忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4日目になっちゃった奴もやろうか迷いましたがやめました。ごめんなさいN様。

というか今日評価行きましたよ!(
あぁ緊張した。
「これは様子見、これは長いから来週までにケータイで読もう」って残った2作を評価に伺った訳ですが
ぐだぐだですいません。なんせどちらもこれからなんです(
あぁもうやっちまった感でいっぱいです。うぅぅ。
いいんですけど。…特にブログに突撃した某様には多大なるご迷惑をおかけしました(もう一方の方は返信が神速でびびった(

バトンバトン。長いからはやくやんないと時間が(




アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
どんな6人だよ
・栗麻様
・綾風様
・そぼろ様
・shiosai様
・くらふたー様
・6人に回せない件(
↑でやってない人

・名前は?
すーさんです(
すいむです。K.すいむ
ごめんなさい神庭すいむです。急いでるんだって上で凄い手間取ったから!((友達いないし(

・いくつ?
あと1・5ヶ月くらいで16禁が見れるようにn(ry(急いでるなら普通にかけばいい

・職業は?
GAKU☆SEI(((

・趣味は?
ガ ン ダ ム 
ガンダムよ、私の無趣味人生を変えてくれてありがとう。(人に言えたもんじゃないけど

・好きな異性のタイプは?
怖くない人(

・特技は?
なんだろう なし

・持っている資格は?
英検3級くらい
P検が欲しいぜ

・あなたが愛する人へ一言
好きです一生ついていきます 神 谷 さ ん !(

・今悩みある?
いろいろあるさ(
悩みなさそうって言われたらカチンとくるくらいあるさ(

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
すき:そうめん以外のつるつるしたもの、チョコパイとかおかしとかいろいろ
きらい:ピーマンとかアスパラとか えだまめも。果物は嫌いじゃないけど食べられないもの多し

・好きな人は?
(´ー`)(((
ごめん友人的な意味で。ネット的な意味で。尊敬的な意味で。

・回す人を紹介して!
>にゃーこ様
ごめんなさい絵もかきます…!(
・栗麻様 なんかもう一言では語りつくせない(何
・綾風様 人間がごっつ上手いです
・そぼろ様 絵が凄いもうカッコイイ!
・shiosai様 ゼニガメかわゆす
・くらふたー様 ノベルが凄い!

・今まで年上と付き合ったことある?
誰かと付きあったことない(

・この気持ちは負けない!ってのあります?
学校中の誰よりもガンダムと神谷さんが好きな自信ならある(

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
ドコに行くか決める(

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
未成年だぜ(
なんかもう笑うか泣くか…寝るか。寝るな

・好きなお笑い芸人は?
えっと…
なんだろう。とくになし

・自分を動物に例えると?
しらん(時間が

・矢原さんのいいところは?
矢原さんをクレしんのしんちゃんの声優さんだと仮定して(
すごいよ演じ分けとか。絶望みてびびったよ

・最後の発信履歴は?
母さん

・最後の着信履歴は?
母さん(

・好きな芸能人は?
今まで阿部寛って答えてましたが玉木さんも福山さんも好きだよ最近。
女性ではまつしたさんとか好き。

・人生において大切だと思う事は?


・最近あったおもしろいことは?
覚えてない

・あなたは犬派? 猫派?
どっちも派だけど神谷さんの影響でネコ

・好きなヒーローは誰ですか?
ガンダムかな(たぶんヒーローじゃない

・現在のBGMは?
ヤッターマン(テレビ
みてないけど いまなんか変身してた。

・お前の血は何色だァ?!
赤ですね(ごめんね急いでるんだよ

・部屋の中にある色で一番多い色は?
天井まで見ると白

・最近気になる事(or 物)
ティエリアの行く末

・香水とか好き?
ううん

・遠足のおやつに欠かせないものは?
遠足でおやつ持っていかなかったよ

・今使ってるシャンプーは何?
PANTENEってかいてある
ぱんてーん?

・あなたの思う名言を1つ
ちょっと思いつかない
「人類というものは…人間というものは、ここまで愚かになれるのか…」
「俺がガンダムだ」((

・これには弱い!ってものを
首とか肩とか脇腹とか
あと怒られるの嫌いです。こども

・嫁を教えてください
ティエリアですね。うんごめんなさい

・今のデスクトップ画像は?
ぬこ

・貴方の背後に五郎
そうですか

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸
母さんが買わないから

・あなたは理数系?文系?
理科得意だけど数学苦手、国語得意だけど英語社会苦手
理系選んだけど後悔してるけどだったら文系が良かったのかっていわれるとそうでもない。

・最初はグー!ジャンケン・・・・
ポン

・ドSですかドMですか
相手によります

・貴様そこになおれ!!
はい

・最後に買ったものはなんですか
んー
DVD?

・ズバリ芸術とは?
音楽・美術・文芸とかいろいろ

・一番お金を使うものはなんですか
ガンダムです(

・今とっても欲しい物は?
金と時間((

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
ガーンダム00-♪

・最後に食べたり飲んだりしたもの
アイス((

・あなたの部屋着は?
今は白のパーカー
家庭科で作った(えええ)なんか着る奴
赤の こういうのなんていうんだろう 上着
ズボン 素足
あったかけりゃいいんです。だって家だもの

・好きな色は?
いろいろ(うわ

・お気に入りの曲を3つ
 フレンズ(ステファニー
 あおくやさしく(コブクロ
 なもなきうた(ミスチル
 いろんな曲が好きだよ よく歌ってます。途中から歌詞が「ナーーニャーニャナヤーー」になって笑われる(無意識

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご飯の後。ご飯の前に磨くのは意味がないと思います(

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
ううん

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
ガノタ(ガンダムオタク)・声フェチ・?属性・機体マニア
属性…? 妹属性とか?(

・自分の周りにメガネ族は何人いる?
いっぱい

・ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
もってない(

・好きな犬3種類
まめしば
こーぎー
ぷーどる
しばみたいな犬が好きでしたが、最近プードルみたいなもこもこしたのも好きになってきた。
でもトイプードルはだめ。かわいそう。

・旅行するならどこへ行きたい?
国内

・生まれ変わるなら?
え っと…
ガンダム(せっちゃんか

・カラオケで絶対歌うってモノは?
いかねえよwww((

・好きなおでんの具は?
中にもちが入ってるやつ

・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
ティエリアですねwwww

・宝くじでいくら当てた事ある?
かったことねえよwwww

・最近知った衝撃的事実
なし

・一番使う顔文字
(´ー`)
電車さん使ってますよ

・今考えてる事
手がべたべたする(アイスが潰れて凄いことになってたので

・メガたまご?
シャカシャカシェイク

・小泉・安部・福田の3人は好きですか?
そうだな
小泉はすきくなかったけど、今考えるとよかったのかも。
安倍さんには同情しますがだめだろJK
今日国会見たけど、福田はなんかリーダーシップなかったなぁ
(敬称略)

・願いが3つかなうとしたらどうしますか?
時間を下さい
金を下さい
画力と文才を下さい(…ん?卑怯じゃね?

・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
キャラ?

・今、眠たい?
うん

・動物飼ってる?
ぐっぴー

・今、充実感を感じていますか?
ううん

・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
せんす?

・小説と漫画どっちが好きですか?
どっちも。

追加
・北の国から?
今ヤッターマンででてたのあれそうだよね?
誰かおすえて



おわった!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです
こんにちわー!!!
お忙しいのに、あんな長いバトン答えていただきありがとうございます><
あと、あの説明のところ;;なんかもうすいません;;
すいむさんは両立派です!!
また遊びにきます^^

では、言いたいことだけ言って逃げッεε=(/・Д・)/
にゃーこ 2008/02/05(Tue)15:58:31 編集
無題
こんにちはぁー!(
いえいえ、むしろ回して下さってありがとうございました!
いやもう私が絵を描かないのは事実なので(
絵も文もがんばっていきたいと思います(`・ω・
両立だなんて!…頑張ります(

私もまた遊びに行きますね(´∀`)ノシ
すいむ 2008/02/09(Sat)15:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]