忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガリガリくんのレモンのしゃりしゃりのなかに濃厚バニラのやつ
あれ重いね。私ああいう重いの苦手です。
なんだっけ…名前おもいだせない。なんかもてっとしたやつとか
そうとかも好きくない。
でも普通のバニラとかチョコとかは全然おkなんですが
カップアイス的なもんがあんまりすきくないんかなぁ。


というか凄い廃人な生活送ってます(そうですか



短編(2つめのやつ)がんばってる
今9枚7539文字。たぶんあと1.5枚くらいで終わる。
がんばって削りましたがやっぱり長かった…うーん(なんかどうしても8枚で収めたくなってきたらしい
これ終わらせたらいったん置いといて、なんか軽いやつ書こうかなぁ。
ポッポもウィンディも重い長いのでなんか軽いやつ…
うーん…


好きなポケモンでかこうかな。
うん よし。


ミズゴロウ以外で(



なんかちょっとガンダムでもいいかな(どういう意味ですか



それ終わったらひとつめを完成させて、と。

いつになることやら(来週中ではないことは確かだ



そういえばガンダムも今のクラスも最終回近いんだな…(…ん?


今日広島では県立?の筆記入試ですね。昨日もか。
みんながんばれー!(多分もう遅い

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]