忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



って借りてきたカップヌードルのDVD(わかってくれるといいな
みないといけないので課題しないとだし時間ないんですが。

ばとんばとん。フリーだったのを拾ってきました。
回して下さってる方がいらしたら放置ですいません(


みたことあるようなないような。



印象バトン@

1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは掲載しておいて下さい

>回してくれた方の印象をどうぞ
今日行ったら背景のチコ系3匹がきれいすぎて吹きました(
リボーン好きなんですか? …マンガなら少しわかります(そうですか
随分前の日記から拾ってきたのであれですが…(

>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
昨日の2chでうけた衝撃で部活仲間(非オタ)のまえで
「うえぇえええええぇぇぇ;;;;;」てなってましたが
多分凄い痛い子なんだと思います。(ガンダムとかティエリアとかいう単語は出さなかっただけ偉かった!(痛
空気読めない声出かい言葉遣い悪い性格悪い嫌な奴 しかもオタクときた(遠い仲
授業中寝たり本読んだり絵かいたりしてる家庭学習してないのにテストの点だけは良い憎たらしい奴 しかもオタクときた(ちょっと近い仲
いつも真面目でないふざけたことばっかり、しかも凄い気分屋で正直ウザイ しかもオタクときた(近い仲
ちょwwwオタじゃねーかよwwww(オタナカーマ
こんな感じかな(どんな感じかな

>自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・気がきく
・苦しいことは言わない
・でも愚痴は黙って聞いてくれる
・オタくても軽蔑しない
・怖くない(最低条件
…ようするにすいむさんみたいじゃない人ですね。


>では反対に嫌いなタイプは?
・愚痴とか凄い言う
・聞かされると逆ギレする
・オタきめぇwww
・もうなんか自分の価値観は押しつける
・怖い
要するにすいむさんみたいな(ry

>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
うん。(
神谷さんみたいになりたい部分もあるし
オタのMさんみたいになりたい部分もあるし
某先輩や某先輩みたいになりたい部分もあるし
友人YやAやLみたいになりたい部分もある。

>自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
誰だろう(
あああああああああああああっっうわああああああああ!!!!!(叫

>第一印象で感じがいい!と思う人はどんな人?
気さくで面白くてノリがいい人!(どんなだ
昨日の絵茶の方々は皆第一印象よかったです、なんて面白いw

>今まで一番印象的な人はどんな人ですか
んー?オフなら入学翌日に「俺」って言った女子Tですが(
ネットでは…うーん。
旧ノベ板の某 さんや、絵板で年下ながら凄い絵を描いていたSさんですかね。
00ならまず間違いなくティエリアだな(ハロ…かな?(

>“印象”という言葉を聞いて一番最初に思い浮かべるもは?
印象派。…あの 美術の教科書とかに載ってる…(詳しくはない

>春夏秋冬どの季節が一番好きですか?理由もあればどうぞ
秋!
冬は寒くて嫌いです。夏は暑くて嫌いです。
春は花粉が飛ぶから嫌いです。
秋はいいね!でも今年は秋が短く感じたよ!
雰囲気的には、秋冬の透明感が好きですね。

>あなたが大好きな○○について教えて下さい
あれだけ皆に言ってたのにいざ自分が任務に失敗すると
取りみだして泣いちゃう、そんなティエリアさん。
…大好きです(

>一番印象に残ってる本を教えて下さい
弧笛のかなた 上橋菜穂子著
すごい迷わなかった。キノも好きですがこれに凄い影響されてます。
実は直前に読んだ本にいつも影響されてるのですが(

>得意技、又は必殺技を教えて下さい
タイピングの音が激しい(…?
得意技ですか。うーん
妄想かな☆(

>現時点で一番やってみたい事は何ですか?
ガンダムブログをつくりたい。
今どこで作ろうか検討中です。ごめんなさいごめんなさい。

>一番好きなキャラとその台詞を教えて下さい
えー台紙!?…うーん あ、一番好きなキャラか。
ティエリア「俺は…僕は…(ガンッ)私は…!」「君を後ろから撃つ」
好きな台詞という意味では刹那の「俺がガンダムだ」、ハロの「ミンナナカヨク!ナカヨク!」「オコッテル!オコッテル!」が上ですが
キャラ的にはだんとつでティエリア(

>貴方が今一番行きたいところは何処ですか?
ティエリアのとこにいって頭よしよしして泣かなくていいんだよって言いたい
…うたれるか。後ろか撃たれるな。

>貴方の中でのベストオブS、ベストオブMを一人ずつ教えて下さい
S→神谷さん
M→おのでぃ
ごめんなさいごめんなさい!でも絶望放送聞いてるとそうじゃないかもって気分になります。

>貴方が今1番ハマっているものは?
何度ティエリア(違)00だと言わせるんだ!

>貴方の中でのベストカップルはー?
男女 ですよね(…帰れ
うーん、どうだろうなぁ。
「すいむの中で」という意味では、ひきもの(すいむがオフで書いてる偽ファンタジー小説 最近設定を組み立て直して書きなおそうとしている やたら多いけど削りたくない登場人物をどうしようか考え中)の賢一と夕紀なんですけど。
そういう意味では燈月と佐奈も捨てがたい。でもカポーじゃない。(誰にも分からない件
あえっとカップルですね。うーんうーん。
ごめん分からない(


>ギャルゲーについてどんな印象をもっていますか?
それが何だか分からないんだよなぁ…(
なんですかそれ。エロイやつですか(蹴

>今存在するオリキャラで元ネタのあるキャラを一つあげてください。
またひきものの話ですか(いやあの…
ひきものに登場する主要キャラ12人(すでに多い)は全員元ネタありです。
デジフロです。子供ず6人(男5人女一人)という時点ですでにぱくりです。
キャラの性格は今はもうかなり違いますが、最初はほぼ同じでした。
というのも、ひきものの前身がデジフロのパロ小説だったのです!(あんまし言うと燈月達の元ネタが誰なのか分かりそうなので自重
因みにその前身をかき始めたのが13歳の時でした。若かった。
…燈月たちの性格は似ても似つきません本当です信じて。

>最近の出来事を簡潔に教えてください
ガンダム0010話を見てふぁびょった。
友人が「今年は色んなことがあった」と言ったのに対し凄いカッコイイことを言おうとして噛んで笑われた。

>この世界に入ってきたキッカケは?
そういう方向のばとむなんですね(
実はポケモンだったりする。ケンジが大好きでした。今思うとあれって萌えだ。

>印象濃い人ってどう思う?
どんな質問だよwwww

>逆に印象薄い人ってどう思う?
どうもこうもwwwwwwww(

>そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付き)
置いときます(




あーひきものについて語りたい。
今度語る!語ります。
覚悟しとけよ!(

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< すごい迷惑HOME無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]