリア幸せになれ。幸せになれ。







来週
紫ハロあたりに
凄い心配されてると嬉しいな…w(
なんてグダグダ贔屓な感想。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]