忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひ き も の 書 き 直 そ っ と (((((




設定から変えることにします
ひつき→身体が弱いと音楽設定は排除
わたなべ→電波設定はとりあえず排除。イイコチャン
みかみ→美人設定はとりあえず排除
けいご→暴力的設定を全面に
なお→マザコン設定追加
こなつ→漢字黄夏を小夏に 呼び方も変える?
とーか→髪型
かいじ→年齢下げる 視力設定排除
とりあえずこんなもんかな。
世界としてのひきものも変えなければ。
目的も明確にね。
人数を減らしたいけど減らしたくないなあ
うまく行ったら海流とモンハウの次にあげようかな(ポケモンサイト…(うん別館として

そういえば、昨日中一くらいのときに設定だけ書いたデジモン要素の話を発掘したんですが。
面白いなあ…(
懐かしいからではなく、なんかこう、今書いてる話と違うのが面白い
矛盾とか何も考えてなかった。難しくなんて考えずにただ好きに考えてた。

矛盾と言えば
こないだ部活中に海流でものすごいミスを発見したんですが(
ストーリーには差し障りないですが、真面目に読むと「えちょwww」て思うくらいのミス(わからん
なんか直すのもあれなので(なんで)
サイトにあげるときに、一緒に直して、それから徹底さんのを直そうかなと。
うん。ごめんなさい。
今の章終わってからか、おわるまえくらいから
週一くらいであげたいなあとおもうんだけど
なんせ時間がない。ううう。
じかんー。時間をおくれ。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
それ、もしや1章の・・・
いえ、何でもありません。(なんだよ
某ジュゴン氏 2008/01/28(Mon)22:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]