忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愚痴り飛ばしましたすいません。
最近こんなばっかりですうぅ。
こんな自分がやだなぁもう



(((ガンダムみましたが

(((((((精神的に苦しいので感想が書けません


(((((((((((オフとかじゃなくガンダム的な意味でwwwww



(((((((((((((((これなんてフルボッコ






ティエリア…

無事だよね ね。うん、
うん


orz((
もうだめだもうだめだ!!!




今無性にポケノベに癒されたい気分ですが
あえてひきものに癒されて見たい気分で
しかも宿題が溜まっているという…
模試死んだ…(でもこれでもう先生の「駿台受けろ」攻撃から逃れられるかと思うと(残り3人ガンガレ(凄い独り言。
先生皆受けないって言ってるのにしつこいなぁ自分のためだもんなぁ
わからんでもないけどなぁそんな金ないしなぁ
DVD買うために頑張って節y…



なんという独り言(
独り言ってタイトルに変えようかこのブログ
この中身ないブログなんなんだろうね?誰が読むんだろうね?
ネトゲしたくね?(((話が


なんか喋りたい気分なんだよ

今日はねーもう合奏でねー
「ちょっと遅れてる人が」って私の顔を見ながらいうんですよ先生が何度も何度も
クラリネットで怒られるの私だけだよ
今日はコンミス不在でしかも場所が変わって音が聞こえなくてあれれってなったって要因はあったんだけど
でもやっぱりそれも私の実力なわけで
しかもそれ中学校でコンクールでやった曲だからさ
なんかこう?カルチャーショック?みたいな
「これはできるや」って練習してなかったとかじゃなくて
パート変ったし出来ないって分かってたんだけど
最近自分の音が凄く汚くて嫌で練習に身が入らないって言うか
うわの空なんだよな 集中できてないって自分で分かるし
曲も多くて でもロングトーンしたくて
時間もなくて集中力もなくて
なんで親に「課題多いんじゃねーの」って指摘された学校がさ
それをわざわざ生徒集まってる場所で言ってさ
そんで課題増やすのわけわかんねーよ
多いよ課題。みんなパンクしてるよ
うちらとかもうどんなだよ
うちが凄く宿題後廻しにするからさらにさ
もうやだ!やだ!
でもがんばる!



↑以上鬱(ケータイの人無条件で読ませてしまってごめんなさい
読むな!これは命令です。読まないでください。
字にしたらすっきりするじゃんかーごめんなさいごめんなさい。


ひっきーものがたりをかきたい。
時間さえあればなぁ…やりたいことがいっぱいあるなぁ。
でもやらなきゃなことがもっとあって
だからその…うん。これも上か。
うぃーのスマブラ欲しいなぁ。おりまーとか使いたいなぁ。
うん。




なんか話題統一したブログがいいですかやっぱり(

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]