忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑いつもケータイ更新で「タイトル字数制限きつくてはいらねぇよ」ってなるのに
なんでパソ更新だとくだらないタイトルつけたくなるんだろうね(

先週のガンダムをやっとこさ見ました(
ティエリアけっこうてんぱってたな、なんかありそうだ怖い(
ティエリア離反しないでぇ。



バトンいきます
終わったら拍手更新しようかなって思うけどどうだろう。
そろそろ本気で拍手お礼に絵を乗せる方法を研究しないとだけど
(ノベルの評価をなあ…やってないんだよなあ(((さーいてぇ
うんがんばる!3連休でいっこはやる絶対。
(入試の影響で月曜も休みなんですイイィィャッホイ!)

お題バトンでいいんでしょうか。
くらふたー様…ここの一番興味ないであろう話題のことも覚えてくださってるんですね光栄です(


お題【ガンダム】



最近思う【ガンダム】
残念ながら最近しか思ったことないんです(
いや本当は今やってる00(ダブルオー)の前作品を後半分くらい見てたんですけど、今みたいに入り込んでなかったし話もいまいちわかりませんでした(
ということで最近のガンダム00
ティエリアがだんだん目立ってきてうれしす(

こんな【ガンダム】にゎ感動ッ!
ゎ←ワロタ(
これ本当はどういう単語で使うんだろう。
グヮテマラ?違うか。(なんの話
感動・・・?(
そりゃもう神谷さんを起用した関係者に感動(なんか違う
前作の、レイの「お母さん」ってやつは(いみわからんかったけど)感動した記憶もあります。
感動とはまた違うけど、アレルヤの話も好きだなぁ。


直感的な【ガンダム】
 機 体 ((実はキャラ萌えだけではありません
こうわかるかい。ビームレーザーどどどーみたいな
ソードとかでしゅしゅしゅばっさばさ!みたいな!
くるくるひゅんひゅんみたいな!(わからん


好きな【ガンダム】
00のティエリア・アーデが好きだ(そうか
もうどこが好きって聞かれるとうーんってなるくらい好きです(
こんなキャラを好きになったのは初めてです。
因みに、こんなに一つのことに熱中してる自分も珍しい。
そういう意味でも、00は私に大きな変革をもたらした作品であるんですが
因みに前作ではシンが好きだったんだぜ。


こんな【ガンダム】ヮ嫌いだ!!!
キララスク(黙れ
うんー、00においては、たしかに嫌いなキャラや「ん?」って思う事もありますが
そういうところもひっくるめて好きなんだな。

((そういえば胸がデカすぎてうえってなることもある))
(((女の子はひんぬーの方が好きなんd(自主規制


この世の中に【ガンダム】がなかったら
うーん
その時私は今何か楽しみをもって生きてるだろうか?って感じかな?
(つまりガンダム以外に楽しみg(ry


次に回す7人お題つきで
ポッチャマ
スマブラ
小日向さん
この中から選んでとって行け!((

そういえば学校でスマブラの話をしない日はないです(某様ネタかぶってすいません(
今日もクラスの女子何人かがスマブラしにある人の家に行きました。
いいなあ欲しいなあスマブラ。
これでピクミン3が出たらおねえさんwii買っちゃうぞ(黙



もいっこ。



あいつバトン?違うかな?
数ある管理人様系バトンの中でも特に難易度の高い個人指名系バトンだな(
これをクリアすると達成感が湧きます(((


00.あいつの名前を教えてください
くらふたー様(ノベル関係で兄さんとかリーダーとか呼んでるのはこの人

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ノベラー仲間でありノベ板の先輩です。困ったらこの人(それなんて無責任
うん
何このバトン書き辛www(

02.あいつを色で例えるなら?
えーまたむずいなあ
んー
…緑系?…迷彩?(((ごめんなさい

03.あいつを四文字熟語にするなら?

………幻雄演義((((((本人表してNEEEEEEE(ほんとごめんなさい

04.あいつの嫌いなとこ一つ教えて。

………凄いところです((((((真面目にやらんか
真面目に答えたら「特になし」としか書けないじゃん(黙

05.あいつに歌を歌わせるなら?
………特になs(蹴
どんなだろうえーと
「わぁ~たぁ~しぃ~まけぇ~まぁ~いぃ~~♪」((((

06.あいつと遊びに行くなら?
どうしよう遊びに行くイメージが湧かない(((
どっか部屋で語ってるイメージしか湧かない。よってくらふたー様宅(

07.一日あいつと入れ替われたら?
エェェッェェェ(。∀・)ッェェゥゥェエエエ(((どんなだ
くらふたー様のふりをして絵茶に介入(最低w

08.この場所を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば




ごめんなさいそのうち批評やら評価やらいきます・・・・!!!((




09.あなたについて答えさせたい解答者10人
もしすいむについていじりたい奴がいれば持って行って下さい(





んで最後。ほぼ被ってるよ!(

送り主バトン

送り主の名前は?
くらふたー様だっつってんだろ!(帰れ

どんな関係?
おいコピペしてこようか(
ノベラー的な関係です。尊敬!敬礼!

どこで出会った?
声をかけてもらったのは自作のスレ中だったかも
その以前から絵板で知ってた気もします。

話し掛けたのはどっち?
多分あちらから。
うん。多分そうだな

第一印象は?
コメキタ―――――(゚∀゚)――――――!!!!

(((本当に米がこないノベルだったんです 今もか。今もか。


今はどう?
今ですか?うーん
尊敬!敬礼! より先に
越えられないor越えてはいけない壁
っていうイメージもあったりなかったり…かなり語弊アリ。スルー推奨。
なんていえばいいんだろう、うーん
ライバルとかじゃ全然ないんですが。そんな力量も気合も敵わないので(気合い…orz
うーん悩む。悩んでたら拍手更新できないのでここで終わり
ネットだけでなく、人に思いのたけをぶつけるのは真面目に得意じゃないです

送り主の声聞いたことある?
ネット上の知り合いの声を聞いたことがない
…間違えた。一人だけあるや(最近は声ブログっていう素晴らしい道具が(ry


可愛い?
ネット上の知り合いの顔を見たことがない
多分。


顔見たことある?
上記参照(


電話したことある?
上記(ry


直メは?
ない…うんない。ないない。


送り主に会いたい?
うん(
本売ってる場所で会いたいな。「もしかしてくらふたー様ですか」みたいな(ないない


何してそう?
家にいそう(((((((((((失礼な
嘘。ある日以来プラットホームでDSしてる姿がくらふたー様のイメージになりました(


送り主大好き?
この溢るる感情をどの言葉で伝えようか!(真面目に答えろ
うん好き。

(ノノ)キャー(黙


例えば何処が好き?
質問わろた(
そうですね、いちばん上のバトンで「ガンダム」って指定してくれるところとかですね(


送り主に愛を叫んで下さい。
イヤッホオオオオオオオウ!!!!!!((((((((((((((


送り主に一言。

批評(ry
いつも筋違いな発言の連発で迷惑かけてますごめんなさい。
これからもよろしくお願いします…あ見捨てないで(



次に貴方について答えさせたい8人は?送り返しも可能です。

置いて帰ります(最近回してないなぁ



終わった終わった。拍手更新してくる。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]