忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怒涛の展開









イオリアは・・・
いいおじいさん だったのか・・・・・・?(あんな悪人面で・・・?



でもイオリアの語りに感動した




トランザムエクシアは反則的に早かったですね
でも予告でトランザムってなかったからあれですね(てかロックオンおま次回予告ww

ティエリアが謝ったのも
ラッセがかっこよかったのもあれですが







ミハエルとヨハンが(((

ヨハンとかすきだったんだけど…(まあトリニティはきらいだったけど

ミハエルとか本当に死んだのかな
あっけなさすぎじゃないか?えっと

死んだ…のかな(



ヨハンなんかはまだしゃべってたからよかったものを(悲惨な最期だったけれども
ネーナはこれからどうするんだろう。








次回「世界を止めて」


誰だろう
変わっていく世界を・・・ってこと だよな
とりあえずロックオンの暴挙を止めてほしいな…(

ロックオンかばって
ティエリアが死んだらやだ・・・な(


これが鬱展開というものか(

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]